--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/19.Tue

スイノハコさん

PB160523.jpg 



ずっと憧れてた スイノハコさんの作品。。

PB180671.jpg 
かふぇまっと  お箸おき

PB180673.jpg 
こーすたー

PB180672.jpg 
こーすたー

下のさびさびちびトレーも買いました。



なべつかみなどもあったけれど・・・

厳選しましたぉー(^O^)



倉敷にもちょっこし寄り道をして。。

みぃにゃんが待ってるから いそいで帰りました。

PB160649.jpg 




line14.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^

スポンサーサイト
スキナモノ | Comments(20)
Comment
おは~
倉敷の寄り道はやっぱりあそこかな?
良いのがあった?
おはよん
お出かけしてても、気になって帰るよね。
わかるー。
うちのにゃんこは1日は平気だろうけど、わんこがね。
坊ちゃん、かーちゃんがいないとダメな子だから。
(と、かーちゃんは思いたい)
No title
いいね、やっぱほっこちするわぁ~
そう言った物って普段使いで切るから、
当たり前の毎日がちょっこし心地よくなるよねっ
倉敷さんにも行ってみたいなぁ~
おほほ。

おねえたま、いつも心配してくれてありがとう!
ちょい無理して出掛けたから自分でもヒヤヒヤだったけど
案外、大丈夫だった。風邪菌が飽きたんかな。
ほぼ治りかけてるよ。

えーーっと、また興奮中。
昨日のお店でお連れしたんやねi-189
うんうん。
カップちゃん達に合いそう~
和テイストもいいねよーー。
で・・・スイノハコさんのブログを拝見してみたら
「灯しびとの集い」が載ってた~
行こうと思って、モモユニたんカレンダーに記入してあったんよ。
でも・・・風邪のせいで行けんかったi-183
来年は行くぞぉーー。
素敵
わぁ可愛いナナミちゃんらしい子達お持ち帰りしたんだね~
そういう可愛い作家さんてどうやって探すの?

ニャンはつれて歩けないからお留守番しかない 気になるよね
うち特に風太は少しびびりだったからね風の音やらに走り回ってたから それにあいつは何やらかしてるか・・・それも気になってね(笑
でも・・一人の方がのびのび出来ていいって言うかしら

倉敷一度行ってみたいなぁ
No title
おはよ~ございます(^-^@

ナナミシャンの好みってどなたかに似てるよね~
娘ちゃんも 好み一緒かな?

母娘って似るか 真反対だったりするから

まるお留守番ででかけると気に成るww
多分 まるは 寝てると思うけど・・・・
こんちー
一寸した遠出で気分転換になったにゃv-410
で、好きな物もゲットしたしね。
ナナ部屋にピンポ~ン!
ナナミちゃんお気に入りゲット出来たら嬉しいもんね。確か同じオブジェ持ってた作家さん岡崎さん 年末京都で展示会じゃなかったかい?凄い列や京都観光でお泊りで来るらしいよ。可愛い器で以外に価格安めだもんね。ピノキオ器欲しいわい!
No title
こんばんは ナナミンさん
優しい温もり感ねー
ナナミンさんと同じーー
いいな 倉敷。
れもんと行きたいなー
No title
こんばんは^^
ナナミさん岡山までドライブ♪
うーくんも一緒に(^0^)
みみちゃんうーくんランでひと休み☆
ナナミさんの好みいっぱいだね。
倉敷寄ったんだね♪
家族みんなでお出かけ楽しいね(^0^)
とぉちゃんへ 
こんばんみー
そうです!さすが とぉちゃん☆
あそこでっす!
わかっちゃいました?
いつもぴくちゃんと騒いでますもんね(えへへ)
お弁当包みを買いました。
今回 布物ばかりですわん(^^ゞ
梅うさぎちゃんへ
こんばんみー
そうにゃのよ。。
今回、うーみみを連れて行ったのも
万が一渋滞などで帰りが遅くなったら大変だから。
夕ご飯のフードも持って行きました。
みぃにゃんにはめっちゃ怒られました(おそいにゃにゃにゃーーーって)
SAで度々休憩をはさんで進むから
ササっとは目的地に着かんけど、うーみみのお散歩優先じゃー(笑)
空天ままちゃんへ
こんばんみー
空天ちゃん御用達のお店に
行きたいぜよ☆
古いものとか、
いっしょに選びた~い♪
ぴくちゃんへ
おこんばんみー
風邪菌さん
居心地いいからって長居してもろても困るよな。
来年のこの時期には
風邪ひかんと
「灯しびとの集い」に行ってきんちゃいよー
関西には
わくわくするようなお店やイベントがたくさんあって
いいのぉ。
岡山で楽しんだ帰り道、覆面パトさんに捕まってんi-282
黄色い線をまたいだ罪じゃ。
高くついたお出かけじゃったぜよ><
nanaおねいへ
こんばんみー
関西の作家さんで、取り扱いのある数少ないお店で一番近かったのが
岡山だったにょ。
だから、ずっと行きたくてね~。
こっそりのぞいてるブログからの情報が多いかにゃ。

みぃにゃんも
昼間はたぶんの~んびり過ごしたと思うんだぁ。
でもカリカリの時間を過ぎてたので
めっちゃ怒られまちたi-191
そして、次の日べったりi-229
やっぱ、しゃみしかったんだろうね。。

りこかぁさんの京都行って倉敷にも行って~
楽しいだろうなー
まるさんへ
こんばんみー
わぁ!そうなんきゃ?
どなただろう。。
ムスメとは趣味が似てるけどムスメのほうが堅実派だよん。
母、見習わなければ(笑)

お留守番させてると
やっぱ気になるよね。
モモユニたんへ
こんばんみー
にょほ~
我が家の今年一番のお出かけじゃー(笑)
最近 どこにも行ってなかったから
うかれたぜよ(大袈裟)
違反キップという大きなお土産もいただいたけんどv-399
りこかぁさんへ
こんばんみー
ななちゃんのお部屋におじゃまちてきたよん♪
かぁさんへのおてまみも書いてきたーむふふ

かぁさん さすがだじょーv-516
岡崎さんの個展
すごく人気みたいね☆
一度でいいから
そのお店で開かれる個展に行ってみたいわんにゃんv-286v-283
イヴまま♡ちゃんへ
こんばんみー
私と!?
にゃいにゃい(笑)

そうね。。
息子くんとゆっくり旅を楽しめる日が来ますようにi-228
たかこさんへ
こんばんはー
先週の土曜日にムスメの運転で行ってきましたー♪
うーみみもいっしょだったから
小谷でも福山でも休憩してゆっくりとv-448
春にたかこさんに連れていってもらった美観地区は
紅葉がきれいで、観光客がいっぱいだったよ。

管理者のみに表示

