--/--/--.--


スポンサー広告
2013/11/30.Sat

ありがとうございました。

PB290811.jpg 

いつもおなじみっちょん(^^ゞ

お気に入りの空天ままちゃんめいどの洋服はコットンだから

肌あたりがよくてムレないよぉー(^O^)




きょうのオベント♪

PB290804.jpg  

高野豆腐の煮たのは、

冷蔵庫で一晩ねかせて 味しみしみなのがうんまい☆

混ぜこみわかめのおにぎりと、ゆかりのおにぎり(アンパンマンのせ・笑)

しぶかわお弁当完成♪




c0139258_959587.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^




PB290806.jpg 

今まで「ちびゴリラ 123」を見てくださってありがとうございました。
たくさんの方々に応援していただいたこと、
たくさんの方々とおしゃべりできたこと、
とてもうれしく思っております。
写真も文章もへたっぴな自己満足ブログにおつきあいいただき
本当にありがとうございました。



オベントウ

