--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/23.Wed

てぬきちゃうだー

PA231685-crop.jpg  

ゆっくりねんねしてましたにょに~


PA231702.jpg 

うーおにぃがはいってきたでしゅよ




きょうのオベント♪

PA231673.jpg 

スープジャーには、クラムチャウダー♪

カルディで安売りしてた缶詰めに牛乳を加えてあたためただけでやんす(^^ゞ

コロッケサンドのコロッケもお惣菜ー(^^ゞ(^^ゞ


PA231683.jpg 

マカロニはかわいいキティちゃんとお花♪

PA231677.jpg 




apple200.gif apple200.gif




のぞいてくださって ありがとうございました^^                   mono12.gif







スポンサーサイト
オベントウ | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
こんち
雨だす。
ちと、寒いかも~。

キティちゃんのマカロニやと?
そんなんがある事は、にこちゃんには内緒にしとこ。
今はアンパンマンよりキティちゃんらしい。

理由:アンパンマンよりキティちゃんの方が何かと安いので、
ママがそう仕向けた。
まいど~
てぬきちゃうだ~・・・じゃろ
マメマメ弁だ~
雨コンコンだよナナミしゃん! かこ 飛び回り飼い主へたりP~~ヌクヌクベットって大きいんだね!ナナミちゃんも入れるね(笑)それで。。。ナナミちゃん家の動物序列は1 みっちょんちゃん 2 うー君 3 みみちゃん なの?人間は知らんけど(分かりそう。。。)サンド弁可愛いし間に気愛(気持&愛よ)入ってるやん!!
おこんばんみ~

とぉちゃん、ナイスっv-424
めちゃナイスっe-230

てりやきハニーのレシピ、ありがとぉ!
今日、もも肉買って来たー
丁度、安売りでテンション更に上がったi-184

ナナミンは、違反ないやろ?
運転してないんよね?
私と空天ちゃん、揃って、タイホ。
2人でくさいメシ、食べるんよぉ~
(なぜ、嬉しそうなんや?)
No title
おはよ~ございます(^-^@

いいな 仲良しでベットで オネムちゃんで~
まるは あれ以来 ベットで寝てるの見てないww
皿まわし ベットまわしは時々してるけど・・・・

コロッケ 昔は 焼きコロッケ作ったりしてた
あのころの私は 何処に行ったのかな?
No title
おはっ
姐さん、スープジャーってどう?
私も使ってみようかな?って思うんだけど、
使い勝手とか、
温め効果とか、
その辺がよくわからなくて未だに買っていないの。
よかったら買おうかな?
おはよぅ~
えーーーいつも思うんだが「なんでこれが手抜きなんだ」と。。

てりやきハニーのレシピ早速メモッたよぉ~~ん
でもハニーさんがなかったv-406

ぴくちゃん 空天ままちゃんと二人でくさい飯食うのきゃ?
差し入れいくで~~~
No title
てぬきちゃうだー?
てぬきちゃちゃうーー
(手抜きじゃないわよー)
関西弁?何弁?
ナナミンさんのは美弁ねー♪
梅うさぎちゃんへ
ばんみー
こっちも今日は一日中降り続いてる。
にこちゃん
キティちゃんが好きなのね~♪
このマカロニ、キティだよって言わないと・・・わからんかも><
でも、かわいいよん♪
とぉちゃんへ
ばんみー
わーぃv-437
自己満足でつけたタイトルに絡んでもらえて
めっちゃうれぴー♪
いろいろ説明しようかどしよか迷って
めんどくちゃくなってやめちゃったのさ~
とぉちゃん
ありがとぉ☆
あ・・手抜きですよん(笑)
りこかぁさんへ
ばんみー
ベッド、座布団くらいの大きさにょ~♪
ななみん 正座でけるでv-357
りこかぁさん おちゅかれでしゅね。。

人間の序列?
妻ななみんはオットの2歩も3歩も後ろを歩きまふ。
わんにゃんは、
1・みっちょん  2・みぃにゃん  3・うーくん  デス。
みっちょんが一番年下なのに静かにえばってまふのよ。
うーくんはちょろちょろウルサイけんど弱っちい。

気愛 カッコいいぞv-426
学ランに刺繍したくなるねっ(いつの時代や)
ぴくちゃんへ
ばんみー
よね よね よねっv-354
とぉちゃんと気が合うかも~(勝手に決めつけるやっかいなナナミンおばば)

レシピっていえるほどのもんでなくて
書いてみて自分で驚いたわi-282
味はぴく家好みに調整してちょ。

ずーーーーーっとゴールドじゃ。
そうなんよ。
ペーパーにゃのよ。
空天ちゃんとこで 見~た~ぞ~
まるさんへ
ばんみー
まるくんの水玉ベッド、
お部屋の真ん中にあったね(笑)
まるでおもちゃじゃねv-408

あはは
あのころの私?
それは・・・
まぼろし~~~v-352
って、私も手抜きばっかじゃわ(~_~;)
空天ままちゃんへ
ばんみー
スープジャーのこと
メールしたで~♪
むふむふむふふんi-186
nanaおねいへ
ばんみー
いやん。いやん。
ななちゃんもメモってくれたんきゃ?
はちみつ買ってもあんまり使わんなーだったら
言ってー
ウチにコロコロちっこいビンのがいっぱいころがっとるけんv-441
空天ちゃんとぴくちゃん
やっちまったなぁv-393
イヴまま♡ちゃんへ
ばんみー
やっほっほーーーv-437
イヴまま♡ちゃん
そこ!
ありがとだー♪
「ちゃう」って関西弁かにゃ?ぴくちゃん 教えてー
なんですとーーーーーv-405
美!?
うれぴくて眠れにゃいv-398
池上ぴくの学べる関西弁。

「ちゃう」は関西弁です。
違う→ちゃう です。

例文:そんなんちゃうわ!

そういうのじゃない、という意味です。
池上ぴくさんへ
まるで辞書を引いたかのようなアンサーを
ありがとうございました。
「ちゃう」
関西弁なのですね。
これを機に多用したいと思います。

やめといたほうがええんとちゃう?

どんどん使っちゃう。

このわんこ・・ちゃうちゃう犬。


管理者のみに表示

