--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/29.Wed

日の丸べん。

140129_080834_convert_20140129100208.jpg 


きょうのオベント♪

日の丸べん(●^o^●)

にっこりおにぎりくんのてぬぐい、おきにいり~♪


おかずは・・

太めきんぴらごぼう
いんげんのおかかめんつゆあえ
肉団子
ネギ入りたまごやき
黒豆




lin091.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました(^-^)




パソコンを変えたら、今まで使ってた写真加工サイトが使えんくなったー(;´Д`)
気に入ってたのに・・・
違うサイトを使ってみたけんど・・・
なんだかなぁ。
めんどくちゃくなって、きょうのは加工なし。
携帯で撮った写真だし。
まっ、いいや(≧▽≦)
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(12)
Comment
こんちは
とうとうパソコン変えたのね。

サイトで加工してたの?
私は無料ソフトだよ~ん。
Windowsについてくるペイントもたまに使う。
こういうのって慣れだからねー。
自分に合うのを探さないとね。
って、それが難しいんだよね(・´з`・)
梅うさちゃんへ
梅うさちゃ~ん
そうにゃのよ。
なんだか慣れなくて・・
使い心地悪~い(;´・ω・)
PC画面の明るさとかも調節してみたりしたけど
前のより眼が疲れるし(◎_◎;)
こんちー。

う~ん
Windows8に対応してるみたいやけどなぁ。
なんでダウンロード出来んのかな。
慣れないヤツは使いにくいやんな。
わたす達、新しいコトにチャレンジしにくい
お年頃やら気分やら。。i-230

こんち
新しいのっていいようで悪いね
慣れ親しんだのでやりたいよね~

アタシもこのパソ変えてからもう2年近くたつけどどうも使いずらくてv-404

ぉベントのお豆こうやってやると可愛いね
No title
こんにちわぁ~(^-^@

ブリキの弁当箱に日の丸弁当
何か懐かしいぞ~って幾つかいって 20歳ダヨン

私の今のPCも写真編集使いがってが悪い
前の方が良かったww
同じNECで7なのに 変なの(><
ぴくちゃんへ
ぴくちゃ~ん
ムスメのPENちゃんも
具合悪いんよ><
なんか凹むことばっかじゃ。
しーちゃんみたく
どよ~んじゃ(;´Д`)
nanaおねいへ
ななちゃ~ん
このPCでいいといえば、
立ち上がりが速いことだけじゃわ(-_-;)
久しぶりに
まともっぽいおかずのお弁当を作ったよ(えへへ)
まるさんへ
まるさ~ん
このお弁当箱のパッケージに
5号の梅干を入れると
日の丸の割合が同じになります ってあったけど
梅干に号数があるの、知らんかった。
このPC、NECよー(^O^)
こんにちは
お弁当お弁当お弁当嬉しいな〜
美味しそうだから画像をぱくぱくモグモグご馳走さま
完食だー

私の家パソコンは会社で要らなく成った物
マックで最初はメチャ使いズラかった
今もだけど

で、無料ソフト3っ入れてるけど
どれも今一かな?
って、殆ど使わない
一度そこを通すのが面倒で

どうしょうもない無精者です
トラッチママさんへ
トラッチママさ~ん
完食ありがとでっす(^o^)/
パソコン、XPをずっと使ってて
何回か修理に出したり、もう限界だったので
思い切って買いかえたんだけど・・・
いろいろと使いずらいわん><
梅うさちゃんも無料ソフトって言ってたよね。
あの~
ソフトとサイトって・・
ちぎゃうん?

ナナミ~ン
おっは~~v-415

ナナミン・・↑いいこと聞いてくれた
アタシも一応無料のだけどさぁ・・ソフトとサイトって違うんきゃ?

あはははは・・どうしようもないアナログ人間じゃv-393
ななちゃ~ん
おはー♪
そうじゃろ・・・
なんか、わからんことが多いのよ(-_-;)
newパソ どうも変じゃし。
ソフトとサイト
調べても理解不能だったという・・・(ち~ん)

管理者のみに表示

