2013/11/08.Fri

ぬけがら。

PB080411.jpg 

きょうも ててをしまってるみっちょんにゃんよ(^・^)




きょうのオベント♪

PB080408.jpg 

作りおきのポテサラと

冷食エビ寄せフライ。

10分もかからずに完成☆こんなんが続いておりますです(えへへ)




c0139258_168999.gif c0139258_168999.gif




のぞいてくださって ありがとうございました^^



東北楽天ゴールデンイーグルスが日本一になって数日たちました。
これまでも、テレビでスポーツ選手の応援を必死でしたことは何度もあります。
しかし、
今回は何というんでしょう・・・

ぬ け が ら

精神も内臓も抜かれたようになってしまっておりますの。
いったいどうしたことでしょう・・・

えんじのユニフォーム購入 かしらん。
背番号?
37よぉー(^O^)
18番くんは渡米かしらん。
スポンサーサイト
ニチニチノコト | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
こんちー
内臓より脂肪を抜きたひ。。。

Eテレの「ピタゴラスイッチ」って番組の中に「アルゴリズム体操」てーのがあって、
楽天の選手バージョンがあるんよ。
春に収録したみたいなんだけど、リーグ優勝してからこっち
何度も流れてるわ。
No title
姐さん、その気持ちわかる気がするっ
ワタクシもあんまりスポーツ観戦ってしないんだけど、
今回はちょっこしテレビに楽天が出てると応援したもの。
まぁ、セールもあったんだけど・・・汗
やっぱり地元のために、
地元の皆さんが心の支えにしていたってことも大きかったんじゃないのかな?
優勝した時は思わず
「ヤッタァ~っ」
って言っちゃったもの。
それで速攻PC開いたけど・・・汗
梅うさぎちゃんへ
こんばんみー
私も・・
代謝が悪いお年頃なのかしらん。。
最近 脂肪をチョキンしてるわi-282
正しいチョキンをしたいわ。

知らにゃかった。
Eテレは観られるからi-86
楽天情報ありがとーi-184
もしかして・・
早朝のEテレキッズの中のやつきゃ?
今、新聞見たら「ピタゴラ」ってあったから。
空天ままちゃんへ
こんばんみー
そうにゃのさ。。
これまでもいろいろ応援して感動をいただいて
ってことは何度もあったのに、
こんなに必死になった自分に驚いてるよi-6
セール・・
何も買ってにゃいi-201
ちょっこしは見たんだけんど。。
お買いものして盛り上げることも大事にゃのに
ダメダメにゃにゃみんじゃi-182

コメントが反映されるのがすっごく遅かったんじゃけど
なんでじゃろか
問い合わせようかと思ってたら
反映された。
ちゃんとブログで見えてるよね?
No title
こんばんわぁ~(^-^@

私も見てるよ ピタゴラスイッチ 
5時から 忍たま まで Eテレ見てます。

今日のお弁当は 完食です ご馳走様でした(^m^)
あっ・・・
毎日欠かさず覗いていたのに・・・
出遅れた~~v-393

少し復活したきゃ?

ぬけがら・・わかるぅ アタシはサッカーよ 来年ぬけがらになるんだろうな

ポテサラの台はハム?

うちの今日のぉベント 葉物なしで・・地味弁v-404
まるさんへ
こんにちみー
まるさん
めっちゃ早起きなのね~i-1
私も5時に起きたら
手抜きせずにお弁当作れるきゃもだー(笑)
忍たまは・・8時くらい?
完食してくださって
ありがとうでごじゃるv-437
nanaおねいへ
こんにちみー
毎日のぞいてくれてたんきゃ?
うぇ~~~んv-435あじがとー
ボケ~っとなってるで。
体も気持ちも動かんv-356
ななちゃんはサッカーにゃのね。浦和レッズ?
そうそう!ハムよん☆
たまご・冷食・作り置きの3品弁当続行中さぁv-441
あ、ちぎゃった。
今日は
たまご・冷食・冷食じゃわいv-403
落ちついたか?
野球に余り興味無いから分からんけど、ナナミちゃんの心何と無く見える様な。。。。蝉見たいに抜け殻になって土の中で冬でもなさいます?気持ちの開き治りはナナミちゃん風に。。。かぁさんはナナミ娘強いと信じてるが。。。。波に揺られ過ぎたか?
りこかぁさんへ
こんばんみー
かぁさ~ん
ななみんはちかれたび~><
あ、でも復活チュウよん♪
ほんとなら、勝ったんだから「やったーうれしー」で、はしゃぐんだろうけど、
今回の楽天の日本一は応援疲れとうれしすぎて気持ちの表現がでけん・・という。。
私、昔から 喜んでるのに「なんか怒ってる?」って聞かれることがあるんよ。
喜びベタでふの(-_-;)
土の中で寝とこうかしらん。。Zzz。。

さっき、みっちょんの初つなぎをポチ☆したー(えへへ)
しぇんえんだったー♪
ライムイエローのトレーナーにチェックのズボンがくっついてるんよ♪
サイズ、合えばいいなぁ。
気持ちの切り替えは、買いものきゃ!?(笑)

かぁさんのはちみつうめ、毎日ムスメといただいてまふ☆
味うめもおいちい♪

管理者のみに表示