--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/21.Thu

ゆげのむこう。

PB210711-crop.jpg 

AKBふうみっちょんだぉー(^O^)♪

ゆうこちゃんみたい?(いやいや。あつかましいで。)

いつも散髪してもらうお店でやってた

「仮装して撮った写真を飾ります企画」 に参加しましたの。

首の赤みはまだ・・・目立ちますね><

ちょっこしは良くなってるんだけんど。。




湯気のむこうのオベント(^^ゞ

PB200679.jpg 

コンソメスープの湯気~~~~~><

まっ、スカスカなお弁当だから見えないほうがいいわな。



きょうのオベント♪

PB210691.jpg 

岡山のカフェランチで食べた にんじんとピーマンのなんちゃらを作ってみた♪

似てるような違うような・・味になった。

めんつゆとゴマ油はあってると思うんだけんど。

なんか違うぞ(~_~;)




table_s.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^



とぉちゃ~ん  ここだぉー(^O^)

131116_152754.jpg

スポンサーサイト
オベントウ | Comments(24)
Comment
ミッチョンちゃん 老けてるーー
クリクリおめめなのに、たれ目ちゃんだわ~(ママお嫁に行けないよー)***湯気の向こうにナナミ顔も入れてちょ!綺麗なナナミ弁ニンジンさん ピーマンさん ナンチャラ味プロと競うの無理!努力するナナミちゃんさすがだよ。ふりかけの横なぜアンパンマン1個だ?端に1個アンパンマン置いて~落ち着かんかぁさんざんす!!v-322
うきゃーーー。

やっぱりぃ。
倉敷といえば・・・
息子が1枚だけ撮ってきてくれた看板さんだー
あぁ、私も行きたいv-344

みっちょん、ゆうこさんよりかわいいです!
キッパリv-353

今朝、近所の友達が電話くれたんだけど・・
「まだ鼻声やな。」って言われた~
はぁ~~まだ、完全に退去してくださらない。。
りこかぁさんへ
こんばんみー
みっちょんにしてはめずらしく へれっとした顔じゃろ(笑)
いつもけわしい顔じゃけんi-180
ばばちゃん顔でも許しておくれれれ~♪
数少にゃい外食は学ぶ機会でもあ~る(なんちって~・笑)
でも、味おんちのせいでよくわからん。
バケツかぶったら味おんちもなおるきゃ?
アンパンマン?
アシンメトリーきどってみた(ぬほほ)
こんばなな
AKBは見分けつかんけど、お友達のわんたちは全員わかるでー。

めんつゆとごま油、テッパンだね。
絶対に美味しいよね。
ちょっと違う気がするのは、めんつゆの配合じゃないかな。
めんつゆじゃなくて、だしとしょうゆ、酒、みりん、さとうで
ちゃんと味をとってるみては?
私はめんつゆでいいけどねー。
ぴくちゃんへ
こんばんみっちょん
ライブで画像送ったやん(自慢げ)
2、3年分のお出かけしてきたわぃ。
「灯しびとの集い」は奈良で?京都で?

なんですと!?
ゆうこさんよか!?!?
共通点は哺乳類(めっちゃ広範囲)

なかなか
しつこいお方やなぁ><
蹴飛ばしたりぃi-25
梅うさぎちゃんへ
こんばーむくーへん
にこちゃんがガブリするで~(笑)

わんKBのほうがいいわんねv-344

なるほど~i-190
めんつゆの材料をスラスラ言える梅うさちゃんって、
やっぱお料理上手だに♪
わたしも・・・市販のめんつゆでいいー(笑)
こん・・・
ナナ見んたんv-344
こんの後が思いつかないので、出直してくる~~~~i-246i-246i-246

ん~~~でもやっぱり、ナナ見んたんから頂いたう~くん。
めっちゃ気に入っちゃってイイ気分なので続ける~v-344


ナナ見んたん、さぶさんさ~、寝ろって言ってんのに寝ないからまだ鼻声なんだよぉ~v-403
治るわけなかろ~もんv-403
さぶさんのおチリをにこにガブッさせるかな~v-442

みっちょんいつみてもかわゆいなぁ。
AKBの衣裳、Lサイズを父の友達にもらったんだけど(私用じゃないよ)、
にこにはでかいし、ボクにはおかしいでしょ~(>_<)

でも~、こんど着せてみる~v-364

とにもかくにもナナ見んたんありがと~v-344v-344v-415
聞いて!頑張ったのに。。。。
さわらぎ さんで小林まり子さんのスプーン マグカップを欲しくて本日アップ(9時待ってた)そしたら みゅうからケイタイに誕生日のケーキ買って?とナンチャラ コッチャラ ペラペラ喋り捲られてソールアウト。。。。もう~~v-404
riboniたんへ
りぼにたんに代わって言うー
こんばなめいえび~(話題)

うーさん
いくらデカイっていっても
あの箱の大きさには私もぶったまげ~しょんv-405
大きさの割には軽かったっしょv-408

ぴくちゃん
まだ本調子じゃないのに
うろちょろりってるけんが、風邪菌も居座るんじゃv-403
ぴくちゃんのおチリ・・
にこちゃん
ガブリすっかな・・どうかな・・うんまいかな・・

AKBみっちょんな、着てるように見えて実は前であててるだけらしいv-405
AKBにこちゃん
見たいーーーv-344
卒業したけど
ともちんみたいかも~v-354
寝てないぴくちゃんで~す。
あのね、
「灯しびとの集い」は、大阪や。
う~ん、うちから1時間以上はかかるなぁ。
天王寺(大阪)とかなら40分くらいで行けるんやけど。
奈良市に行く方が遠いねん。。(奈良市まで車で約1時間弱。)

うひょーーー
りちゃんに怒られるぅーーーー(しかし、嬉しいドMなわたし)
ぴくちゃ~~~ん
そうか。。大阪か。。
ありがとにゃ♪
三都の地図をよく見るんじゃけど、
県境がイマイチわからんのんよ(しっかり見れ)

そうやで~
はよ寝んとにこちゃんにおチリガブリされるで~
されるかどうかは・・わからんけどが(どうやろ)
りこかぁさ~ん♪
あちゃ~><
言ってくれれば
私がポチしたにょに~~~
素敵な器だったよね。
プレビューページ見てたよ♪
それにしても!
売り切れ 早いねv-393
みたで~~~~
また出没している風邪ひき発見v-403v-403v-403
にこは何でも食べるから、たぶんガブリンチョすると思うよ~v-433
あんまりくちゃいとおぇ~~~ってなるかもしれないけどね~v-408
ね~ナナ見んv-344

風邪ひきさんはハブだもんね~v-438

か・わ・ゆ・す
みっちょん可愛い~~v-344
ナナミちゃんサロンいつも粋なことしてくれていいのぉ~

さすがじゃ 外食してきたもん すぐに作ろうなんてv-415

岡崎さんショップのぞいてみたよ~
小林まりこさんのカップとスプーンもすごく可愛かったなぁ
欲しかったぁ 空天ままちゃんお洋服と一緒ですぐに売り切れになるんだね~ 

お気に入りにいれさせてもらった~v-426
No title
おはっ
倉敷さん、いいな、行ってみたいなっ
籠が欲しいなって思うんだけど、
お値段見るとv-399ってなる・・・涙

お弁当、毎日美味しそうだなぁ~
我が家、今朝は手抜きだじょっ
riboniたんーーー♪
ぎゃは~
おぇ~~~ってなるかもじゃて?
うける~v-516
あたしのおチリだと・・・
5メートル手前で「にこちゃん おぇ~~~」だなv-393
ハブ
懐かし~い
マロンママに教えてもらった言葉じゃv-391
nanaおねいへ
おぱぶろん♪(すぐにまねっこ)

かわいいかな? ありがとーi-261
みっちょん 散髪もしてきたよん。
なんだか寒々しくなった><
もちょっと伸ばしたいけど、皮膚がね~

素敵なマグカップとスプーンだったね♪
人気の器は
がんばってもポチでけん><
私、手が遅いし。。
そうそう!
空天ままちゃんのお洋服も!
す~ぐ完売にゃのよ。
さすが 人気作家さんじゃi-189


空天ままちゃんへ
おはにょ~
私は琺瑯の水切りかごが欲しいにょ。
買えにゃいにょ。

アラジンもずっと欲しくて。
でも、お高いぞ。ムリじゃ~><

いんや~
ずっと手抜きが続いておる。
にゃのに、ほめてくれてありがとー(もっとがんばるよ)
No title
こんばんわぁ~(^-^@

朝来たのに コメ忘れてた ゴメンね__)m

今日のお弁当 人参以外は全部 戴きます^^
メガネかけて アッチチー食べると メガネが曇る
冷凍室に入っても曇るww

やっぱ山茶花の宿かな 古いね~
遊びに来たワン
僕の大好きな女の子だワン
クンクンしたいワン
お近づきのしるしにオチリクンクンダメかな?ワン


ママがね、先に人気者がお部屋に来てくれたって喜んでたワン
だもんで、早速リンクしてたワン
許しも得ないうちにゴメンだワン
家のママ、超ドジっこだから許して欲しいワン
まるさんへ
こんばんみー
しょんなぁ。。
何度も来てくれてありがとー♪
え・・まるさん人参がニガテにゃの?
ふうちゃんのままなのv-393
♪く~もりガラスを~手でふいて~♪
だよね~うふふ
古くにゃ~い(笑)
今ね、テレビに大川さん出てる♪
すごい偶然にビックリ!
トラッチくんへ
こんばんみー
トラッチく~ん
みっちょんのおチリはくちゃくちゃかもでしゅよー(笑)
でも、仲良くしてくだしゃいねー♪
リンクしてくださって、ありがとうございますv-398
私もリンクさせてくださいねっv-354
こんばんみー
ナナミちゃんあんがとうね~v-411
メチャ嬉しかったぞ♪

みみたん、ゆうこたんよりキャワイイぞv-290
センター間違いなしじゃよ。
んでも、トリミングに行ってこんな可愛い服着せて貰えて
記念撮影もしてもらって
良いよな~
家方面、てー言うかユニが行ってるとこって
何も~~にゃいんだで(^_^;)
モモユニたんへ
こんばんみー
モモユニたんには ほんに良くしてもらって。。
いつも ありがとにゃ~v-413
なぬ!?
センターはれるってかv-405
母は左うちわきゃ!?
もう一枚 サンタさんの服で撮ってもらった写真があるんよv-480
12月にお店に展示されるから
親バカなあたしは見に行くの(笑)
写真とか、うれしいけんど
一番大事なんは
きちんとお仕事をしてくださることじゃよね~
安心してお任せしたいもんね~

管理者のみに表示

