--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/03.Sun

9さい☆

131103_111138.jpg 



うーくん

9さいの誕生日でっす☆



131102_102441.jpg 


きのうは健康診断をしてきましたよぉ(^O^)



11月3日 文化の日

うーさんには・・・似合ってにゃい日にお生まれに(笑)

白髪が目立ってきましたが、衰え知らず。

元気なだけがとりえですが、それが一番。



おやつ禁止のみっちょんがいるので、

少しならだいじょうぶなかぼちゃで ちっこいケーキ?を作ってお祝い☆

うーくん

おめでとー



北海道のお友達 イヴちゃんも今日がお誕生日だぉー(^O^)

_DSC8004.jpg 

イヴちゃん 5さいのお誕生日、おめでとー





c0139375_11373911.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うーくんおめでとうね!
健康体一番よね。うーくんって男の子なのに優しいお顔してるね!(成るほどみちょんちゃん一歩前出る気持ち分かりそう)ヒヒヒうーくん確かパパッ子よね!ナナミしゃんしゃんv-208
No title
うーくん お誕生日おめでとうございますーー
カボチャのケーキにナナミンさんの愛が溢れて
お星さまが ぴっかりこ☆
うーくん 良かったわね。
離れているけれど合同パーティーみたい。
ナナミンさん ありがとう。本当に嬉しかった。
いっぱい いっぱい ありがとう。
No title
うーくん、ハッピーバースデー!(^-^)/
かわいいブラックちゃんだこと
みっちょんちゃんも、少し食べれたの?よかった~~

健康が一番ですね♪
おめでとさん。

Happy Birthdy♪ うーさん

うーさん、9歳なのね。
しーよりセンパイなんや~
黒い子は白髪になってくるよね。。
しーに「白髪、増やしたらあかん。」って
言い聞かせてるねん。なんと、無理な・・・i-230

あぁ・・
始まったよ。
ドキドキするのぉ☆
おめでとー
うーさん、若々しいからそんなお年だと思わなかったよ。
白髪、出るよね。
6歳のEVAでも白いものがちらほら。
ふうちゃんは幸い、もとから白い。

かぼちゃのケーキ、おいしかったかー。
わんこは、いもとかかぼちゃとか好きだよねー。
9歳のお誕生日おめでとう
うーさんお誕生日おめでとうv-342
この一年も元気でみっちょんと仲良く過ごしてね

愛情がたくさん詰まったケーキでお祝い うーさん幸せね
うーさん美味しかったよね~
No title
おはようございます^^
うーくん9歳のお誕生日おめでとう~♪
手作りケーキでお祝い☆
元気がなにより♪
みみちゃんといつまでも仲良く(^w^)
鍵コメMママーーーーー♪
おひさしゅぎるでしゅーーーーー☆
コメントしてくれて
ありがとーーーーーヽ(^o^)丿
りこかぁさんへ
おはよー
病院でのうーくんは怖いの通り越して
ヘラヘラ顔になっておりますの。
みっちょんはつおいでしゅよー(笑)
男ふたりでいらんことばぁ 話してるんとちゃいまっか~v-403
イヴまま♡ちゃんへ
ありがとうございますi-261
イヴちゃんと同じ日が誕生日だなんて
光栄でしゅわんi-185
かわいいイヴちゃんのおさしんi-80
ニタニタ見てる私。。うふふん。。
ちょこぱんだちゃんへ
ありがとうございますー
かわいいだなんて照れますわん(^^ゞ
みっちょんも ちょっと食べたよーi-261
なおちゃん 喜んでくれてありがとね。。
ぴくちゃんへ
青い文字で ありがとう♪
センパイうーさん
ちょびっとカッコいいな。気のせいやな。
「うーくん、白髪が増えましたね~」って、
看護師のおねいさんにも(笑)
ネムちゃんみたいにきれいな真っ白になるかしらん。ムリやな。

日本一になれて
よかったー うれしいーv-437
梅うさぎちゃんへ
ありがとうございますーi-261
あはは~
そうじゃね
ふうちゃんは もとから白いねi-178
うーさん アタマがごましお状態よん。
かぼちゃ、チンしただけじゃけんど
うーみみのために作れて
うれしかったi-185
nanaおねいへ
ありがとうございますーi-261
警備熱心でもビビりでもいい(笑えん)
元気でいてくれたら(親バカ心)
みっちょんに甘えましゅよーi-278
暑苦しいほどの愛情をこめて
かぼちゃをチンしたでしゅよーi-229
たかこさんへ
ありがとうございますーi-261
みみは病院ばっか行ってるけど
うーくんは幸い元気なので
ありがたいです。
マロ君ウブちゃんみたいに
人懐こいといいのに~
No title
こんにちわぁ~(^-^@

うー君 9歳のお誕生日おめでとう~
うー君も おばちゃんと同じ11月生まれだね^^

いやだなぁ~また増えるわ(><;
増えてうれしいのは お金だけだわ^^v
まるさんへ
こんばんみー
まるさん
お誕生日 おめでとうございま~すv-314
何日なのかにゃ?
ウチ、次は孫のりんで~す。11日です。
私の弟と父も11月なんですよ。
i-216はどんどん増えてほしいけんど・・・
入らにゃいし、増えにゃいべ><
No title
うーくん、お誕生日おめでとうっ
うー君、いつもおっとりした感じが大好きだじょっ
ナナミ姐さんとずっと一緒にいたうー君、
これからもみっちょんやナナミ姐さんと一緒に、
たっくさん幸せを重ねるんだじょっ
素敵な一年になりますように・・・っ
おはよー
ごめんーーーーv-393
遅くなっちゃったけど
うー君お誕生日おめでとう~~v-300v-300
9歳なんてまだまだ若いぞ!
空天ままちゃんへ
ありがとうごじゃいますーi-261
ペットショップで
「ぼくちん、大きいから外に出されてましゅだ・・・」
だったうーさん。
連れて帰ってよかったぁi-185
年月とともに愛おしさが増しますねi-80
モモユニたんへ
ありがとうございまふーi-261
ケガも病気もせず
元気に過ごしてる事が
一番良いことですよねi-185
めざそう!はたちi-221

管理者のみに表示

