--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/26.Tue

はじめておうちでようふくをきせてみました。(ながっ)

PB240782.jpg 

まぶしくておめめが開かないみっちょんですよぉー(^^ゞ

今まで、おうちの中で服を着て過ごすことがなかったみっちょん。

21日の散髪後くらいからかしらん。。

ブルブルふるえて寒そうにしてたので服を着せることに。

服を着る=散歩 なので、

「おしゃんぽ いくでしゅよーーー」ってなるかと思ったら・・

ならないし。

来年2月で9さいになるみっちょん。

今までとちがうことがだんだん増えてくるんかな。。

PB260794.jpg  




くまちゃんだぉー(^O^)

PB240768-crop.jpg 




line-botan.gif line-botan.gif line-botan.gif




のぞいてくださって ありがとうございました^^



鼻がつまって口呼吸な私は、まぬけな顔でございまふ。
気力で4分の3治りました

スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(32)
Comment
No title
こんばんわぁ~(^-^@

みっちゃん Fさんのお服似合うねぇ~
9歳に 見えないね 
シーズーって 顔に白い毛でないから
何時までも若く見える うらやまし~ww

まるは散歩の時は 長袖長ズボン着せると
行く気満々で構えてるYO

ナナミシャン 気力で 残り 1/4吹っ飛ばしてね~
でも無理はだめだよ~
こんばんワン
僕はね、8歳位からお家でも冬は洋服着ているワン
だってママがドケチでなかなか暖房入れてくれないからだワン
それにお散歩は走ったりするから寒く無いけど
お家の中って、じっとしていると時間や場所によっては
寒いもんだワン
みっちょんは小さいから余計寒いかもだワン
僕、デカわんこだからねワン
こんばんこ~
ナナ見んたん、その残りの風邪がなかなか治らないんだゼヨ~。
気をつけてね~v-364

うちも、お洋服=おでかけなんですよ~。
というつもりで私はいましたが、2ワンズはどうでもいいらしい(笑)

にこね、去年より大きくなっちゃって、ほとんど洋服が着れなくなっちゃいました(>_<)
5.5キロになちゃったも~ん。
去年は4.5キロだったのに~(>_<)やべ~~~~~!
こんばんはー
うんうん。
シニアになって、いろいろ変化が出てきたよー。

一昨年あたりからだから、8歳からだよ。
それまで病院なんてほとんど行かなかったのに
今や、診察台で寛ぐ子になっちゃったよ。
冬服が増えたのもこの2.3年だよ。
寒さにも暑さにも弱くなったよ(;O;)
みっちょんも、ぬくぬくしてあげてねー。
No title
水玉可愛いなあ♪
ちょこ、洋服なれてないからすぐ自分で脱いじゃうし、
らぞくですよー。
ファンヒーターの目の前陣取り寝てる。あぶなーい。
肉きゅう真っ黒かわいい。
間、赤いのですか?
おこんばん。
そうにゃの~
みみたん、今まで家の中では洋服着た事がなかったん。
てっきり、おばたん着させて貰ってたと思ってよ。

ナナミちゃん風邪引いてたん。
暖かくして寝なきゃいかんですよ。
気をつけなはれや。
byチャン河合

ナナミン、風邪は長引かせちゃいかんよ。
マジで。
ほんと、ツラいで。

うちも服は、数枚あるのよ。
お散歩の時とか関係なく、気が向いたら着せる。
なんてアバウトな・・・i-232
おはようぐると
ナナミちゃ~ん 可愛いおうちありがとうv-344

風邪油断大敵でっせ~ しっかり治しておくれよ 

ナナは何だか今の方がしっかりまんま食べてくれてる
ちいさい頃の方が食べなくて・・なにかと苦労しました
それに季節の変わり目には必ず吐いて下痢してだったけど今はそれがなくなったね~
でも老いはきてるけどね

そうだね・・今まで出来てた事が段々出来なくなってくるようになるよね
うちは13歳頃かなぁ・・人大好きでかまってかまってって言ってたのが余り行かなくなってきて・・
お散歩もいつの間にか一回になってた 

みっちょんドットのお洋服可愛いよ~
まるさんへ
こんばんみー
今日も違和感なくおうちで服着てるみっちょん。
1さいのころ買って、出番の少なかった服が活躍しそうです♪
Fさんのなら、やっぱりNMかしらね。。
似合ってる?ありがとー♪
まるく~ん
明日はすんごく寒いってー><
すっぽり覆ってお散歩行ってね☆
今年の3月に内科でもらった薬を飲んだんだけんど・・・
異変もなけりゃ効きもしにゃい><
トラッチくんへ
こんばんみー
そうなんだぁ。。
トラッチくんも8歳くらいから「寒いよ~」ってなったのね。
ウチもホットカーペットだけで暖をとることが多いから
さぶ~いおうちよー
みっちょんも服着るようにするね☆
riboniたんへ
こんばんみー
りぼにたん ありがとー
気をつけるね☆

にこちゃん
そんなに大きくなったんきゃ?
そうは見えないじょ。
それに、そのくらいがちょうどいいような。。
わんこの1キロは人間の何キロ?
梅うさぎちゃんへ
こんばんみー
ふうちゃんも8歳くらいから変化が出てきたんだね。
トラッチくんもだって。
みっちょんもその8歳!
おうちで震えたのなんか初めてびっくりしたよ。
服の全部が外用だったからパーカーが多くて。
小さい頃の引っ張り出して着せてる。
ふうちゃん
症状が落ち着いて ほんとよかった☆
ちょこぱんだちゃんへ
こんばんみー
おうちで服着るの、初めてなんよー
お散歩以外はずっと
らぞく(笑)だったの
肉球の間が赤いの、わかるぅ?
これはまだいいほう。もっと激しく赤くなるべ><
ちょこちゃ~ん
ファンヒーターで燃えないでよー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
モモユニたんへ
こんばんみー
そうにゃのさ~
散歩では年中着せるんだけんど、
家の中で着て過ごすのは初めてだじょー

うん。
風邪はそろそろ治るで☆
ぴくチャン河合さんへ
こんばんみー
だいじょびよー
3月に病院でもらった薬飲んだからー
鼻と気管支。症状が同じやから効くかも。
みっちょんが寒がってるのを初めて見た。
そんなお年頃なんよね。。
リエルちゃんは寒がらない?
nanaおねいへ
こんばんみかんー
きれいに紹介してくれてありがとにゃ~♪
いっしょに雑貨屋さんとか、行きたいね。
飲み会もしたいね(笑)
きのう「冬ゆず」の缶チューハイ見つけたー☆
風邪が治ったら飲んでみもうっと♪

ナナちゃん
しっかり食べてくれると、うれしいね。
寒いから皮下脂肪も必要よね。
まだ8歳。もう8歳。
ナナちゃんもいろんな変化があったんだね。

みっちょん
今日も服着て過ごしましたー♪
1歳のころの服がブカブカってどゆことー(笑)
鍵コメちゃんへ
ありゃ><
ごみんにょー
うれしすぎて舞い上がってもた><
見ん見んってなに?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメちゃんへ
なるへそ~
そうか。
私、マジきらわれたんかと思ってたから・・
うれしかったんだべ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
最終便乗り遅れる~
乗れたか?ナナミ電車!みっちょんちゃんかぁさんとウィンクだー(みっちょんちゃん体調悪い?)何となく元気無いみたい。ナナミちゃん風邪移したんかい!でも9歳みっちょんちゃんかぁ~  りこ の事思いだしたら娘さんだよね。これからだよ!ナナミちゃん楽しく過ごしてあげてな~  かぁさんより~
鍵コメちゃんへ
あーーーーー
よかったーーーーー
もう、それ聞いただけで
他の事がどうでもいいくらいうれぴい。
ずーっと、さみしかったんよ。
鍵コメちゃんへ
そうか・・
うん。
わかった。
りこかぁさんへ
こんばんみー
りこかぁさ~ん
竹野内さんの・・
今日の昼だったっけ!
寝てたーーーーーv-399
せっかく教えてくれたのにのにのに~><
みっちょん
元気だじょー
でも、寒くてブルブルふるえてたからこの冬は服着せるようにするね。
「りこおねいちゃん見習いましゅよー」  byみっちょん。
No title
ばんみぃ~
遅くなってごめんねぇ~
びびも最近は出来るだけお洋服着せるようにしてるんだけど、
なにせ、お洋服大嫌いだから、
着せるのが大変で・・・汗
でも、風邪引いたら大変だもんね。
みっちょん、シックナお色のお洋服、
凄く可愛いぞぉ~っ
ってか、みっちょん、可愛いから何でも可愛いのだっ

姐さん、今日はありがとうっ
今、大好きなほうじ茶飲んでるじょっ
速報ナナミさん
金曜日 徹子の部屋やで~まだや~~寝たらあかんで!竹野内豊さんは対談苦手らしくめったに見られんらしいから朝から夜まで立っときや~~~~
空天ままちゃんへ
こんばんみー
メールありがとうね♪
ホントになんだか急がせちゃってごみんよm(__)m
うーさんは自家発電してるようなおとこだから
寒くないみたいだけど
みっちょんはじーーーっとしてるから
よけいに寒さを感じるのかにゃ。
びびちゃん
服がニガテなんだね。

ほっこりしてくれたらうれぴーでしゅ♪
No title
こんばんは ナナミンさん
みっちょんちゃん寒くなっちゃったのね。
あったかお洋服着て
ナナミンさんと ぴったんこくっついて
いいこでねんねしてね。
鼻の下カサ子より。
りこかぁさ~ん♪
ぎゃお~~~ん
よかったー
てっきり今日かと!
今、諸事情で新聞止めてるんでv-403
29日金曜日ねっ!
うん☆朝から夜まで立っとくーーーーーv-516
イヴまま♡ちゃんへ
こんばんみー
そうにゃの。
こんなに寒がるのは初めてで、びっくりしました。
お友達の経験からも、そろそろいろんなことが変わりだす歳に
なったんだな~と。
ありゃ><
お鼻の下カサ子さんに?
おしょろになる日も近いじょー

管理者のみに表示

