--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/26.Sat

しっとり。

P1011722.jpg 

愛用してまふ。ニベア。

数年前からいろんなものが肌にチクチク。

だから、洗顔後 何もつけないでいると顔がカピカピ。

天然おいるは出てこんし。

なので、思い切ってニベアを顔にも塗ってみた。

若い頃はベタつくイメージがあったニベアだけんど

今は つけてもつけてもベタつかにゃい。

香りにも癒される。

ムスメに 「安上がりじゃね。」と、言われた。

全身 ニベア




きのうのオベント♪

P1011719.jpg 

しっとり鶏そぼろ。。

ポロポロこぼれず食べやすい♪

園児に 「納豆?」と、聞かれたらしい。

たしかに



c0139375_1801228.jpg c0139375_1801228.jpg




のぞいてくださって ありがとうございました^^
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
こんばんこ
ニベア、とーちゃんが使ってる。
私は、ベタつく気がして…。
まだ天然のおいるが出てるみたいでなー。
コエンザイムQ10のローションを愛用してまふ。
と言っても、滅多に使ってない。
顔に何か塗るの、嫌いにゃの。
No title
こんばんわぁ~(^-^@

私も昨年 足が皮脂不足で凄い事になって
病院に通ったので
ことしは 早めに 塗りたっくてるよ^^;
ポンポンの脂を回せないのかな?

確かにニベアってべたつくイメージ有ったけど
今は すーっと入って行くww
お顔昔は油症が 悩みだったのに 今は(><
おは~
ニベアの缶、昔から変わらず
青い缶がいいよねーーー。(車もよいi-80
こんな季節限定缶まであるんだ!
天然おいるは、いらんところにだけ出る。。
頬や目の周りはカサカサi-232
鼻の辺りだけテカテカi-232

No title
ニベアのこの缶、可愛いわよねー
思わず手にとったのだけれど
そうそうべたつく感じがしてやめてしまったの。
やっぱり買ってみようかしら。
CMの吉瀬さんも好きだし♪
しっとり ムリムリ。。。
りこ かぁさんはニベアは腐ってるかもの期限分からん位の古い台所後手に塗ってる(手が腐って来るかも)突っ張り感無いから効き目大かも!全身ナナミ ニベアと成ると大缶いるね。背中は誰に塗ってもらうん?(ニタ~)***お弁当の話!園児のおめめ素直やね。かぁさんのおめめもカボチャ&ミカン目が濁ってないねv-426
梅うさぎちゃんへ
ばんばんみー
うらやまぴー♪
天然おいる・・枯れたみたいや(-_-;)
顔に塗るのって、私もニガテにゃんだけんど
笑うと
裂けそうなのよ><
まるさんへ
ばんばんみー
乾燥ってあなどっちゃだめね。
病院通いするくらいだから
大変だったでしょう。
ポンポンの・・・ぎゅっとしぼって(笑)
顔も髪も
水分油分不足だわ><
ぴくちゃんへ
ばんばんみー
にょ~
またまたi-80青いーーーi-80
ぴくちゃんも
カサカサなイメージ(どんなイメージや)ある。
鼻まわりのおいるも
だんだん出んようになるで(-_-;)
イヴまま♡ちゃんへ
ばんばんみー
んだんだ(笑)
ちっこいお星様がちりばめられててね☆
吉瀬さんのボディローションで、
カモミールとローズのいい香りのがあったから
お店でクンクンしたじょ(えへへ)
りこかぁさんへ
ばんばんちょー
その古いニベア、かぁさんのお顔に~(ぎゃー)
そうそう!
バケツで売ってくれんかなぁ(笑)
せにゃか?
意地でも自分で!!
ななみん、腕が長いけんとどく!ゼッタイとどいてみせる!!
ムスメともそう言ってたんよ☆素直な感想じゃろ
かぁさんのおめめは
爆弾視力じゃし透明感バツグンv-352
見えんでもいいところまで見えるじゃろ?(ぶはは)
青ピク参上。

ピクミンは、青いのもいるのだよ。
わっはっは。

言い忘れていた!
オランダ在住の日本人のアンティーク屋さんがね、
ブログに書かれていたの。
オランダってすごく乾燥しているんだって。
いろんなクリームを試したけど
ニベアが一番良かったって。
ナナミン、ニベアはやはりすごいらしいぞ~i-236
青ぴくちゃ~~~ん
おぱおぱにょ~
ピクミンさんって何色いらっしゃるの?
赤しか知らにゃいナナミンi-201
青いぴくちゃんって・・・めっさお顔のお色がi-282
ニベアをぬりぬりしたら血行が良くなるかしらんi-239
オランダ在住ってだけでカッコいいのに
アンティーク屋さんだなんてi-189すてち過ぎるー
共通点がニベアだなんてi-80うれぴー
ドイツのニベア本店に行きたいにょ(いきなりドイツv-499
No title
こんちくんっ
ニベア、ワタクシはどうもだめっぽい。
ってか、あまりの手荒れに全く歯が立たないの。
なもんで、今は薬局で作ってるクリームを使ってるですよ。
もうね、手あれが酷くて生地を触っただけで引っ掛かっちゃうのよぉ~
泣きてぇ~っ
空天ままちゃんへ
こんちー
空天ちゃん
ユースキンは?使ったことあるかもだけんど・・・
姐は働いてた時、服やギフトボックスにめっちゃ
手のあぶらを吸い取られてて、その時使ってた。
今もかかとや指先につけてるよ。
薬局のクリームで手荒れが軽くなるといいね。。

管理者のみに表示

