--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/31.Fri

半月たまご。

kako-5tcMFilozwvKabhp.jpg 

きょうのオベント♪

数日前に「あさイチ」で観た 目玉焼きを半分に折りたたんだお弁当のおかず。

作ってみたぉー(^O^)

甘酢あんをカップにしいて詰めてたのも そのまんままねっこ(*'▽')



kako-VTVHFkq0SvSGU1bF.jpg 

スーパーに盛り盛りで売られてたスナップエンドウ。

春ですね~(*^-^*)

しめじとウインナーと塩コショウいため♪




awa02.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました(^-^)




イヴまま♡ちゃ~ん
スヌーピーだぉー(^O^)
kako-uoyFliPLbclGD7aC.jpg
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(22)
Comment
ぜんっぜん!!
こっちは春じゃないぞ~!!
外は吹雪いてらっしゃいます。。。

こんな日は鍋だね、鍋♪

もうそっちは春なのですかーい??
No title
今日のお弁当もおいしそうじゃなぁ。

ソフトとサイトがどう違うのか
聞いてる人って初めて見た。
ソフトはPCにインストールして使うの。
サイトは、オンラインでHPのこと。
画像編集はソフトでするのが一般的。
サイトでできるのもあるけどね。

ソフトは、まだwin8に対応してないのもあるかもしれん。
が、対応OSに書かれてなくても使えたりもする。
PCはホントにややこしい。
りえたんへ
りえた~ん
りえたん地方 吹雪いてらっしゃるのね(*_*;
こっちは
今日はぽかぽかですよーi-1
みんな日向でボケ~ってなってまふ(^▽^;)
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃ~ん
んにゃ~~~そうにゃのきゃ?
なるほどぉ!
教えてくれてありがとー
んじゃ、前使ってたのはソフトじゃ。
んで、今使ってるのはサイトじゃ。
って、わかったように言ってるけんど・・・(;´∀`)
梅うさちゃんチが近かったら
このパソさん
診てもらうのにーーーーー
No title
こんにちわぁ~(^-^@

今日は 3月下旬の陽気だそうです^^
暖かくて ストーブ切りましたw
このままお弁当の様に 春になると良いけど
まだかな?

フリカケのスヌーピーってオシャレだね~
No title
ただいまぁ~
今 学校から帰宅しました。
札幌 雪がすごいですっ
真っ白よ~
わぁぁスヌーピーちゃんっ♪
ご飯にのせる時、すっごく楽しかったー
ありがと ナナミンさん。

No title
こんばんわんっ
それ、お夕飯のおかずにもなりそうだね。
姐さん、本当にお料理上手だわぁ~
お料理教室とかやったら人気でそうだわい。
あ、今夜の夕飯
まだ献立きめていない、どうしよう・・・汗
まるさんへ
まるさ~ん
今日は暖かかったですね♪
洗濯物もぜ~んぶカラッと乾いて気持ちよかったですi-1
でも・・・春は花粉症が><
スヌーピーのふりかけ、小袋なんだけど
スヌーピーが入ってない袋もあります
って書いてある。
それに当たったらザンネンなような・・見てみたいような(≧▽≦)
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃ~ん
わぉ☆真っ白なのぉ(゚д゚)!
学校への行き帰り、大丈夫でしたかぁ?
イヴまま♡ちゃんのお弁当に
スヌーピーがいた(笑)から
あたしもーi-236
空天ままちゃんへ
なぬ!?
お料理上手って・・・(・・;)
目玉焼きやで~
塩コショウ炒めやで~
んで、
夕飯 何かな~(*^▽^*)
きゃほ~

スヌーピーちゃんもいらっしゃるん?
何のふりかけさん?
それから、それから~
目玉焼きを折り畳む?
半分に切ってるんじゃないのん?
知りたがりぴくやんぢゃ。

ナナミンのnewパソにインストールできんのかなぁ。。
ノートンがブロックするんやろ。。
いただきます
春のお弁当!!
モグモグもぐ

おいしいー

パクパクぱく

今日も完食でーーーーーーす♡
おはよう
ぐふふ・・うちのパソちゃんに入れてるのもソフトじゃ

あっ目玉焼きナナ家もぉベント入れるけどただ半分に折って
そのままいれるだけや
うちのは黄身が半熟だからこんなきれいにならんv-404

こんな可愛いふりかけあるんだぁ
ナナミちゃん可愛いの探すの上手~~
ぴくちゃんへ
ぴくちゃ~ん
ふりかけは、丸美屋さんのじゃよー
べビザラスで見つけた♪
目玉焼きは、黄身と白身がある程度固まるまでゆっくり焼いて
そぉ~っと半分に折りたたむんよ。
少し押さえて形が落ち着いたら
裏返して焼いて 火を止めてしょうゆを少しからめて出来上がり~☆
粗熱がとれたら
半分に切ってー(*^▽^*)

ノートンさん
強力なんだかなんなんだか(;´Д`)
トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん
いつも
完食 ありがとで~す(●^o^●)
ママさんみたく
しっかり食べて
しっかり運動!
あたしは・・
しっかり食べるけんど・・(;・∀・)
nanaちゃんへ
ななちゃ~ん
あはは~
あたしも前使ってたのソフトじゃ。
知らずにテキトーに過ごしてること、多いきゃも(笑)

うわ~
ななちゃん 作ってたのね~(*'▽')
半熟 おいしいもんね☆
べビザラスの食品コーナー、子供向けのかわいらしいものがあるよー
吠えといたよーー
ナナちゃん家で代理でピンポーン!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 吠えといたよーー
りこかぁさ~ん
ななちゃんチ、ピンポ~ンしてきたじょー(^o^)/
私が100%吠えたら
ステントが口から飛び出しそう(笑)じゃけん
半分かぁさんが吠えてくれて
スッキリしたじょ☆
ありがとちゃん(*^-^*)
鍵コメさんへ
わ~~~ぃ!(^^)!
ありがとですーーーーー(*^▽^*)
お忙しいのに
いつも・・・
ありがとうございます。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
ご丁寧にありがとうございます。
のんびり続けてみようと思ってます。

管理者のみに表示

