--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/23.Sat

やきめし。

PB200686.jpg 

電気ストーブ好きにゃん



きのうのみっちょんのバンダナ

PB210701.jpg 

PB210704.jpg 

電気ストーブ色




きょうのオベント♪

PB220722.jpg 

ちりめんじゃことたまごのやきめし♪

エビチリ(惣菜)♪

安納芋(はじめて食べたー)のやきいも♪

PB220718.jpg 




illust-rabbitcafe-5.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました^^
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(20)
Comment
おはよーでごじゃる
ちりめんじゃこと卵のチャーハン
こちらにもお願いします
美味しそう!!
安納芋、甘いよね〜

あらら、本当に電気ストーブ模様バンダナって温かく感じるわ
おっは~ん
ナナ見んたん、ナナ見んたんのおいしそうなお弁当を、
真夜中に見せられるのは拷問じゃ~v-41
でもね、ナナ見んたんの、毎回毎回の、ごまのお花のような心づかいが好きです。
見習わなくっちゃv-344

みっちょんのスカーフ…電気ストーブ色って、すごい表現だわ。
見習わなくっちゃv-344

おししょ~~~~~うv-436


みぃさんをほったらかしにしてしまったじゃないか~。
背筋がぴーんで素敵~v-415
おはよ
黒ゴマの花、見ただけで手がプルプルするじょ。
台所にはピンセット常備かにゃ?

安納芋、まだ食べたことない。
去年くらいから、こっちのスーパーにも入荷るようになったよ。
今指つったぁ
なんもしてないのに・・今左の小指つったv-406
ナナミちゃんゴマのお花さすがだわ ぉベント開けたときにこういう愛がこもったのあったらいい子に育つはずだわv-415

みっちょんのバンダナストーブ色ね ほっこりあったかいな
ナナ明日トリミング どんなバンダナかなぁ

みぃさんほんとに気持ちよさそうな顏してるね~
あーーーーーニャン思い切りナデナデした~い

今りこかぁさんからバケツかぶされてまふ(爆笑
みっちょんちゃ~ん チョピリ眠い?
みぃにゃん背筋ピーンだ。(気持ちいいんだね!)みっちょんちゃん暖色バンダナ似合ってるしーやはり何時もの御顔がおばちゃんは大好きだよ!!***ナナミ弁焼き飯のチリメン目向いてるし、かぁさん有れば高菜の漬物いれちゃう(有ればの話)お昼しようかな!芋ゴマ並べ恐れ入りました(目玉元に戻ったかい?)v-218
ナナちゃ~ん おはぁ~
コメ見たらまだ笑えるかぁさんだー  苦しかったら もう~バケツとってもいいぞ~ 落ち着く様だったらそのまんまでもヨシっと!ナナちゃんって本当に天然可愛い**I LOVE YOU だーー
No title
こんにちわぁ~(^-^@

電気ストーブ 便利だけど 電気代怖くて
今のは昔のほどかからないのかな?

焼き飯 美味しそう~今日も完食です(^-^V

みっちょん キレイキレイに行ってきたんだね~
プハ~
ふぅ 苦しかった~~~

かぁさ~んバケツ今取ったぁe-350

ぐふふILOVEYOUだなんて~かぁさんにv-207しちゃう

ナナムスメ嬉しくていますぐ飛んでいくよ~v-19

こんばんぷ。

昨夜、訪問・レスの途中で
娘と電話で長話して
PC放棄で寝ちまったぜ。
その上、真夜中にやっていたフィギュアスケートの
ロシア大会を布団の中で観ちまったぜ。
今朝のお弁当は眠過ぎて何作ったかも分らん。
不憫な息子・・・・・ナナミンはこんなにうつくちぃ
愛がこもったお弁当なのにi-186
トラッチママさんへ
こんばんみーでごじゃる(笑)
おかずが少ない日のチャーハン頼み(えへへ)
安納芋、
黄色くて甘いのね~☆はまるわ

みっちょん
散髪後にバンダナつけてもらってます。
毎回 色柄が楽しみ☆
riboniたんへ
こっんば~ん(こ に、ちっちゃい つ って、言いにくい)
暇人の心遣いを好きと言ってくれて
ありがとー
ホンマにやる?(裏ナ)
ぎゃはは
言いようのない色のしましま~
とっぷすたーにゃんに触れてくれて
ありがとーv-413

梅うさぎちゃんへ
こんばんみー
おほほ
そうにゃんですの。
お弁当用ですの。
薬箱のピンセットではにゃいですよん(笑)
初めて安納芋、
うんまいわ☆小さくて規格外だったからか、お手頃だった♪
nanaおねいへ
こんばんみー
まだ、バケツかぶってるんきゃ?(大笑)
私もよく指つるー
菜箸持ってるだけで!とかv-394
でも・・・なんもしてなくて・・
バケツのせいじゃ!

ナナちゃんのバンダナ、楽しみよぉー

みぃにゃん
ご満悦~(にゃはは)
りこかぁさんへ
こんばんみー
みぃにゃん、ストーブの形になろうとしておるにゃん(うそ)
当たり~♪
散髪の後は、眠い眠いみっちょんよー
お頭付きやで~i-84
高菜漬けの炒めたん、うんまいよね☆
No title
こんばんは ナナミンさん
うふふっ
もう一度 電気ストーブに戻って見比べちゃった。
ホント 同じねー
あったか あったか ぬっくぬくぅー
りこかぁさ~ん♪
ななちゃ~ん
かぁさんったら・・
バケツかぶしといて
愛の告白はないやんなぁ(笑)
で、バケツかぶってオンチはなおったきゃ?(ぎゃはは)
まるさんへ
こんばんみー
コレ、National時代のだから、今のじゃにゃいの。
電気代怖いからみぃにゃん用に朝ちょっと点けるだけよん☆
ファンヒーターがニガテなわがままにゃん。

みっちょん、いつも通りに切ってもらったら
寒そうになっちゃった><
nanaおねい~♪
プハ~
って言うから
飲んだv-306んかと思ったわぃ。
あらら
ななちゃんからはv-413ってか(笑)
ぴくちゃんへ
こんばんちぃー
真夜中のフィギュア、観たんかい。
まだ風邪も治りきっとらんのにかい。
抗生剤効かんくなっても
し~らん  っと。(Sナ)


イヴまま♡ちゃんへ
こんばんみー
でしょでしょ~
自家発熱みぃにゃんデス(うふふ)
みぃにゃんがストーブになってくれると
電気代かからなくていいのに~
あ、ごはん代かかってるわ(笑)

管理者のみに表示

