--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/04.Sat

ぱんたべた。

IMG_3249.jpg 
iPhone ムスメ撮影




おいしいパンが食べたくなって

ムスメと郊外のパン屋さんへ(^ム^)

いっぱい買って

いっぱい食べたーーー



PC271018.jpg 

ム―ミンのような顔と腹になりそうじゃけん(^v^)




illust-handmade4.jpg illust-handmade4.jpg




のぞいてくださって ありがとうございました^^
スポンサーサイト
タベルコト | Comments(28)
Comment
おいしかった?
ナナミちゃんの食欲ありの言葉聞いて りこかぁさんウレピーよ!そんで。。。あっぷのお写真はどちらが娘ちゃんでどちらがナナミしゃんカシラ??(もちろんイジワルそうな目がつりあがってる婆さんがナナミしゃんジャロ~) パンおいしいね!京都まで投げてケレ~~~
おいしそ
オッサレ~~なパンやさん?!
なのか、ナナミンサンの撮りかたがうんまいのか?!
きっと、どっちもですね♪
パンって、明日のぶんも~~といっぱい買っても、
その日に全部たいらげてしまうわたし。。。

わームーミン、20年後のわたし?(笑)
おかあしゃんに似てる、うちの。
お、怒られる!きゃー。
おはよ
行き付けのパン屋さんは明日からの営業で
暮れに食パンを1本(3斤分)買い置きしてました
餅を食べ過ぎた後は、分厚く切った食パンで調整しております

なぬ!ムーミンとな!? すでにその体型になっちゃってます~
パン
我が家も行きつけのパン屋さんがあるのよ~
今年はまだ食べてな~い
食欲があって嬉しいよ いいよいいよムーミン体型でもv-415ナナミちゃんが元気なのが一番だからね
そんな事書いてるおねぇも・・・パパさんお休みの間は散歩行かないからさぁ いや~ん 体重計に乗るのが怖いんよ(笑

No title
こんにちわぁ~(^-^@

美味しいパン 食べたい!!
最近は フジパンの本仕込みだけしか・・・

フランスパン食べたいけど・・・・
買いにいくのが どんだけ無精なんだワッチは
No title
よかったぁ~っ
姐さん、食欲出て来たんだねっ
本当に嬉しいよぉ~
こうなったら太るとかそう言う事きにしないで、
どんどん食べて元気になるんだじょっ
しかし美味しそうなパン屋さんだわ。
ああ、パン食べたいっ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りこかぁさんへ
りこかぁさ~ん
食欲あり過ぎじゃで!
おそろしかぁ~(笑)
おほほ
あたくし、いじわるばばですのよ~いひひ
ここからパン投げたら、岡山あたりで落っこちるけん
とぉちゃん 拾ってー
京都にはクロワッサンのカスが風にのって届くかもやで~~~えへへ
なおちゃんへ
なおちゃ~ん
ここのパンやさん
いつ行ってもお客さんでいっぱいよー
とってもおいしいんよ♪
そうそう☆ついね、たくさん買ってその日に食べちまうー(笑)
なおちゃんのおかあしゃま、かわいらしいとみた♪(勝手な想像)
とぉちゃんへ
とぉちゃ~ん
ぶ厚い食パンっておいしいですよね~♪
こんがり焼いてマーガリンをたっぷり浸みこませて食べるのサイコー☆
あはは~
とぉちゃん ムーミン体型なのぉ?
待っててー
おしょろになるから~(笑)
nanaおねいへ
ななちゃ~ん
甘いパンも惣菜パンもやたら食べたで(~_~;)
体重計・・・あたしもきょわ~~~いi-282
ななちゃん
一緒に転がろうねi-6
まるさんへ
まるさ~ん
フジパンの、私も好き♪
パスコの超熟も♪
あごが疲れるフランスパンで口切った><
いつだったか・・ナイナイの岡ちゃんがおフランスで
本場フランスパンをいっぱい食べくらべてた番組観たんだけど
皮が本当に硬そうだったじょv-498
空天ままちゃんへ
空天ちゃ~ん
怖いくらいの食欲じゃi-282
どうしませう・・・
でも!
空天ちゃん作スカートはウエストゴムだから、もーまんたいi-235
鍵コメさんへ♪
そうだったのですねm(__)m

今年もよろしくね♪
こんちー
貧ちゃんいるから、スーパーのパンしか食べてないじょ。
この頃は薄い8枚きりが好みじゃ。
やっすいパンでも、パリッと焼いたら美味しいでな。
年末くらいにヤマザキが248円もする食パン出してた。
ハーフサイズでも128円。
貧ちゃんが留守になったら一度食べてみたい。

とぉちゃんはマジでムーミン体型よ。
そう言う私も、人の事は言えん。
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃ~ん
入院騒動以来ちょっこし優しくなったムスメに甘える母。
あんましつけあがると蹴飛ばされるきゃもi-282
へぇ~
ヤマさん高級食パン 知らんかった。
食べてみたいね♪
宝くじ、まだ見てないのぉ?
当たってるかもよー
ドキドキ(なんであたしが・・)
食べたーーい 食べたーーい
一応都会なので、彼方此方に焼きたてパン屋有るけど
一番近くてお気に入りは明日から
だからまだ今年に成ってパン食べてません
パンに飢えてるよ〜ん
No title
外国のパン屋さんみたいねー
さすが素敵ガールちゃん。
いっぱい食べて大きくなるのよぉ
今日ねエリザベスっていう名前のパン食べたのー
やわやわ食パンちゃんでしたよ。
ぴくちゃん・・・でぇ~~す↓↓

娘、帰った。
やっぱり、寂しい。。
息子、部活。
夜まで帰って来ん。
愛想ワルイ。

ナナミン、ぴくちゃんと遊んでな。

娘が、ナナミンが送ってくれたもみじまんじゅうの箱を
めちゃ気に入って持って行ったー。
わたすも気に入っていたのにー(大人気ない。)
No title
ナナミさん、食欲全開なのね~。
体力つけて頑張れ~。

おいしそうなパン屋さんねぇ。
食べたいわぁ。
トラッチママさんへ
トラッチママさ~ん
なんてったって大都会にお住まいですもんね~♪
東京に最後に行ったのは・・・15年くらい前だわ><
今行ったら
クラクラしちゃうだろうなー
でも いいなー
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃ~ん
住宅街にあるパン屋さんで、ここだけおフランスっぽいのだー
パン買うと紙カップのコーヒーがタダでいただけるの♪
外のベンチでも食べられるんよ♪
やわやわ食パン好きー☆
ぴくちゃんへ
ぴくちゃ~ん
そうか・・
やっぱしゃみしいよねi-241
次は春かな。。
ナナミンとおとなしく遊ぼうな おほほ。

箱!(笑)
だけ送ろか?
はるぴちゃんへ
はるぴちゃ~ん
そうにゃのよ!
どうしませうi-282
食べるだけ食べて動かんとどうなるか・・おそろしいわ(苦笑)
こんばんこん。
おっ、ナナミちゃん体調良さそうじゃね。
ちと安心したわ。

無性に何か食べたくなる時ってあるよな~
モモユニたんへ
モモユニた~ん
そうにゃんだよ><
食欲バリありで困るだよv-399
運動するわけにもいかず・・・
増量要注意じゃ!
明けましておめでとうございます
母さん♪
かわゆい年賀状ありがとうございます!
私ゎ長女を出産して今年ゎ年賀状出せずに居るけど、落ち着いたらまたお手紙送りますっ(*^^*)
お体大事にしてね!(;o;)
かなちゃんへ
かなちゃ~ん
出産 おめでとぉーーーーー♪♪♪
女の子なのねヽ(^。^)ノ
体調はだいじょうぶ?
バタバタと忙しいだろうけど
ムリせずのんびり育児を楽しんでね☆
お手紙待ってるじょー(^O^)

管理者のみに表示

