--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/15.Fri

みずたまnoぶらうす

fuyu137.jpg 

PB150502.jpg 
前から欲しくてさがしてたドットのブラウス。

きのう、

雑貨屋さんでみつけたぉー(^O^)

くすんだ青に白い水玉。まるい襟。

PB150501.jpg 
ゆるチノやダメージデニムにあわせようっと♪

きちんとスカートでもよいかも♪




illust-rabbitcafe-6.jpg 




PB130493-crop.jpg 

坊ちゃんかぼちゃのまるごとグラタン☆

ほくほくとろ~り☆うんまいじょー




illust-rabbitcafe-6.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました^^
スポンサーサイト
スキナモノ | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
こんちー
雨、あがったー。
でも、もう洗濯物を外に出すのめんどーじゃ。

ドット柄好きだけど、着ない。
膨張するから(^ω^)
坊ちゃんかぼちゃ、ほくほくだよね。
一度しか食べたことないけど、おいしかったー。
梅うさぎちゃんへ
こんちー
こっちは朝上って、いい天気になったよーi-1
全員 窓辺で寝てる。

えーーっ
膨張!?
あ・・貧弱なナナミばばには・・よろしいかと思われる(笑)
坊ちゃんかぼちゃって愛媛のかぼちゃきゃ?(どこのか知らないで買ってる)
皮、硬そうだけど
やわらかくて、へたとわた以外まるごと食べられるよね☆
あらまぁ
こっち雨降りだしたv-279

今な前のにコメ入れたばかりぃ・・・

可愛いブラウスじゃね ドット柄 チェック大好きじゃ~
でもな最近どうもブラウスが似合わなくなってきたんよ(笑
それってどういうことぉv-406

かぼちゃのグラタンかぁ 旨そう
No title
水玉可愛い~~☆
水玉とボーダー大好物でーす
ついつい雑貨はそれでいっぱいに
かぼちゃんおいしそ!(^-^)/
No title
こんばんわぁ~(^-^@

ぼっちゃんかぼちゃのグラタン オシャレだね~

ドットのお服も素敵だよ~
昔 ジョーゼットの紺白のドットのロングフレアースカート
引っ越しの時捨てたかな?結構お気に入りだったけど・・

旅行の件だけど
なぜか ケンカした場所は鮮明に覚えてるよ
車で 地道だけ高速は田舎者には^^;当時はね
nanaおねいへ
雨かぁ・・寒いでしょうi-7
うふふ
前のにお返事書いたよん♪
おしゃべりが続いて楽しいなぁi-184

似合わなくなった服の形って、私もあるー。
首周りが広く開いたカットソー!
ニガテなのはタートルi-230
襟がきっちりしたシャツも似合わんのんよi-201
ピタっとしたデニムも似合わんし・・・
コンプレックスだらけやしi-232

10㎝くらいのかぼちゃで作ったんよ☆
ちょこぱんだちゃんへ
ばんみー
水玉とボーダー
私も大好物だにょ~♪
食べちゃう?(笑)
おひょ~
かぼちゃんって言い方、かわゆいわん☆
みっちょんね、
あのスプレーの薬が効いてて皮膚の赤いのが落ち着いてるんよ♪
なおちゃん ありがとうね~
まるさんへ
ばんみー
坊ちゃんかぼちゃ
1コ128円だったからムスメの分だけ買った。
ブラウス買うくらいなら
3コ買えって?ぎゃはは~そこは・・・ねぇ・・・

ブラウス
見ようによってはパジャマに・・・見えない?(笑)
ちょいダサなカッコウが好きにゃの。
ロングスカート 好きー。

あはは~
ケンカした場所かあv-408
私だったら
知らない土地で「ここで降りろ!」って言われてそうv-399
ゴホゴホ。
治らん。
しかし、治す!
月曜日、ぴーちーえーぢゃーー!

ちょっと起毛した生地かの?
女子永遠の大好きi-80水玉~
ネックレスさんとも相性抜群i-236
無印さんに貢献して来たよ!
会員10%引きに舞いあがり気持ちがスーとする程かっちゃた!ナナミちゃんのブラウス丸衿可愛くレトロぽくってドット小粒柄カァサン好きだよ。あのね?去年渋いグリーンのカーディガン買ってたよね!あの色欲しくて前から冬に成ると探し、ナナミちゃんよりクスミグリーンかも。。。丸く詰まった前開きで丈は短目かな!ブラウス下から出しても良いかもSサイズのアルパカだよ。本当はカシミヤ ロングストールのカラシ色目的で籠にホイホイ入れちゃってねぇー(恐)お隣のレジでは定額お支払いされてるお客様いらして気の毒でした。v-411
ぴくちゃんへ
あらら。
起きてちゃダメダメよ~
ところでよぉ
りぼにたんとナニ ナイショ話してたんじゃー
教えれいv-403

ネルっぽい。
まるでパジャマやぞi-278
りこかぁさんへ
こんばんみー
無印、私も好きー♪
いいな。いいな。お買いもの♪
くすみどりカーデ ゲットしたのね☆あのカーデを知っててくれてたん?
うれぴーな。
あっ!
そのストールのチャコールグレー、鏡の前で巻いてみたことあるー(笑)
ブラウス、
ちょっと田舎っぽいでしょう(えへへ)
そこが気に入ったのだv-510

カーデ・・・
りこかぁさ~ん アタシもナナミちゃんゲットしたあのグリーン色欲しくて探しまくってる・・けど中々なくてこの前濃いグリーンのカーデ買っちゃった(ユニクロさんだけど一応カシミヤ笑)
かぁさんのくすんだグリーンもいいなぁv-415

大判ストール欲しいんだけど巻き方がわからんしいつもバックがショルダーなのでストールは難しいんだぁ 
でもいいなぁ カシミヤストール暖かいし軽いし・・
かぁさんも巻いたとことカーデの写真見せて~
ナナちゃ~んグルグル巻きよ!
大判ストール カシミヤ70X200マスタード色(パパさん兼用行けるよ)歳食ってるから少し目立って落ち付いた色にしたんだよ!巻き方なんか色々有るみたいだけどグルグル巻きで適当よ。ナナちゃん?巻いて見て自分の首絞まるの分かるか?ウェーと成らん程度に巻いときな。(書きながら笑ってるかぁさん)1枚持って歩くと便利出し大判ストールナナちゃん買い~軽いカシミヤだよ!スポーティナナちゃんならかぁさん買った色似合いそうだよ(お前は無印セールスマンか)ヘヘヘ***ナナミしゃん部屋レンタルしました。がっちゃ~~ん帰ります。
レンタル料は?!
ナナミちゃ~ん 昼間だけどビールと夜用に作ったおでん持ってきたじょv-415

かぁさんお腹抱えた~
無印のセールスマンなん? 
貧ちゃんで首はまわらんけどストール首閉まらんくらい巻けばいいのね それなら出来るわ
今度見てみるよ~ あっかぁさんから言わせたら定額でお支払する気の毒なおきゃさんだけどぉv-393
長さも参考になった ありがとー
nanaおねい~♪
むふふ^m^
ななちゃんもグリーンカーデをゲットそたのね~♪
ユニクロさんカシミヤって評判いいよね♪
シンプルで使えそう☆
りこかぁさんおすすめのストール、気ににゃるよね☆
私も会員じゃにゃいから
定価だー><
りこかぁさ~ん♪
ナナミ部屋は
茶・饅頭・ナナミばばつき(いらん?)やで~♪
グルグル顔まで巻いて
めがねの目だけ出してみるーーーi-84
nanaおねい~♪
いや~ん
おそなったから
ビール、もうないきゃ?おでんは・・・冷めてしまったかに?

かぁさんは優秀な無印宣伝マンじゃな(笑)
マスタード色のストールが欲しくなったべ(やばっ)

レンタル料?
ナナちゃんの抜け毛でどう?(抜けんか・・)
めくそとか、お口拭いたタオルとかもOK☆
マニアックじゃろi-239

管理者のみに表示

