--/--/--.--


スポンサー広告
2014/01/11.Sat

梅うさぎちゃんの愛。りぼにたんの愛。

1.gif 

梅うさちゃ~ん

ありがとうございました♪

IMG_6328.jpg 

りん・ゆず・ばばちゃんに。。と、ぬくぬくてぶくろ♪

ばばちゃんの、黒っぽく映ってますが くすんだカーキのいいお色でっす☆

梅うさちゃん コレ、はめてみたきゃ?

内側がめっちゃぬくいけん(^-^)




1.gif 

りぼにた~ん

ありがとうございました♪

P1091090.jpg 

私のからだを心配してくれて。。

P1091089.jpg 

鼻炎やアレルギーに効くお茶と静岡銘菓♪

おいしくいただいてますよぉー(^O^)




1.gif 

きのうのオベント♪

P1091082.jpg 

たまごやきとウインナー☆定番攻め(^^ゞ




1.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^


イタダキモノ

