--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/21.Mon

てりやきハニー♪

PA211658.jpg 

ふたりでぽかぽか(^-^)




きょうのオベント♪

PA211647.jpg 

鶏もも肉はちみつ照り焼き♪

しっかり味で、冷めてもうんまいじょ(^-^)



PA211654.jpg 




kago5172.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
ばんこ~
ごはんの上に照り焼き。
照り焼きのたれがごはんに染みて、うっまー間違いなし。
あー、日本人でよかったー、だよね。

うちも日が入る時間は、誰かがぽかぽかしておるよ。
No title
こんばんは ナナミンさん
照りっ照りーなチキン美味しそっ

♪はにーふらっしゅ 
おはよ~
照り焼きはもうぉベントには欠かさせない・・うんまいよね~v-342
高級ウィンナ―も美味しいけど赤ウィンナー大好きなんだじょ~~~

今朝はぉベントサボりましたのよ だっておかずになるようなのが冷蔵庫さんに入っておりまへんでしたのv-393
No title
おはよ~ございます(^-^@

あぁ~ケンタの甘辛チキン食べたくなったわ~
期間限定だからまだやってるのかな?

オリジナルチキンは 好きでないけどね~

娘ちゃん毎日お弁当の時間が楽しみだね^^v
No title
おはっ
照り焼き、美味しそうにょぉ~っ
でもね、ブリ照りがどうしても作れないのさ。
なんか焦げるのさ。
おかしいのさ。
いじめコメ書かないよ!
お早うさん!ピカピカ鶏肉さん美味しそうなナナミ弁 探したけどイジメ箇所無かった残念無念!昨夜みゅうのお預かり日でピーマン ウインナー シロネギ 肉をエバラさんの焼き鳥のタレ付け込んでフライパンでズボラ焼きしたよ。こんな綺麗な照りな~~い***ナナミ弁天晴れ!!v-425
梅うさぎちゃんへ
ばんみー
私、照り焼きダレがごはんにしみてれば、
お肉にゃくていいー
トロっと煮詰まったタレ、サイコー☆

きょうは、違うメンバーで ぽかぽかしておったよんi-1
イヴまま♡ちゃんへ
ばんみー
照り焼きがツヤっと仕上がると
うれしい~♪
あらっ♪
イヴまま♡ちゃんの、♪はにーふらっしゅ
かわゆいぞ☆
nanaおねいへ
ばんみー
照り焼き バンザイv-437
ニッポンハムさんの「もう切ってますよー」の
赤ウインナーが、うんまい☆
見つかったかにゃ?

ありゃ
冷蔵庫さんったら~(ちぎゃうって?)
まるさんへ
ばんみー
それそれ!CMで観たー☆
おいしそうだった。
おいしいのねv-357
オリジナルのも好きよん♪
もっと好きなのは、ビスケット(?)スコーンみたいな♪

楽しみにしてくれてたら うれぴーなv-441
空天ままちゃんへ
ばんみー
夕飯、ブリ照り作ったにょ~
フライパンで焼き目をつけた後、合わせ調味料を加えて
煮詰める簡単なやり方なのさ。
焦げ目あったっほうが
おいしいと思うのさ(笑)
りこかぁさんへ
ばんみんみん。
ひょえ~
りこかぁさんに そんなにじっくり見られたら弁当さん 照れまんがなv-402
ななみんもほめられて 照れまんがな(ポッ)
えがった☆いけず言われんで。
あ、月曜日はそうだったね~
みゆうちゃん 小さい頃からいっぱい食べる?
りんはムラ食いだし食べるのがすご~く遅いv-393
おーこ~~ん

まだまだ都会疲れが抜けない
オババなぴくちゃんです。

ねーねー
しょう油とハニーはどんな割合?
焼いてから最後にテリテリするん?
男子弁にも入れてやりたいぉーー!
ぴくちゃんへ
ばーんみ~~ん
行事後の疲れ・・ひきずるよね~
あたし、元にもどるまで1週間はかかるで。

いやん。
はりきっちゃうv-516
しょうゆ:みりん:ハニー=1:1:1 だにょー
モモ肉1枚だと、大さじ1ずつ。
焼いたお肉にしょうゆとみりんを混ぜたのをジャーっとして、
ハニーはその後、タラりんこ~
焦げやすいから火は中火の弱火で、ぶくぶくなって
とろみがついたら
でけあがり~
味に角が立つようだったら、きび砂糖をちょっこし加えてちょ。
こんちー
みぃたんとみみたん仲が良いんだね~
微笑ましい光景じゃわv-410

ありゃりゃ~美味しいそうなお弁当。
照る焼き大好きv-414
モモユニたんへ
こんちー
ほいでも・・この後
何が気に入らんかったんか
みっちょんが怒っとったでv-399

モモユニたんも
照り焼き好きなんじゃね♪
ご飯もv-275もすすむでねv-392

管理者のみに表示

