2013/11/09.Sat

みっちょんのくすり。

PB090436.jpg 

土曜日出勤だったムスメの~♪

「ぼくの顔をお食べ」って、言ったアンパンマンがいるよ~♪

PB090434.jpg 

お弁当の写真を撮る時間は、まだ部屋が暗くて ブレブレ~(-_-;)

腕の問題もアリなんだけどにゃ(あはは)

おかずも手抜きになんだけどにゃ(がはは)




131109_091239.jpg 

みっちょん 病院へ~(1週間前にも診察してもらいました)

カイカイがひどくなって1週間薬を飲んだんだけんど・・・

思うように好転しないので

スプレーの薬を使ってみることに。

131109_130101.jpg 

会計の時、めまいがしたわ(@_@;)

この薬、お高いにょね(・・;)




illust-rabbitcafe-5.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました^^
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
知ってるにょ~

「くるみの木」知ってるよi-234
そんでもって行ったことあるよi-234
奈良では有名なお店やで。
うちからは、遠いけど(笑)
娘が通っていた高校に近いんよ。
かなり混み混みでさ、ランチタイムはすごいぞぉ。

ナナミン!
小技が効いてるなぁe-230
アンパンマンのお顔、欠けてるやんっ。
こんばんわんこ
みっちょん、カイカイつらいね。
ナナミんは、お財布寒いね。
動物病院は高いもんねー。
こうめの注射、3500円だったじょ。
ふうちゃんのお薬は一か月分2500円。
これは『適宜』だから3ヶ月以上もつけどね。

けど、お薬なかったら大変な事になるんだよね。
人間は草、食ってでもお薬は切らせないのよ(;O;)
No title
ありゃー、カイカイ酷いみたいですね
お高いぶん効果あればいいな
今夜ねれるといいなあ、みっちょんちゃん☆
No title
勇気の鈴がりんりんりんーー♪
あ、りんちゃんがいっぱいーーうふふっ

あんぱんまーん、
みっちょんちゃんをカイカイから救ってあげてーー

ぴくちゃんへ
こんばんみー
やっぱ知ってるのね~i-189
そして有名にゃのね~i-189
行ってみたいのぉ。。

小枝に見えた。
近眼にゃのに老眼もか(ヤバい)
ここだけの話
一人目は力入りすぎて顔が半分になった。
さすがに半分は・・なぁi-201
梅うさぎちゃんへ
こんばんみー
みっちょん、なかなか・・
カイカイ部分には かなり強力に効くらしいけど
体内には影響がないから
この薬を使ってみることに。
ツンとするニオイがきついよ。
でも、嫌がらんかったからよかった。
1週間様子見よん。
こうめにゃんも口内炎 つらいよね。。
ふうちゃんも薬が必要だもんね。。
ちょこぱんだちゃんへ
こんばんみー
みっちょん 薬つけるのも嫌がらなかったし
脇腹を必死で掻くのもおさまって
よく寝てますよーi-274
心配かけちゃって ごみんよー
ありがとうね。。
イヴまま♡ちゃんへ
こんばんみー
イヴまま♡ちゃ~ん
たくさんありがとー

おかず作る気力がにゃいのよ。
アンパンマンでどうにかなると思ってる
甘い私i-229
アンパンマンの顔を食べたらカイカイが治る!ってことには
ならないもんか(甘い考え)
ワン父さんの時間たいだーー
暗いけど、オハヨウー!何も悪い事しないからかぁさんの家に来てちょんまげ。粗茶でも?みっちょんちゃんの病気の方が かこ 教育より大変だよね。少しでも治るといいね。****あの~~アンパンマン弁1個だけ逆向いてますが意味有る?おまじない?
No title
おはようございます^^
みみちゃんカイカイ早く治ると良いのにね~
辛いよね(。。)””
ウブもカイカイ最悪!
今はマロで手一杯なんだよね。
頑張るしかないよね♪
おはよう
カイカイは見てる方が辛いよね
みっちょんはあんよでカイカイ? ナナはなめなめするんよ

これナナもつけてるよ そうそうシュってするとアルコールのような匂いするよね でも先生曰くナナみたいに舐める子はこの匂いで舐めなくなるみたい・・つけると最初はいいもの

病院代は・・高いよね 
ナナ今は目薬4種類つけてたの・・そんときはもう・・えっ感じ
今だって月一の検査のときには・・諭吉さんじゃなければって感じ でもナナの前で絶対に病院代高いって言わない事にしてる だって聞いてるでしょう・・

うちの先生がね病院へ連れてきてもらえる子ってのはそれだけで幸せなんだって言ってた

あーー何言いたいんだかわかんなくなっちゃったv-393

あんぱんまんの笑顔に今日も癒されたよ
ありがとうv-415

みっちょんのカイカイ治まるといいね
りこかぁさんへ
りこかぁさん
夜更かしし過ぎよーv-280
水分抜けるじょーv-405
みっちょん
まだまだ軽いほうだよね。
悩んでる場合じゃないよね。
うん!
だいじょうびよーーーーー☆
たかこさんへ
こんにちはー
マロくん 
検査など、大変だったね。
ウブちゃんも・・・
カイカイ かわいそう。
お互い
がんばりましょうねv-220
nanaおねいへ
こんにちみー
みっちょんは あんよでカキカキもするし
なめなめもするー><
ななちゃん
そうだね。。
私もななちゃんを見習ってそうすることにするよi-86
イライラして
一番大事なことを忘れてたよ。
気付かせてくれて
ありがとにゃi-265
No title
こんにちわぁ~(^-^@

みっちょん カイカイ辛いね。
スプレー効くといいね^^
早く 治ります様に

おばちゃんは 脂抜けて乾燥して粉吹いてるわ。
まるさんへ
こんばんみー
スプレー、効いてるかもです。
今日は掻いてないし、なめなめも激減v-357
心配かけちゃって。。しゅみましぇん。。

ひさこぞう
見~た~ぞ~(笑)
お互いケアに励みましょうe-420

管理者のみに表示