--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/20.Sun

ながのnoすこーん

PA181608.jpg 

茶の間用のベッド。

冬用に、もこもこのを買いましたぉー(^O^)






PA201645.jpg 

おいしいスコーンをいただきました♪

トースターであたためて、バターといちごジャムをたっぷりぬって♪

PA201642.jpg 

かぼちゃでかぼちゃを作り(へたっぴだわ)、ハロピック♪

かぼちゃとクリームチーズのサラダ♪

かぼちゃだらけ

PA201639.jpg 




line14.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^
スポンサーサイト
イタダキモノ | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちわぁ~(^-^@

おされだね~
スコーンってヘルシーだしね^^

もう何年も焼いてないわ~焼く気も無いけど

みっちょん ベット素敵だね~
嬉しくて 歓喜の雄叫びあげてるのかな?
こんちー
あっちでもこっちでも、急に冬支度が始まったよね。
衣替え、いつもの年より1週間以上遅かったけど、
こたつは早くなりそう。

かぼちゃは、チンしたのが一番好き。
マヨとかマーガリン(うちにはバターなど、ない)とか、気分で付けて食べるけど、
何も付けない事もあるじょ。
No title
美味しそうーー
カボチャ大好きっ
ナナミンさんのハロカボ食べたいー
スコーンも美味しそうだし
みっちょんちゃんのベッドもぬっくぬくそうで
ほんわか幸せ気分ー
みっちょんベッド はいせんすや~
ナナミままちゃん チエック柄ベットいいねぇ~ やはりチョッピリ違うセンスだね!ヌクヌクいいね。みっちょんちゃん? ナナミちゃ~~んピック刺しのカボチャ***ミカンむいたカボチャに似てるーーかぁさん笑いながら書いてる(又いじめた!ナナちゃんに吠えてー)v-322
まるさんへ
こんばんみー
私も最近は何も焼いてにゃいの><
オーブンもヤバいのよ(きゃー)
それにね、プロが作ったお菓子もろもろは やっぱしおいしいのだ(^ム^)
まるくんとおしょろの水玉ベッドは
洗って春まで冬眠にょ~Zzz
梅うさぎちゃんへ
こんばんみー
秋、なかったね・・・
ホント!
急に冬支度だべv-35
こたつ布団、いいの買ってたねv-426
ウチはホットカーペットとファンヒーターで暖をとるのよんi-186
チンしたら味が濃いよね☆ホクホクなるし。
バターはね、奇跡的にあったにょよ~v-38
バター好きだけんど、いつもはマーガリンさ^m^
イヴまま♡ちゃんへ
こんばんみー
いも・くり・かぼちゃ
おいしいものが多くて困ってまうがな(笑)
イヴまま♡ちゃんならご存知かしらん。。
長野のバラクラというお店のスコーンなのv-254

イヴまま♡ちゃん
ありがとうねi-178
りこかぁさんへ
おこんばんわんわんわん♪
チェックベッドと無印T、迷ってベッド買った(だって、無印Tワンピはりこかぁさんからはぎ取るけん)
ぎゃぎゃぎゃーーーーー
みかんーーーーー
見える!みかんじゃ!みかん!!
めっちゃ笑えるしv-408
かぁさん うけるーーーーー
かぁさんはS?
ななみんはM。
いじめたバツじゃで、Sをひっぱって伸ばしといてな!
ななちゃんと一緒にはがしに行くでー
No title
美味しそうなスコーンだね。
私もスコーンは好きで、
よく作っては冷凍しておくのよぉ~っ
ジャムにも合うし、
本当に食べだすと止まらなくなるよね。
みっちょん、あくびの姿も可愛いじょっ
たらいまぁ~

ぴく、戻る。
ド田舎ものには東京が眩しい。。
東京行って
ひたすら娘の手芸を手伝ったの巻。

ナナミンブログ、ちょっと見ないと
心のオアシスが枯れかかったよ。。
おはよぅ
スコーンとはまたまたおしゃれ~だねv-415
ジャムたっぷりは好きよ~ 

ナナも今年冬用のベット買ってあげようと思ってるんだぁ
やっぱり大好きなチェックは外せない・・けどさあの子ホリホリ必ずやるからさぁ 生地選びに迷っちゃうのよ

ちょっと~りこかぁさんのかぼちゃがみかんに見えるって?!・・何回もスクロールして見ちゃったよv-405
かぁさんはS ナナミちゃんはM? う~んアタシはどっちじゃろ 

あっはがしにいくっておパンツの事じゃないのねv-402
がははは 一人で笑っておったわぃ
がははは!ナナちゃん?
おはぁー!!もうかぁさんのパンツはがしてどうすんねん***泥棒さんも落ちてても避けるじょ(まして下着泥棒も無視じゃ)ナナちゃん?服じゃよ!でも3人のドタマも歳とって来てシルバーかしまし娘の名前でデビューしないかい??舞台までとは言わんわ~~
空天ままちゃんへ
おはにょー
空天ちゃん 体調はどげんね?
毎日ぬいぬいしたり模様替えしたり(笑)
欠かさずブログ書いたり
めっちゃ忙しいだろうに、スコーン焼く時間あるんきゃv-405
姐はだらけまくりで
なんもでけんというのにv-393
ゆっくりしんちゃいよ~
ぴくちゃんへ
おきゃえりろりろ~ん♪
娘ちゃんとの時間、えがったね~i-261
大都会の空気はどげじゃったかい?
どデカいびるでんぐを見上げてきたのね~i-78
地底って、圧迫感あるんきゃ?
スヌー展、いいなぁi-178

そうか・・
ぴくちゃんを枯れさせんように
水分油分(日光やろ)たっぷりなブログになるようにがんばりますi-86(何宣言やの)
nanaおねいへ
おはにょー
ジャムたっぷり・カロリーたっぷり
おいしいものって、たいていカロリー高いんよv-391
いいのよ・・もう・・(諦め)
みっちょんも掘るよーv-355
だから、ひっかかるような生地はNGよねっ☆
かぁさんったら もおぉぉ~ でも、みかんじゃわ(笑)
かぁさんは、ゼッタイSじゃ(そっちのこと?)
ななみんはMよん(意外と・・)
ななちゃんもMっぽいなi-237 服はかわゆくSきゃ?
かぁさんのおぱんつ・・・・・・・(無言)
りこかぁさ~ん♪
おはにょにょーーー
ななちゃん、ふなっしーのとこからわざわざかぁさんの・・・
ありがたいねぇ(なんでや)
なぬ!?
シルバーかしまし娘じゃて?
ななみん かしましくないで(キッパリ)
口が縫ってあるんかと思われるくらい
静かやで。
こんちー
あんりゃ~
みみたん嬉しそうなお顔してるやんv-410

カボチャでカボチャ上手v-425
よくもまぁ~手がつらにゃいな。
アタシなら完璧に…
つーかーかぼちゃんがおにぎりになっちょるわv-292
モモユニたんへ
ばんばんみー
冬用ベッド、気に入ってくれて
うーさんと取り合いにv-356
ケンカにはならんけんど、みみがどいたら急いでうーさんが入るv-355
うーさんがどいたら、みみが急いで入るv-355

なぬぬん?
かぼちゃんおにぎりじゃて!?v-403
そう言われてみれば・・・(笑)

管理者のみに表示

