--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/26.Sun

お山のステキなお店へ行ってきました

お山にある

とってもステキなお店に行ってきましたよ

あいにくの雨・風で

お外を楽しむことはできませんでしたが

ふ―ちゃん りんちゃんも一緒だったので ウキウキ♪

あっ オット ムスコも一緒だよ!

うーくん(チワワ) みみ(シーズー)は お留守番でしたよ! (雨だからね…)



TRUNK  だっこー


お山の素敵なお店 りんちゃん


フ―ちゃんとりんちゃん 素敵なデッキ



こんどは

お天気のいい日に来ましょうね♪





帰りの車の中で

いもむしにされてた りんちゃん

暑いよね~

いもむし りんちゃん  いもむしりんちゃん




オベントウも食べましたよ

6月26日のおべんとう 
プラス おむすび


魅惑の里という公園の屋根のある場所でオベントウをひろげましたが

風が冷たかったね…

晴れてたら 芝生で遊べたのに… (ザンネン)





のぞいてくださって ありがとうございます
スポンサーサイト
ニチニチノコト | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
まあ、まあ、なんてかわいいミノムシちゃん✿
ここ何年もミノムシを見ていないのでうれしくおもいます♪ミノムシりんちゃんがのんでいるのはバナナジュース?? 娘がこういうジュースを飲んでいたころをふっと思い出しました。
ちなみに娘はリンゴジュースのことを「リンゴッジュ」といい、オレンジジュースのことを「みかんのリンゴッジュ」といい、ブドウジュースのことを「ぶどうのリンゴッジュ」と言っていました。

どうもおじゃまいたしました♪癒されました♪
甘辛煮子さんへ
こんにちはー
ムスコのお嫁さんになってくれる フ―ちゃんと
私とオットをじーばーにしてくれる かわいいりんちゃんだよ!
「リンゴッジュ」かぁ♪ かわいすぎるね♪
りんちゃんが飲んでるのは アンパンマンのりんご&やさいのリンゴッジュだよ♪
のぞいてくれて ありがとう!

管理者のみに表示

