--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/15.Wed

ぼっさtoこしぬけ

ボッサなみっちょんですよぉー(^O^)

140115_112941.jpg 

みっちょん 近いです。



140115_112828.jpg 

おちりしぼりと爪切りをおねがいして、スッキリ♪

皮膚の状態は良かったり悪かったり・・

薬を飲むほどではないので、まあ良しとしましょう。



腰が抜け気味うーさんですよぉー(^O^)

140115_114028.jpg 

うーさんも 近いです(^^ゞ



140115_113529.jpg 

緊張しておめめが飛び出てまふ(・・;)




c0139258_9521852.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(24)
Comment
こんちくりん。

誰のコトかすぐにわかったぞ~
ザ☆腰抜け オソロだもんねーうーさんi-80
うーさんは、おめめが飛び出しそうになるんやね。
しーさんは、情けない顔し過ぎて
目が下へ流れて行きそうやでi-204
究極のトホホ顔。。

うーさん、まつ毛長いねーー
つけま、いらんやんi-237
こんちー
腰抜けでもいい。
お漏らしはやめて欲しい。
今度から病院&美容院は、おむつにしようかと
本気で悩んでまふ。
EVAのウエストは計測済じゃでな。
No title
こんにちわぁ~(^-^@

びっくりした!!
ナナミシャンの腰がって思ったwww

うーさんだったのね
みっちょん うーくん お久しぶりね^^
元気で良かったw
こんちー
にゃはは~
みみたんとうーくんのドアップだ~v-411

うーくんて病院嫌いやったっけ?
そっか~腰が抜けそうになったら
お目目が飛び出るぐらい目が大きくなるんやにゃ。
んじゃ~おばたんも腰抜かすほど…(笑)
そんなら、チッコイお目目も大きくなるかもしれんねv-290
みっちょんちゃ~ん&りこ~
ボッサでもきゃわいい!(お空の子思い出してペチャムネ胸痛い(>_<)) パソチャンと戦ってたけど勝ったきゃ?(これはピカパソコンちゃんなん)ならばナナミ殿さすがハッハァーー殿!****てんで!みっちょんちゃんの後ろの先生が最初ナナミちゃんの夫さんと思ったけど服見て違った!中々の。。。。ナナミちゃんは病院の先生はカルテの希望の中にイケメン希望と書くとな?イケメン先生に当たり過ぎやウラメシイわい。
No title
ばんみぃ~
肛門しぼりって姐さん自分でできる?
ワタクシ、空は出来るけど、
ヨーキーズは出来ないんよ。
でもね、
空の肛門絞ったら、
そこらじゅうがくっさぁ~になったから、
もうお家ではやらないんよ。
みっちょん、ぼっさ~でもかわゆいじょっ
うーさん、腰ぬけでもやぱり可愛いのじゃっ
ちなみにワタクシ、
只今腰痛叔母場で腰ぬけじゃぁ~っ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
僕に恋?
みっちょん、僕に恋か?ワン
クンクンキッスか?ワン

違うのか〜⤵
残念だワン

僕は綺麗きれい台は平気だけど
悪魔のチックン台は腰が引け過ぎて
特攻隊の覚悟でジャンプしたくなるワン


ぴくちゃんへ
ぴくちゃ~ん
バレバレねi-80
ウチではあんなにつおいi-180のに
「ワン」の一言もありましぇんi-201
ひゃ~
目が流れるって!
ウチのムスメがそうにゃの。
あ、でも怖がってる時じゃなくて疲れて眠たい時。
「目が流れとるよ~」ってよく言ってる(笑)
ん?
うーさんにまつげ、あったかの?
ぴくちゃん・・・
ソレ、たぶん
まゆげじゃi-230
つけま、いるーi-237
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃ~ん
EVAちゃん
病院も美容院もドキドキ怖いのねi-204
そうね☆しちゃってもいいよーくらいの気持ちでいられるから
おむつはいいかもね。
ナナミばばにはウエストにゃいの(きゃー)
まるさんへ
まるさ~ん
びっくりさせてごみんよー
私は怖いモノ知らずだからだいじょびよー
でも、腰痛持ちなの。
最近特に筋力落ちて・・イタタ状態><
ほんと!
久しぶりにうーみみブログだわんi-100
みんな元気でっすi-86ありがとう。
モモユニたんへ
モモユニた~ん
久しぶりにうーみみの写真撮ったよ。
携帯だけどi-235
うん。
うーさん めっちゃ病院ニガテじゃ。
力抜けてされるがままだから
診察はやりやすいけんど(笑)
あたし、態度デカいで(自慢か)
りこかぁさんへ
りこかぁさ~ん
ぼっさみっちょんでもきゃわいいと言ってくれてうれぴーv-441
かぁさ~ん
私、パソコンおんちよー
まだ、古いのでコメントも記事も書いてるv-393
ムスメにバトンタッチしたけんど、昨日はムスメが体調悪かったから
そのまんまになってる。
動物病院のせんせ、優しくてタイプv-347
「もう9年のお付き合いになりますね。」って話したんよ。
奥さまも獣医さんで一緒にされてるのよん。
「イケメン希望」の欄があったら
赤で3重丸するーv-357
空天ままちゃんへ
空天ちゃ~ん
おちり絞り、できんでー
病院でやってもらってるよ。
絞った後、にほいを嗅がせてもらうんだけど、
みっちょんはくちゃい><
うーさんはなぜか無臭にゃの。
男の色気がないのね。。きっとv-395
え~
私も今、腰痛チュウ
空天ちゃんもきゃ?
しんどいよね~
鍵コメちゃんへ
いつも気にかけていただいて。。
ありがとうございますi-228
まだひとりでのおでかけは怖いです。
オットとムスメに甘えてまふの。
あんまり動かないのも体に悪いから
足だけ・腕だけ体操(なんじゃそりゃ)とか、やってまふ(笑)
頭の体操も必要だわだわ~
トラッチくんへ
トラッチく~ん
こんなボッサなあたちでしゅけど・・
もう、おばばでしゅけど・・
何番目かの恋人候補生に立候補していいでしゅかぁ?
おちりもちょっこし
くちゃいでしゅよー
あたちもチックン台からジャンプできましゅよー
ボッサだけど運動神経はウチのママと違っていいでしゅのv-29
ぜ~んぜん
みっちょん 全然ボッさじゃないじゃんかぁ
可愛いよぉv-344
みっちょんはおうちでおシャンプーするのきゃ?
ナナはおうちでしないからちっこし香ばしいかおりがしたよ
その匂いをクンクン嗅いでた変態ママです(笑

みんな病院で写真撮れるのねぇ
アタシも挑戦してみたいけど・・・何か未だにダメですわ~
nanaおねいへ
ななちゃ~ん
ボッサじゃないきゃ?
ありがとーi-265
みっちょんね、ウチシャンだと
しっかり乾かせない(ドライヤーがニガテ)ので
皮膚によくないから
プロにおまかせしてるんよ。
でも、12月のトリミングをキャンセルしたから
仕方なくウチシャンしたの。
ムスメにも手伝ってもらって二人がかりで乾かしたー(~_~;)

せんせに「撮っていいですかぁ?」って聞くのよん(あつかましい)
そしたら、ちょっと手を止めてくださる。
爪切りなどの時にね(^・^)
なんと優しい獣医さん
ナナミちゃん?みっちょんちゃん先生って優しさがお顔に出ているね~かぁさんなら5重まるの花丸カルテにかいちやうかな!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りこかぁさ~ん♪
うふふi-80
ちょっとアベちゃん(阿部寛さん)に似てらっしゃるの。
ひゃぁ~
5重まるe-278書いちゃいますか!(^^)!
鍵コメちゃんへ
あ~よかった。。
安心しました。
心配で眠れなかったでしょうから
ゆっくり休んでくださいね(^。^)

あら・・
腰痛持ちもおしょろだなんて。
頭痛持ちもよね^^;
う~ん♪
みっちょん♪かわいすぎる~!!!
どでかい(近い)みっちょんだいすき~♪

動物病院は、みんなきらいだよね~笑

うちの桃太朗も、肉球から冷や汗かくもん☆
りえたんへ
りえた~ん
あー肉球に汗かいてるにゃんこさん、いるー
ウチのみぃさんは
怖がるけどそんなことないから
初めてみたときはびっくりしたよ。
桃太朗くんも病院はニガテにゃんね~(~_~;)
近いみっちょんにらぶコール♪ありがとー

管理者のみに表示

