--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/24.Sun

おゆうぎかい♪

PB230737.jpg 

りんのおゆうぎ会に行ってきましたぉー(^O^)

ばばバカおさしんをちょっこし(笑)

PB230744-crop.jpg 
踊ったり~♪ (緊張で顔がひきつってまふ)

PB230755.jpg 
合奏したり~♪  (前列真ん中モザイクなしが、りん)

PB230761-crop.jpg 
いっしょうけんめいでかわいい姿に

ばば、うるうる。。


カメラの日付け設定はまちがえてるし、望遠レンズ忘れるし><

ダメダメばば><


IMG_7131-crop.jpg 
りんおねいちゃん、がんばってたでしゅよー♪             ゆず♪

りぼにた~ん(^O^)

りぼにたんに似てるでしょう?(うふふ)





c0139375_1815634.gif c0139375_1815634.gif c0139375_1815634.gif




のぞいてくださって ありがとうございました^^


幼稚園のさぶいことさぶいこと(ブルブル)
ひきかけだった風邪が本格的になってしまったー><
葛根湯飲んでおとなしくしてますわ(-_-;)
スポンサーサイト
リン | Comments(24)
Comment
こんばんかに~
葛根湯じゃあ効かんとちがう?
熱燗が一番!
その後暖かくして早く寝る!!
あわわわ~
ゆずちゃんにパンチされちゃうよ~v-405
ゆずちゃんはかわいいけどわたしは・・・だぁ~v-431v-431v-431
ゆずちゃ~ん、ナナ見んたんは私をかいかぶっておりまする~v-438

りんちゃん、おつかれさま~。
すっかりお姉ちゃんになって~がんばってるね~。

っで、ナナ見んたん。
さぶさんの風邪がうつったね~。
さぶさん、ガブリしなくちゃだね~。
ナナ見んたんはおりこさんに、ねんねだよ~v-364
りんちゃん可愛い
ナナミちゃんお疲れ様でした
可愛いね~ わが子のお遊戯会でさえその成長になみだものだったのに・・それが孫だもん 涙 鼻水垂らしたって仕方あるまいv-425
あっ鼻水は垂らさんかったか・・

りんちゃんゆずちゃん美人さん姉妹じゃ~v-344

そうそうナナミちゃん葛根湯じゃ効かんよ
熱燗きゅーっとひっかけてはよ寝んしゃいね
No title
幼稚園のお遊戯会、懐かしいーーーっ
こんなに大きくなって・・・って
いろいろ思ったら うるるんしちゃいますね。
私も孫ちゃんのこういう姿を見たら
きっと号泣しちゃうわーーー
その前にお嫁さんに きてもらわなくちゃだけれど。
ぴく見んさんもそうでしたが
風邪が長引きますね。私もなかなか治らないです。


こんばんこ
わーぁおっ。
すっげー、おねぃちゃんだ。
うちのサルとは大違いじゃ。
うちもね、今練習中よ。
なんかやってるらしいわ。
来月の15日だって。
じゃーちゃん(ばーちゃんと言えない)ウルウルするじゃろか。

で、ナナミんは暖かくして、とっとと寝る事!!
おはようでごじゃる
お風邪は大丈夫かな?

って、こんな可愛いお子ちゃまがいたのね

ガーン可愛過ぎるぞー!!
もうここでバーバにさせてもらうぞー

欲しい欲しい
孫欲しいぞー
No title
おはっ
りんちゃんの成長ぶりに、
埼玉のおばばはうるうるしてるのよぉ~
大きくなったね、りんちゃん・・・涙
お遊戯会、懐かしいなぁ~
そりゃ、親バカにもなるもんだよ。
私も親バカになって写真撮ったなぁ~
今は犬バカだけど・・・汗
No title
おはよ~ございます(^-^@

りんちゃん 頑張ってるね~
緊張してるんだねお顔が でも真剣さがひしひしと

美人姉妹 楽しみだね~
ナナミババちゃん 虫を払いどけるのが大変かもよ~
とぉちゃんへ 
こんにちかに~e-195
昨日とぉちゃんが食べたぉおご馳走を食べたら
風邪なんてすぐ治るー
熱燗かぁ。。
料理酒じゃダミ?(笑)
riboniたんへ
こんちー
ゆずパンチにゃんて、しないじょー
おめめ、そっくりじゃんe-317
りんは話すこともよくわかるようになって
おねいちゃんっぽくなったんだけど・・・
幼稚園のおパンツをよくはいて帰ってきまふ(どゆことー)
「ギリギリまでがまんするなーーーーーi-191

次はりぼにたんにあげるよ。
遠慮はいらねぇよ。
nanaおねいへ
こんちー
垂らした。垂らしまくったv-400
でも、感動の鼻水か風邪の鼻水か ようわからんかった><
ななちゃ~ん
熱燗の出前おねぎゃいのーi-270
今、料理酒しかないねん。
イヴまま♡ちゃんへ
こんちー
ホントに。。
こないだまでおむつして、
アンパンマンのことを「まんまんまん」と言ってたのに。。
舞台で緊張してお友達と踊ったり合奏してるんですもんね。
うるうるでした(^・^)
イヴまま♡ちゃんも
風邪をこじらせなようにね~
梅うさぎちゃんへ
こんちー
「サルじゃにゃーーーーーい!かわゆいにこちゃんでしゅよーーーーー」
                        byにこ

にこちゃん 何やるのかしらん。楽しみね~
じゃーちゃん 感動まちがいなしよ☆
カイロ貼って観に行ってね。
暑けりゃ取りゃいいんだから。
トラッチママさんへ
こんちでごじゃる。
鼻ヅマリで頭がボーっとしてるでやんす><
食欲はあって、食っちゃ寝してるから
風邪太りまちがいない(-_-;)

ばーば増員 大歓迎でございますe-230
孫、かわいいけんど・・・
みっちょんのほうがかわいいじょーi-261
空天ままちゃんへ
こんちー
私は、空天くんの七五三にうるうるしたじょー
袴姿でちゃんとお参りしてきたんだねv-354
大人気だったのにそっぽ向いてるお二人さんに笑っちゃったぜよv-408
まるさんへ
こんちー
りんさん
めっちゃ緊張して顔が青白くひきつってたわv-399
はらいのけた虫さんが
私のところに来ないかしらん。
ボンビーばばだから
虫さん一匹も寄って来ないかしらん。。
ばーば参観ご苦労様!
りんちゃんおねえちゃんに成ったね?ゆずちゃん可愛すぎて頂戴ばーば?お遊戯会接待合ったけど結局次女の子守させられて見てないから感動もウルルも無い。やっぱり我が子の発表会は涙と感動で比べものに成らない。運動会もナナミちゃん見たいに乗り出して大声で騒ぐ。ナナミしゃん?娘ちゃんの今の幼稚園の運動会や発表会は見に行かないかい?(感動しない?)かぁさんは娘が退職するまでコンビニのオニギリもって一人でひっそり娘の教えたお遊戯や運動会の姿見にいってたよ。父兄との会話姿見て目頭熱くなり娘の教育姿は毎度見ても胸詰まる思いが有った!そしてこっそり帰ってた。(父兄やお友達に分からない目立たない場所がむずかしかった。)
りこかぁさんへ
こんばんみー
ムスメが勤めてる幼稚園の運動会へは、毎年行ってるー♪
ま〇先生のお母さんって、バレバレ~(笑)な、でしゃばり母じゃ。
発表会は退職するまでに一度は行ってみたいな。
キリスト教の幼稚園なので
今はクリスマス会の出し物の練習や準備で超多忙よー。
かぁさん ほそっこいから
柱にすっぽり隠れるね(うふふ)

こんばん。
ありゃ~
りんちゃんもゆずっちも大きくなったね~(^O^)
何時の間に、こんなに大きくなったんじゃ(笑)

リボニンたんに似てる?
なんの~ゆずっちの方がう~んと
キャワイイぞv-410
リちゃんに似たらエライこっちゃ(爆笑)
なんて、リちゃんも可愛いでv-411
モモユニたんへ
こんちー
あっというまに
成人式とか やってきそうじゃv-405

あ、そうかっ☆
モモユニたんはりぼにたんに会ったことあるんだもんねぇ。
なぬなぬ!?
ゆずっちがりぼにたんみたく
大酒のみになるってかe-65ぎゃはは~
将来が楽しみじゃv-391
まさか?

わたちの風邪がうつったでしゅか~
おねーたまぁ。

はい、悪寒がして更に悪化ですね?

大丈夫かーナナみーん。
長引かんことを祈る。

りんちゃんのおさしん見て思い出したよ。
娘が年少の時に息子を出産した。
主人が結んだとんでもない髪の毛で
発表会で歌う娘の写真。
あれは・・・ヒドかった。。
りんちゃんは、かわゆすi-178
ゆずぴーもi-178
可愛い
ナナミちゃん おはよう~

昨日はありがとうございましたぁv-411

ぴくちゃんへ
きょんばんにゃー
おねーたまたまはもうすでに治りかけておる。
どうじゃ!
早かろう(いばる)
えっ!ぴくちゃん 悪化!?
おねーたまたまの心配より自分の心配しなさい。

想像したー
パパしゃんが結んだ娘ちゃんの髪ーーーi-282
器用そうなイメージあったんやけんど・・・
あかんかったかi-232
りんは青白い。
ゆずぴーは黒いi-230
nanaおねい~♪
ななちゃん  こんばんみ~

早く送らんとーって焦ったもんだきゃら
おうち用の土地を準備しといてーって言うの忘れてたんよ。
だいじょびだった?
おしょろよーi-178

管理者のみに表示

