--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/01.Fri

オベント2日分♪

PB011771.jpg 

モモユニたん作カレンダー♪

もう11月☆11月生まれが多いナナミン家。

きょう1日はゆずの誕生日☆1さいになったぉー(^O^)




水曜日のオベント♪

PA301749-crop.jpg 

プチおでん♪ ちくわ・大根・たまご。

おにぎりと柿。

PA301751.jpg 




きょうのオベント♪

PB011752.jpg 

チキンかつ♪




20120908_134403.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
おはです♪
これからの時期おでんが美味しい季節になりましたね
我が家、三日連続で晩御飯は鍋でした(好きだからイイか・・・)

おっ!ゆずちゃん、お誕生日おめでとうね~

まさかの1番??
おはよう~
ゆずちゃん1歳のお誕生日おめでとうございますv-342
もうあんよしてるかな

鍋物の美味しい季節になってきたよね~ そして熱燗も(笑

今日は千葉曇っていて寒いので鍋にしようかなぁ

今年ももう後2か月しかないんだね~
何だか年々早くなってきてさぁv-405


No title
おはようございます^^
ゆずちゃん1歳のお誕生日おめでとう~♪
早いよね!1年があっと言う間に終わりだね。
お弁当頑張っているね。
おでんこれからの季節最高だね。
可愛いよ!孫は。。。
ばぁーばぁーちゃんお早う!ゆずちゃんお誕生日おめでとうね。りんおねえちゃんの姿想像付きますよ。。。二人おでんを先日作って三日間食べたよ(見ても今はイラン)少量のセット買ってジャガ ダイコン 卵増やしただけでも食べきれん(ナナミちゃんの口に京都から投げ入れ様か?)寄せ鍋は簡単理由で雑炊シメで作る。***ナナミ弁のニンジンチップ見っけ!色々あるんだねぇーv-376
No title
こんにちわぁ~(^-^@

ゆずちゃん 1歳のお誕生日 おめでとう~
おばちゃんも11月 もうすこし頑張ったら
おばちゃんと一緒になったかも

今年も まると2人っきりで ケーキでも買うかな?
勿論 ショートケーキだけどね~

おめでとーーーーー!!

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthday ゆずちゃんe-266

わぁ・・もう1歳なのね。
ナナミン一家勢揃いのお宮参りのおさしんに感動してから
りんちゃんと美人の娘さんがおふざけしてたe-415
あれから一年か~

負けてる。。
チャンネル変えた。
マーくん、がんばってくれぃ!!
私も5時からお風呂入ってスタんばってたんよ。。
No title
お誕生日おめでとう ゆずちゃん
1しゃいちゃん可愛いのでしょうね。
お誕生日って幸せであったかい気分になるわね。
あんぱんまんもにんじんも可愛い。
私も早く使いたいな。
コメントをくださったみなさまへ(^.^) お返事でっす☆
とぉちゃん
nanaちゃん
たかこさん
りこかぁさん
まるさん
ぴくちゃん
イヴまま♡ちゃん

コメントありがとうございました。
ゆずにおめでとうをありがとうございました。
のんびりしてて、まだあんよはしませんが
「ぱぱ・まま」が言えるようになりました♪

東北楽天
昨日は負けてしまって、疲れも倍増><
マー君・・・連勝ストップ><
今日も応援します☆

管理者のみに表示

