2013/10/31.Thu

CMの~♪

PA251724.jpg 

こんなん作ったぉー(^O^)

おすしではっぴぃはろうぃん♪




c0139258_9455077.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^


PA261728.jpg
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
もう~~可愛すぎーーー
ナナミちゃんもオットちゃんもムキムキしてたべるん?画面見てるかぁさん指加えてるん(殺生な!)それに下のお弁当のアンパンマン5個笑ってるしーーーーこの弁は誰がたべるん?別にいいけど今日は可愛過ぎて食べられんのでイラット来たわいな!v-322
No title
こんばんわぁ~(^-^@

わぁ~~♪

美味しそう~ってか きっと うんまいよね^^

TVのCMと 一緒だわ~

おすちくれなきゃぁ~いたずらするぞ~~~
りこかぁさんへ
こんばんみー
コレ、かわいいでしょう♪
ミツカンさんの寿司酢買ったらハロウィンセットがついてきたんよーヽ(^o^)丿
おすしといっても・・・たまごとハムじゃけんど(笑)
アンパンマンのは、数日前のムスメのお弁当よん☆
可愛過ぎるだにゃんて
うれぴーじょv-398
No title
わあーー
うまそー!たべたーい!可愛い!
アンパンマンも可愛い!
そんなものもあるんですか~~!!!

そうそう!
お花のふりかけ聞いてみただけだから、いいんですよー!(^-^)/
同志よ。お疲れ。

燃えたな。
そして、疲れたな。
明日、休みで良かったわぃ。
一呼吸置かんと身が持たん。
しかし、最後、嶋くんが則本ちゃんに抱き着いた時の顔、
よかったな!!


何のCM??
うぉーー
世間から遅れてるーーi-282
めちゃんこかわえぇぇv-344
あ~~~
CMのお寿司ハロウィンだぁ~~v-411
こういうことさらっとしちゃうナナミちゃんやっぱりさすがだわ
アンパンマンのぉベントも可愛い
きっと園児さん大喜びだったでしょうねv-344

ぴくちゃ~ん ミツカンさんの寿司酢のだよ~
とんねるずの木梨クンの奥さんの「安田成美」ちゃんがやってるCMでハロウィンバージョンなんだよ
まるさんへ
ばんみー
おほほ☆こんなことやって遊んでおります。
でも、
イマイチ盛り上がらにゃい食卓(^^ゞ
もう11月だね~
今年も残り少ないね~
ちょこぱんだちゃんへ
ばんみー
いろいろあるでしょう(笑)
マンネリお弁当作りの気分転換に
つい、買ってしまうですの。
あはは
了解でっす☆
ぴくちゃんへ
おつかればんこ~
疲れが抜けん。脱力しとる。
嶋くんにどこまでもついて行くで~
野球のことしか詳しくにゃいオットに
ぴくちゃんがいろいろ知ってること、自慢した\(~o~)/
明日も5時半に風呂入って
決戦に備える。

ぴくちゃんが教えてくれたミツカンさんのドリンク酢買った時
登録したから
いろいろお知らせがくるねん。
寿司酢送料無料でハロウィンセットついてきたー☆
CMについては
ななちゃんが説明してくれてるじょー♪ありがとー
nanaおねいへ
ばんみー
ななちゃ~ん
ぴくちゃんへお返事、ありがとー♪

こんなことばっかやって遊んでまふ。
かわいいふりかけの種類が豊富な100均見つけたんよ☆
園児は素直な感想言うからおもしろいらしい。
糸唐辛子入れてたら「せんせい!エビのヒゲがはいっとるん?」
だってー(なるほど)
こんばんこん。
いやーー
CMでやってるのと同じやんか~
まぁ~手の込んだのを作って
ナナミちゃんお疲れさんどしたv-410
モモユニたんへ
こんちくー
にゃは~
ヒマしてたで、遊んでみたにゃ♪
他にやらんといけんこと
あるだろーーーーーそうじとか。(笑

管理者のみに表示