--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/28.Mon

おやつのじかん。

PA201613.jpg 

朝 まだ薄暗い部屋で。。

私のとなりに寝てたみっちょんがかわいかったので




いつかのおやつ♪

PA201614.jpg 

いただきもののおいしいクッキー

あつあつほうじ茶をいれて、ほっとたいむ

PA201615.jpg 

また、食べ過ぎたーーーーー

PA201616.jpg 




200904_10_71_e0153071_1036489.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^
スポンサーサイト
オヤツ | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
こんばんは
みっちょん、ふうちゃんと同じやー。
私の横で布団かぶって寝てるよー。
(ふうちゃんが真ん中で私が端っこだがな)

ほうじ茶、おいしいよねー。
緑茶を飲まない私はほうじ茶か玄米茶や。
No title
うまそ~~!!!
それどこのカフェですか?!(^-^)/(笑)

みっちょんちゃん、ぐすりんこ?
ちょこ、今日は寒かったからか8時に起きましたよ…
いくらなんでも遅すぎ…(--;)
でも、冬はいつもこんな時間のお目覚めですよー
こんばん。
オシャレな~~
おやつタイムでしゅねv-410
アタチんチと大違いでしゅわ(^_^;)

みみたんはお布団の中に入ってねるでしゅか。
アタチはお布団の中…
きらいでしゅのよv-292
お答えします。

ピクミンは
赤・青・黄・紫・白がいるんだよ。

赤は火に強く・青は水に強く・黄は電気に強く
紫は力持ち・白は毒に強いのだーーー!

ワシはおたくか!

ふふふ。
吉野のほうじ茶でございますね?
おいしゅうございますねi-236
No title
おはっ
姐さん、使ってる器が全て素敵っ
さぶ姐さんもだけど、
どこで買ってるのかしら・・?
我が家、片田舎でしょう?
本当にないのよぉ~
素敵過ぎですわっ
うふふ・・・
美味しゅうございますか?
ワタクシも今、飲んでおりまするっ
No title
おはよ~ございます(^-^@

おされなカフェみたいだね~

ナナミンカフェだね~
勿論 ワンコOKだよね~なんてね^^
食べ過ぎ 肥るよ!
お早うさん!みっちょんちゃんお布団に入るんだー りこ は絶対布団の上だった。こんな姿で りこ とネムネムしたいよぉーー(ワン父さんにお願いして金星に連れて言って貰おうかなー)***余分話聞いて?みゆうの預かり日で御手伝い大好きでマメマメ動いてくれる3年生!先日ケイタイメール鳴ると(ばーば?ナンチャラ コッチャラのナナミちゃんから)と表名前見て持って来てくれた。えっ??ナンチャラ コッチャラってばーば言った?うん言ったでぇー 日本の人なん)広島の面白いおばちゃんよ!(爆笑)孫との会話でした。読んで下さり有りがとう御座いました。
寒くなったね~
今雨降ってきてて寒い・・ホットカーペつけちゃいましたよ

ほうじ茶好き好きv-411 お昼食べたばっかりなのに何か食べたくなっちゃったよ~

ナナは布団の中にいれるとよっぱなパパが踏みそうになるので上に寝かさせてます

昨日はありがとう
梅うさぎちゃんへ
ばんみー
顔だけ出して人みたいに寝てるよ。
ふうちゃんもきゃ§^。^§
そうそう!
私も端っこじゃ(笑)
足元にはうーさんもいるから
足も思うように伸ばせん><

緑茶 ニガテなん?
私はしゅちよーi-225
ちょこぱんだちゃんへ
ばんみー
オンボロアパートのおばちゃん茶屋でございまふ
いらっしゃいまほ~♪

ちょこちゃん
寒いとお寝坊さんにゃの?
かわいいね~i-178
モモユニたんへ
ばんみー
こんなして皿に出すと
食べ過ぎてまうですよv-356

みっちょんもお布団の中に入るようのなったのは
2年前からよー
それまでは、上だった。
歳とってきて寒くなったんかな。
ユニたんをお股にはさんでねんねしたいでしゅ(笑)
ぴくちゃんへ
今回も丁寧に教えていただいて、ありがとうございます。
その色、数
嵐さんと同じですか?
あ、嵐さんは白じゃなくて緑でしたね。
紫さんの「力持ち」って古風ですね。

秩父から届いた吉野のお茶は
たいへんおいしゅうございます。
1回分ずつ100均のお茶パックにつめて
いつでもすぐにいただけるようにしておりますのi-225
空天ままちゃんへ
ばんみー
わぁいv-441 器をほめてくれて
ありがとー
信楽の女性作家さんの器が好きで、
少しずつ通販で買ってるんよ。
実店舗に行きたいにょよ。
吉野のほうじ茶は
たいへんおいしゅうございますわよ(ふふふ)
まるさんへ
ばんみー
宝くじ当たったら(買ってないけんど)
お山買ってタダドッグランとタダかふぇ開きたいー
わんこもにゃんこもなんでもOKさv-524v-525v-526v-527v-528v-529v-533v-532v-518
りこかぁさんへ
ばんみー
みっちょんもね、2年前までは布団の上だったのに
寒いからか入ってくるようになったi-80
金星りこちゃん かぁさんのお布団の上にいるかもv-354
ナンチャラ コッチャラって誰やねん(笑)
みゆうちゃん かぁさんがお話したことをよく覚えてるのね~♪
「広島の口にファスナーつけられたおばちゃん」だじょー
外国人に憧れるけんど
どこからどう見ても日本人顔のななみんどすたーv-410
nanaおねいへ
ばんみー
ななちゃん地方は冷たい雨だったんだね。。
こっちは昼間はすっごくいいお天気でぽかぽかだった。
日が沈むと急に寒くなったよ。
濃いめにいれたほうじ茶 うんまいi-225
昨日、テレビで観たローソンのnewスウィーツが気ににゃる~♪
あらi-80ななちゃんは、パパさんといっしょにねんね?(むふふ)
ななちゃ~ん
風邪ひかんようにねi-179

管理者のみに表示

