--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/17.Sun

どっぐらん♪

PB170660.jpg 

きのう一日おるすにゃんだったからか・・・

べったりにゃんになっております。




PB160572.jpg 

おでかけしてきましたぉー(^O^)


サービスエリアのドッグランで遊びました♪

PB160509.jpg 

PB160526.jpg 
うれしそうなうーさん♪


PB160530.jpg 
わんこなつこいチワワらしい大きさ(笑)のチワワちゃんと硬いみっちょん(・_・;)


PB160531.jpg 
うーみみのこんな光景☆初めてかも~



おでかけの目的は岡山市南区にある雑貨屋さん♪

オットは夜勤明けなので、ムスメの運転で行ってきました。




c0139258_16172084.gif c0139258_16172084.gif




のぞいてくださって ありがとうございました^^



一週間前にポチ☆したアウトレットの服が届きました♪

PB170658.jpg 
はじめてつなぎ☆どうかしらん

けわしい顔でお送りしましたー(^^ゞ
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
おや?
どこかで見た事のある看板だこと
このランは鴻池SAかな?
瀬戸中央道は若かりし日の仕事場でした
とぉちゃんへ 
こんにちみー
ドッグランは福山SAですー♪
写真の順番がちがうから、わかりずらいですね><
早島で高速を降りて
南区の東畦へ行ってきました。
鴨方あたりでは「とぉちゃんチに近いー」と思いながらそわそわしてました☆
鷲羽山の展望台にも上って瀬戸大橋を眺め、「ここを渡ればふうちゃんチだー」と、
またまたそわそわしてました(^^ゞ
とぉちゃんが締めたボルトがあるのかしら♪
No title
こんにちわぁ~(^-^@

お出かけ 楽しそうだね~
クンクン楽しそう~まるは まだ未経験ですw
雑貨屋さん 何かいいものありましたか?

みっちょん お洒落なつなぎだね~
からし色に今年流行のチェックにあうわぁ~

みっちょん 固まってるの?すぐ慣れるよ~byまる
まるさんへ
こんばんみー
久しぶりに家族みんなで出かけましたー
あ、みぃにゃんは留守番にゃん。
2カ月前からこの雑貨屋さんのイベントを楽しみに
計画立てておりましたの(笑)
お目当てのものはゲットできました☆

つなぎ、似合ってる?
よかったぁ♪
うーさんのも!と思って
PC開いてみたら、売り切れてたー><ショックだわん
まるくんみたく快適そうにサクサク動けるようになるかしらん。
No title
おこんっ
そのつなぎ、可愛いねぇ~
私、つなぎ大好きっ
そのうち作るじょっ
岡山の雑貨屋さん、何を勝ったのかな?
楽しみだぁ~っ
まきまき一緒にね~
みんなでおでかけしてきたんだね
雑貨屋さんはムスメちゃんじゃなくちゃダメね
にぃちゃんじゃちと付き合ってくれんのよv-406

みっちょんつなぎ可愛いね~
アタシも好きよ だけど抱っこすると足脱げるのよ

雑貨屋さんでお持ち帰りした子楽しみ~
空天ままちゃんへ
おぱにょ~
ありがとー♪
パンツ生地は伸縮性がないから
脱げちゃいそうなんだけど・・
初めて着せるから1000円のをゲットしたんよ☆
雑貨屋さん、
セレクトしてあるものがどれも素敵だったー♪
みっちょんちゃん 迷惑顔!
おはよーーいいな~~!みっちょん服3人でマキマキするストールと同色見たいで可愛い。今年マスタード色流行ってるのかな?本犬様は煩わしそうにおめめで語っておられます。雑貨店で購入した品を何でも見たがるおばさん2人(ナナちゃん りこかぁさん)見せてなぁ~~v-322
nanaおねいへ
おぱにょー
うーみみもいっしょに県外へ出たのって、2年ぶりくらいかにゃ。
ウチの車、ナビなしだから
ムスメのスマホ頼りに田んぼの中の雑貨屋さんへやっとたどり着いたー(笑)
このつなぎも
あんよ抜けそう。
安くてかわいかったからうーさんのも!ってPC開いたらもう売り切れてたー><
お出かけ記事、
めったに書けないから、ちびちびもったいぶって書くけん見てねv-398
りこかぁさんへ
おはにょー
このつなぎの色、
りこかぁさんのストールとおしょろ?やっぴーv-437
またまた ボーイッシュみっちょんじゃろ(笑)
笑わんモデルですいまそんv-408
ゲット品、
次の次くらいに載せるけん(引っ張り過ぎじゃろ)
見てけろけろーv-535
こんちー
ご無沙汰しててごみんよv-394

へーー雑貨を買いに岡山に行ったん(@_@;)
余程、良いのを見っけたんやね~v-410
もう少し、足を伸ばしてこっちに来てくれたら良かったのにv-403

うーくん、みみたんホンニ~嬉しそう。
ランで遊べて良かったねv-290
つなぎも、みみたん似合ってるよ。
モモユニたんへ
ばんみー
いいのよ~
忙しいのに来てくれてありがちょんまげv-410
うふふ
もちっとあんよが長かったら
モモユニたん地方にまでとどいたかにゃあ。。
いつか、行きたいのう。。

管理者のみに表示

