2014/01/22.Wed

白ごま。黒ごま。

140117_122702.jpg 

うーさんの後頭部

白ごま~(;・∀・)




きのうのオベント♪

140121_092227.jpg 

黒ごま~(*^-^*)




にっこり顔弁 増産チュウ(≧▽≦)

140121_072406.jpg 


四角い顔のおばちゃんもいるよー(;'∀')

P1161118.jpg 





400.png 




のぞいてくださって ありがとうございました^^




収穫したぉー(^O^)

140117_091110.jpg
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(16)
Comment
どの顔かぁさんかの~~
おはようー 広告の裏書き絵はどれかいの~~ ババ弁にシワ無いから今回はかぁさんの顔弁じゃ無いじゃろ?寒いのにたくさん顔弁作りはって無理したらあかんでー  てんで。。人の事は気に成るババーじゃ!ナナちゃんのはどれ?横にビールつけたってや~***いっくん ナナミちゃんの愛のささやきに甘えちゃって3個もがんばちゃて可愛いね(かぁさん家は枯れ葉しかねぇー)今は植え主と一緒で枯れ枯れ(笑)
こんちー
EVAの頭には白ごまが…。
まだ6歳なんだけど、苦労症な性格してるからねえ。

毎日のお弁当作り、お疲れちゃんです。
いつ見てもかわいいよなぁ。
No title
こんにちわぁ~(^-^@

あっはは~ 顔弁がいろいろだわぁ~
私は 四角顔弁かな?

さぁ~食べようって 開けたら
思わず 笑顔が でてきて笑顔になるね~
愛情満点 お弁当だわ~

白ごま 旦那の頭 短くしたら ゴマ吹き頭に
黒ー黒ーしろー

しーさんの頭もじっくり観察した。
穴が開くくらい眺めた。
本人、逃げたi-232
目の周りが白ごま~
口元は、白口紅?

真ん中のにっこりさん、天パや~~i-237
私も昆布の佃煮あるからやってみようかな。
しかし・・・
「子持ち昆布」や。
シ○ミわいたみたいになるな。。。。。i-282
こんちー
黒いと白が目立つんやね。
うーくん今から白い子ににゃるか(笑)

相変わらずナナミちゃんのお弁当は凝ってますなー
アタシは肩凝ってるv-390
って、なんのこっちゃ、意味分からんね(^_^;)
顏弁
どれもこれも可愛いなぁv-415
こんな可愛い顏弁作ってもたせたらにぃちゃんの職場の人
にママちゃんかぶ上がるだろうなぁ

かぁさ~ん ビールお願いしてくれてありがと~
飲みながらかぁさん顏弁食べた~い

うちのパパさん若い頃から白髪でね(ほらかぁちゃん苦労かけてるから)今?白髪に加えて後頭部薄くなってきてるよぉ
No title
こんばんは ナナミンさん
そうなのねー
わんこちゃんも白ごまさんになるのねぇ
可愛いお顔がいっぱい。
どのお顔もりんちゃんに見えちゃうのは私だけ?
おはよーです
きゃー、かわいい
お弁当開けたら、にこにこだわ
元気が出るお弁当
ドラえもん便で職場に届けて欲しいな
あっ、大食漢なので大盛りでね
今日
うちもチビすけのお弁当の日だったけど、毎回同じお弁当ー笑
一か月に一回なのに、まったくシャレたことできないわ~。。。

にゃにゃみんからいただいたお花型が今日も大活躍♪
No title
おはようっ
姐さんのお弁当はいつもほっこりするなぁ~
お弁当箱開けた時の家族の顔
想像するだけで嬉しくなるでしょう?
可愛いなぁ~
No title
ちょこは、てっぺん白いから大量白ごま?
みっちょんひさびさにみたけど、
ぼさってもかわゆいですなあ。。たまらん。
ところで、みっっちょんのバースデー、バレンタインデーじゃないですかあ♪
かわいい日に生まれたんですね♪
コメントをくださったみなさまへ
いつも のぞいてくださって
ありがとうございます。
そして
あたたかいコメントまでいただき
ありがとうございます。
お返事がこんなんで申し訳ないです_(_^_)_
何事も手際よくできなくて(;´・ω・)
これに懲りず・・・
また 遊びに来てくださると
うれしいです(*^-^*)
元気ならいいよ!
気にしなくていいよ!ずうずうしいかぁさんはピンポーンとペチャペチャしゃべりまくり帰るで~~****ゆっくりしいやぁー
かぁしゃーん
ななみんかぁしゃん、バレンタイン&出産のお祝いありがとうございます涙
二児ママってこんなに大変なんだと、毎日ものすごいSPEEDですぎていきますょ。
なんと、1月ゎ1週間に一回以上のペースで病院にかよいました。
葉琉とわたしインフルエンザ。。からの小梅風邪。。
どぉにか復活いたしましたよ!(^-^)

このかわゆいガーゼハンカチゎ母ちゃん手作りですか?
かなり好みで、しかもかなり使うからうれしい!けどもったいない。。笑
チョコも子ども達が寝たら、たまにゎ夜更かししてパパちゃんと頂きます(*^^*)
本当に心のこもったプレゼントありがとうございました。ウルウル
りこかぁさんへ
りこかぁさ~ん
おはよーです(*^▽^*)
ぐうたら病の娘で~す(;´∀`)
23日に病院でいろいろ再検査したけど
問題なしだったじょー(*^^)v
かなちゃんへ
かなちゃ~ん
とっても忙しいときに
のぞいてくれてありがとー(*'▽')
育児、がんばってるんだね☆
お祝いもチョコもちょびっとで恥ずかしいぜよ(;´∀`)
ハンカチは友達に作ってもらったんよ♪
気に入ってもらえてうれぴーな(*^-^*)
今度、小梅ちゃんのおさしん 見せてちょ☆

管理者のみに表示