2014/01/01.Wed

ことしもよろしくおねがいいたします。

IMG_6372.jpg 
i phone ムスメ撮影




今年もよろしくおねがいいたします(#^.^#)






131231_092216.jpg 

今年のお正月に準備したものは

近所のおもちやさんで買ったおもちだけ。

結婚してから毎年おせちを作ってきましたが、

今年はサボり~ぬ(笑)

明日は

初詣に行ってきます。




ln013.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^
スポンサーサイト
ニチニチノコト | Comments(21)
Comment
おめでと~
にゃにゃみ~ん♪
あけおめ♪

お正月、ゆっくり過ごしてますか~♪?
入院、大変だったね。。。
がんばったね♪

また、ぼちぼち、ブログ更新してね♪
無理せずね~♪
ナナ見んたん・・・
おばかりえがメールでナナ見んがコメ欄開けてるって、教えてくれた。
たまには役にたったよ~v-408


ナナ見ん、いっぱい話したいことあるんだけど、今はナナ見んが元気でいてくれることだけで胸がいっぱい。

ナナ見ん、ありがと~。

今年もよろぴくみん(なんちゃって~)
No title
ナナミンさん 体調はいかがですか。
新しい年は ブランコを漕ぐりんちゃんのように
ぐぃーんって元気になりましょうね。
いただいた年賀状もコメントも
みんなみんな泣きたいくらい嬉しかったです。
今年も仲良くしてね。
今年も宜しくね!
おめでとうさん!可愛い年賀状アントね。パソコン机に飾ったからゆっくり過ごすんだよ!初詣は暖かくして行ってらっしゃい。。v-209
No title
うわーーーっ いい瞬間が撮れましたねっ✩ 母の愛ですね♡

あけましておめでとうございますっ ナナミさん♡

お餅の写真をみても、ナナミさんのセンスがぎゅ~~~って詰まっていますヽ(*´∀`)ノ 

一枚の写真からいろーんな優しさも感じられます♡

どうぞ無理をなさらず、のーんびりてくださいね✿ 

そしてそして、今年は元気モリモリになってね♡
のんびりゆっくりだよ
ナナミちゃ~ん 昨年は仲良くしてくれてありがとうv-415
今年も仲良くしてね~

素敵な写真だねv-344
とっても素敵~

ナナミちゃん今年はのんびりゆっくり過ごしてね

焦らず・・ねっ。
No title
明けまして おめでとう~

そして おはよ~ございます(^-^@

まだ初もうで参ってないよ~
近くの神社に 毎年3日に参ってるけど・・・
今駅伝見てる 毎年恒例だしねぇ~

要は 動きたくない!!

ナナミシャンも 無理しないで
のんびり ゆっくり行こうね^^v
おめでとうです
色々あったのですね。そんなときに、メール返してもらい嬉しかったです。
新年を無事迎えれてみっちょんちゃんたちも嬉しいのでは?
助かった命、大事な命…わかります気持ち。

ナナミンさん一家にhappyがいっぱいきますように!(^-^)/

あけまして~
ふっと思い立って来てみたら・・・
ここに書き込める嬉しさをこめて
あらためて、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

もう体調は良いのかな?無理しないでゆっくりと過してよ~
ナナミ~ン
可愛い年賀状をもらって
なんかほっとしたよ。。。i-241
無理しないで、体を大事にしてねi-199
ばばちゃんがげんきでないと、
りんちゃんも心配するよ~
ぴくやんです。

ココに来るのが実は辛かった。
もう更新しないんだ・・ってあらためて思うから。
でも、りえりんが「マブダチのコメ欄が開いている」って。
急いで来てみたよ。
出遅れてるがのぉ。。

大変な事があった分、今年は良い年になるよ!
倍返しぢゃーー!(もう古い?)
また、ぴくやんがお電話で「お・も・て・な・し」(これもあかん?)
ナナミンが更新していて じぇじぇじぇ。(そろそろ、怒る?)
いつ愛を叫ぶ?

今でしょ!!(もはや、ただの使いたがり。)

ナナミーーンv-344
すっ飛んできた
ピグのお庭にとぉちゃんが来て教えてくれた。
もう、びっくりしたのと、嬉しいのとで、
言葉が出てこん。

コメ返しとか、余計な事考えないで
ゆっくりしててね。

私も結婚して初めて、おせちを作らなかったんよ。
私の場合は、ちょっとしたハライタだけどね。
おせちなんてなくても年は明けるんたよね。
ちなみにハライタは軽い風邪らしい。

あ。
嬉しすぎて忘れてた。

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
No title
姐さん、おめでとうっ
体調はどうきゃ?
無理しちゃだめよっ
今年はとにかく何をするのものんびりゆっくりね。
おせち、そんなもん作ったこともない・・e-263
おせち、それは実家で頂くものじゃっ
姐さん、本当に体調管理はきちんとしてね。
レスなんかしなくてもいいじょっ
とにかく元気で過ごしてねっ
あけおめ
おめでとうさんでございます~ぅ

体調は如何ですか?
身体を動かすことはボチボチでお願いしますよ~ん

ねー、ブランコをこぐお孫ちゃんの画像良いね
すごい躍動感
ムスメちゃん、アイフォンで良く撮れたね
その画像、本当にいいわ
私の孫だったら
大きくして額に入れて飾っちゃう
で、みんなに自慢しちゃう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます!
あけましておめでとうございます☆彡
今年もよろしくお願いします(´∀`)

体調はいかがですか?
無理されませんように♪
コメントをくださったみなさま ありがとうございました。
みなさまのあたたかいコメント。。
何度も読み返しております。
ほんとうに ありがとうございます。
これからも
日々のなんでもないことをぼちぼち更新していきますので
ちらっとのぞきにきてくださったら
うれしいです。
体調と気持ちがまだ不安定ですが
胃袋のほうはヤバい(笑)です。
何を食べてもおいしくて
ついつい食べ過ぎてしまってます(@_@。
そんな私ですが
これからもよろしくおねがいいたします)^o^(
こんちー
出遅れたけど(^_^;)
あめおめ~~
今年もヨロシクねv-410

ナナミちゃん大変だったんだね。
体調はまだ不安定なのか。
まっ、無理しないように気をつけてな。
あけおめ~~
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^-^*)/

子供ちゃん、楽しそうにブランコですね。
僕も久しぶりに乗ってみたいな(笑)

入院されてたんですね。
ご無事な見たいで、ホッとしてます。

また遊びに来ますねー(^o^)丿
モモユニたんへ
モモユニた~ん
あけましておめでとうです♪
今年もよろぴく~(^。^)
まさぼ~さんへ
まさぼ~さ~ん
あけましておめでとうございます

ブランコ、押してあげましょか?(笑)

今年もよろしくお願いいたします(#^.^#)

管理者のみに表示