--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/18.Sat

ゴー♪ ゴー♪

IMG_6344.jpg 

クリスマスにムスメがプレゼントしたピンクのストライダー♪

ご機嫌りんの様子がムスコから送られてきましたよぉ(^O^)

GO! GO!




きのうのオベント♪

140117_114411.jpg 

お弁当もにっこりご機嫌ちゃん♪




haro031line.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^

スポンサーサイト
リン | Comments(26)
Comment
No title
こんばんわぁ~(^-^@

りんちゃんの笑顔が可愛いねぇ~
楽しそう~こんな顔して遊んでくれたら
何でも買ってあげるわ~って孫は??だけど

今は色々な乗り物があるんだね~
私の頃は 片足乗せて 片足でけって動く
一応スクーターって言ってたけど^^;

お弁当の 笑顔いいね~
娘ちゃん 思わずクスって笑って食べたのかな?
まるさんへ
まるさ~ん
スクーター?
片方だけにペダルがついてたんかな?
りんが乗ってるやつ
今こどもっちに人気のようで♪
ボーナスが出るムスメが11月の誕生日とクリスマスをいっしょにして
プレゼントしたのじゃ~(ばばには高額でムリ~><)
お弁当。。
今、顔にはまってて(^^ゞ
すんごいぶっさいくなおばちゃん顔(まるであたし)のお弁当もスタンばってる(笑)

そうそう 陣太鼓
プラスチックの白いナイフがついてたー
放射状に包の上から切って食べるんよね♪
ぶっさいくなババちゃん顔待ってるでー
ナナミちゃん?かぁさん顔弁作る勇気有るきゃ!恐ろしくて完成したら夢みるぞ~ただ誰が食べるか問題じゃ。そりゃナナミ夫様じゃろ~身震いするかも(笑)***リンちゃんお姉ちゃんになってお洒落さんね。おばちゃんの娘ちゃんも優しいね!りこばーばも2年前キックボード買わされた。好みが有るので請求書だけ貰ったよ!つまらんわーー
こんばんにゃん。

ほぉ~
ハイカラな乗り物があるんや。
ペダル・・ないの?
おべんきょになった!
子供に人気な乗り物ね、メモメモ。。
メモってどうする??
りんちゃん、元気そうやv-344

美人の娘ちゃん、優しいなぁぁ(涙)
ナナミ~ン、良い娘さんをお持ちで(涙・涙)
こういうのヨワイ。すぐに泣けてくる~

おこん
何だかまた雪になるかも・・なんだってv-405

りんちゃ~ん はる君も同じようなの持ってるようなv-361
うちは一緒にトイザラスへ行って本人の欲しいのをプレゼントしてるよ 何しろ「これ持ってる」っていうのばっかりなんだもん(お嫁ちゃんのご両親がね・・)
昔うちの母がクリスマスがくると「クルシミマスだ」ってよく言ってたけど・・今ほんとだって思う はる君 りのちゃん二人分だからさぁv-404
まぁ嬉しい悲鳴なんだけど(ばばバカ)

かぁさ~ん かぁさんの顏弁当恐れ多くて食えないよぉ
おはようん
ライダーだー
りんちゃん、かっちょいいぞー
私的にカーキーとピンクの組み合わせがgood

おっ、さりげなくニッコリお弁当
美味しさに愛とユーモアのエッセンス
No title
わぁ
可愛いっ
りんちゃんとおべんとちゃんに
元気いただきました。
れもんの復帰戦GOGO応援してきますー
おぱよ
なになに、ストライダーとな。
なんじゃ、そりゃ。
後輩ばばちゃんとしては、すごく気になる。
が、うちの孫はまだ三輪車もモトモに乗れない(´・ω・`)
No title
リンちゃん、カーキのジャケットで
おねえさんしてるねv-10
嬉しいプレゼントだね~
これに乗ってたら じきに自転車乗れるようになりそう…

むかしむかし。。。
ローラースルーゴーゴーってのがあったよね。
あれで田舎道を走り回ってたの思い出した。。。
No title
ほぉ~
今はそういう乗り物が人気なんだぁ~
さぶ姐さん同様、知らんかったわぁ~
完全に時代の波に乗れていないわい。
りんちゃん、嬉しそうだね。
姐さんが似っこに越してるのが目に浮かぶわぁ~っ
ちょっと場所かりまっせ!!
ナナちゃ~~~~んナナミ弁もしかヨ!かぁさんの顔を作ってくれたらヨ!きっと去年の厄払いが出来るかもヨ?ナナちゃんはいっぱい払う物ガ有ったじゃろー こんな考えも出来るぞーー 処で(ナナコメで大吉を大安)と少々ボケ気味かぁさん訂正してくんろ~  さあ~ナナミしゃんコマッタ コマッタ 作るしかないでしょう(整形後の顔でもいいぞ!)ハハハ
りこかぁさんへ
りこかぁさ~ん
かぁさんの顔弁i-204
身震いするほど縁起がいいかもよー
だからぁ
オットじゃなくて あたしがパクリんこi-277
ピンクがいいv-345って、色はりんが決めたんよ。
幼稚園へ行き出してから
女の子はピンク~
なんだって。
服はいつも地味色だけんど(^ム^)
ぴくちゃんへ
ぴくちゃ~ん
そうだよねっ☆ペダルないーって私も驚いた。
なんでも、コレに乗ってるとコロ無し自転車に自然に乗れるようになるらしい。
と、ムスメが言っておった。
幼稚園で取り入れてるんだって。
しーちゃんと同じく目が流れるムスメ、
たまに優しい(うわ~怒られるー)
ほいでぇ~
美人じゃないざんすi-280
nanaおねいへ
ななちゃ~ん
今日はブチさぶい~~~
パソコンしてると手がちべたいi-204
雪は降ってないけんど・・ななちゃん地方もさぶい?
娘の子には遠慮なくいろいろしてあげられるんかもね。
息子の子だと・・お嫁ちゃんにお伺いをたてたり(一応)
ちょびっと遠慮しちゃう。
たしかに~(笑)
ウチは11月にりんとゆずの誕生日・12月クリスマス・そしてお正月
おさいふのさぶい冬でございます(あはは)
りのちゃんも大きくなったでしょうねi-261

かぁさんの顔弁
縁起よさそうじゃけん いっしょに食べようぜっi-86
トラッチママさんへ
トラッチママさ~ん
カーキとピンク合わせって
私も好きで~す(^^♪
最近ニッコリ顔にはまってますが
変顔になることも・・・(あちゃ)
イヴまま♡ちゃんへ
イヴままちゃ~ん
今日はこちらももんすご寒いーーー
イヴままちゃん地方は
もっともっと寒いのよねi-4
息子くんの復帰戦☆感動されたでしょう(*^-^*)
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃ~ん
私もムスメが買うまで知らなかったのじゃ(;^ω^)
ペダルもないし・・
コロなし自転車に無理なく乗れるようになるらしいけんど・・
それだけなのか
う~ん
ちゃんと調べてみるー(今さら・苦笑)

まめっちょんへ
まめっちょ~ん
相変わらず地味服(;・∀・)
どうも かわいらしい女の子ぽい服が似合わん。
髪が少にゃいからか(きゃー)
ローラースルーゴーゴー?
・・・え~ん
わからにゃい><
私、運動音痴だったから欲しがらなかったのかもだわ~
空天ままちゃんへ
空天ちゃ~ん
実は私もよく知らんかったんよ(;'∀')
ムラスポ行ったらたくさんあったー
色もいろいろ~
遅れてるばばやで~
りこかぁさ~ん♪
うひゃ~
かぁさんの顔弁で厄払いとはっ!
広告の裏に下書き書いてみんといけんi-220

今 新しいほうのパソコンでコメント書いてるんじゃけど
もぉ~いやじゃーーーーー
写真加工のサイトは入らんし(ノートンにブロックされた)
へんな英語の脅しが出るし
ウイルス感染はしてないけど。
またきたで~
こっちも今日は風の冷たさが半端なかったよぉ
夕べはちっこし雪も降ってな・・・うっすらだけどな

ナナミちゃんとこも大変じゃな
うちは12月はりのちゃん りのちゃんぱぱ(長男)クリスマスと大変な月じゃよ で・・1月のお年玉・・

かぁさんの顏弁楽しみに待ってるで~

新しいパソちゃん悪戦苦闘してるみたいだね
英語の脅し・・日本語で出ろって感じだよなぁ
ヒッヒヒ!ピカソン大変ヤロー
パソサンに愛をささやいても駄目か?ナナミちゃんはオンチと言っても色々な技を取り入れられるからかぁさんと比べものに成らんわいなー  確かに早いのは助かるけど検索とキー打つだけでも使い方違うもんなぁー(娘ちゃんの強い味方要るじゃん!)今メーカー登録すると0120で中々つながりにくいけど教えてくれるでー倒れん程度にドタマ使って早く寝んとアカンヨ!!
nanaおねいへ♪
ななちゃ~ん
家族が増えるとうれしいことも悩みも増えるなぁ(;'∀')
でも それがしあわせってことなんかもね(と、思うようにしてるべ)
かぁさんの・・・
期待せずに待っててけろ~
新パソ、画面も明るすぎて目がちかちかする><
新しいものを使うのって
疲れるじょー(;´Д`)
りこかぁさんへ
古いパソさん
処分しようと思ったけど、やめたの。
写真を保存するのにも大騒ぎじゃ(;´・ω・)
まあ・・少しずつ・・・
メーカー登録?
ほう。プロのお方に助けていただこうかの。ありがとー(*^^*)
コンタクトセンター電話ゴー!
お早うさん!かぁさんも知らなかったけど古いパソも買った時点で登録されてた。メーカー それとも お店かな?昔は1年無料で後有料だったみたいだけど今は各メーカー無料で電話で教えてくれるよ!ドンクサイ ババーも優しく電話で右クリック&左ダブルクリックとな!まるで教習所見たいじゃよ。***てんで、今かぁさんも古いパソ使用してる。故障の原因はアダブタに有りで同じメーカーの(NEC)買ったアダブタを古イいパソちゃんに刺し込んだら生き返ったゾーだから今2台有る。でも4月までXP問題だよね。
りこかぁさ~ん
え~
買ったときに登録されてたん?
あたし、さっき登録したー
パソさん
かぁさんと同じNECよー
前のはTOSHIBAだった。XPだから4月からは・・・><

管理者のみに表示

