2013/11/18.Mon

Skipさん

PB160587-crop.jpg 





岡山市南区の のどかな田んぼの中にあるお店へ行ってきました。

PB160574.jpg 

PB160603.jpg 

小さくてかわいらしいお店には

テンションあがるお品がいっぱい♪

カフェもあって、ランチをいただきました♪

PB160626.jpg 

サーモンフライにかかってた優しい味のタルタルソース。

ピーマンとにんじんのあえものはゴマ油香る和風ドレ。

プチもち雑穀米もおいしかったぁ♪

どれもまねっこしたくなる味でした。




PB160599-crop.jpg 




c0139258_16172084.gif c0139258_16172084.gif




のぞいてくださって ありがとうございました^^



PB160642.jpg 

この橋渡れば、大好きなふうちゃんチ(#^.^#)

ふうちゃんに会いに行きたいな。。

スポンサーサイト
ニチニチノコト | Comments(18)
Comment
おっは~

おっは~じゃねーやっ。
ナナミーーん、メールありがと。
母のような心で心配してくれてありがとー。
根性で行って来たで~
ぴく、お利口さん?

まぁ!!
ワシも行きたいーー。
大好物なお店だわ。
ナナミン、めちゃステキに撮ってますやんかv-344

こんばんこー
雑穀ごはんてもちもちしてておいしいよね。
好きなんだけど、嫌いなやつがいて食べられん。
自分用に炊いて冷凍しとこうかな。

橋、渡れー。
なんなら、はなぺちゃとぉちゃんも連れてきてー。
ただし、橋を渡ってから高速でも小一時間かかるぜよ。
うちからだと、岡山より神戸が近いんだよね。
No title
素敵過ぎ・・・
今、サイトも覗いて見たよ。
欲しいものがあるあるぅ~っ
ランチも美味しそうだし体に良さそうだし、
優しいお味って言うのがいいよね。
あの橋、そうか、そうなのね。
ああ、一緒に渡りたい・・・涙
No title
こんばんは ナナミンさん
可愛らしいお店ー
5枚目の写真いいなーーー
どんぐりころころも可愛いーー
橋~~
あーー橋を渡ればふうちゃんちいいなぁ ナナミちゃん一緒に渡たりた~いv-411

雑穀米 やずやの雑穀注文してたよ でも白米がいいって言うのよ 美味しいのになぁ
最近ねサーモンのフライが好きになったよ 
やっぱり娘ちゃんはいい

今ね回る寿司行って帰りにカラオケ行ってきたぁ
今ちとよっぱで~す
No title
おはよ~ございます(^-^@

今朝は冷え込んで寒かったww
まだストーブ点けてるw
消そうか迷い中!!

オサレなお店だね~
ナナミシャンのお好みのものがいっぱいだね~

あれも これも それも 買いたいでしょう?ふふふ~
ぴくちゃんへ
おはよ~でる(よ~ろれいひ~)
ぴくちゃんはいつもおりこうさんじゃ(ん?)
ブログ見たよー
行ってよかったって、あったけど、
ムリがたたって寝込んでにゃいかい?

ひさしぶりの遠出(ななみん家にとって)だったにょよー
かわいい素敵なお店だったi-80
心残りがある。
また、行きたいんだじょー


梅うさぎちゃんへ
こんちー
ウチのオットは雑穀米を喜ばにゃいの。
食べるんだけどね。白米がいいんだって。
ふうちゃんチから神戸まで橋でつながってるんだね!
さっき地図見て初めて知ったんよv-405
モモユニちゃんはこの橋渡ってふうちゃんに会いに来たんだねv-344
空天ままちゃんへ
こんちー
サイトも見てくれてありがとー♪
古いものもあったんよ。
心残りは、ちゃぶ台ぃぃぃ~
私、福中さんにも行きたいのだじょー
そうなんよ。
橋のむこうはふうちゃんチi-178
一緒に行きたいねぇ。。
イヴまま♡ちゃんへ
こんちー
かわいいお店だったじょー♪
写真、
「たくさん撮ってくださいね~」って
お店の方に言っていただいたので、
テンション上がりまくり~撮りまくり~(笑)
nanaおねいへ
こんちー
ななちゃ~ん
ててつないで橋渡ろーv-439
私もやずやの、買ったことあるー♪
ウチのオットも白米好きにゃの(~_~;)
ななちゃんのエビフライ、でっかくてすてちだったv-347
昔は外で夕ご飯食べた後、よくカラオケ行ってたんよー
私、へったっぴなのにたくさん歌うの(迷惑~)
そうそう!
ちと、よっぱ状態でねっv-398
ななちゃん
何歌ったんかにゃ?e-291
再び来た
アタシ今の歌うたえないの~
昔のばっかりよぉ

山口百恵ちゃんが一番多いきゃな
ぁ――喝采は最初と最後に歌うほど好きv-415

まるさんへ
こんばんみー
今日は寒かった~
ウチは上下左右はさまれてるちっこいアパート部屋だから
わりと暖かいんだけど、
ホットカーペットはずっとつけてたよん☆
そうにゃのよ。。。
なにせ、軍資金が少ないもんだから
厳選して買ったんだけど、
心残りが・・・どうしませう><
nanaおねい~♪
再びありがとにゃ~♪
私も今の歌は・・・
ぴくちゃんには申し訳ないんだけんど、スピッツ歌うー(^^ゞ
お~ ももえちゃんe-291カッコいいし、しっとりもいいね。
喝采。。「いつものように幕~が開き」?
いいね~しぶいね~
私、演歌も歌うよー(逃げんと聞いてくりー・笑)
ぢゅえっと
そうよ「いつものように幕が開き~」それよぉv-415
ちあきなおみしゃんも好きなんよ~v-344

ぢゅえっと歌おう
「居酒屋」毎回歌うのよぉ

演歌いいよね

ナナミちゃんスピッツ歌うの?
すげ~~
ようし新しい歌も練習しとくよ
nanaおねい~♪
そうね~ダブルのバーボンを♪
居酒屋ー♪
よく歌ってたじょーv-341
忘れていいの も歌うー♪
スピッツはね、ホンマ申し訳にゃいでござるよ(笑)
なつなつなつなつ とこなつ♪は、歌いだすとなぜか笑いがとまらにゃい。
いや~ん
のみた~いv-306
歌いた~いv-441
いやん・・・
ナナミちゃん「忘れていいの」も歌うんきゃ?
いやん・・v-402

谷村さんの手・・・パパさんきゃv-402v-414

今朝のサッカーで・・頭バカになっておりますのぉ(笑
nanaおねい~♪
いやいやんv-402
谷村さんのおてて?
自分で・・・
一人二役するねんよーv-398
ってか、
おててをさえぎるお山はなくv-405
せにゃかと間違えたかと思われるじゃろな。いやんv-402

管理者のみに表示