--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/05.Wed

うーさんの腰。

f0154756_15455118.jpg お気に入りのマグでおやつの時間*



kako-0kefj5PHLZoxr1o8.png 





li058-12.gif li058-12.gif li058-12.gif






kako-OwbXlUTE7r4auOW7.jpg 

今朝の123(*´▽`*)

うーさんの腰がどうも・・・(・・;) 

なので、

病院へ行ってきました。

椎間板ヘルニアの初期のようです。

消炎・鎮痛の薬を5日間飲んで様子見です。

2月いっぱいはお散歩禁止。

安静にしてなくちゃ、です(;´Д`)




li058-12.gif li058-12.gif li058-12.gif




のぞいてくださって ありがとうございました(^-^)
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(20)
Comment
こんにちわぁーぷ。

うーさん。。
ヘルニアなのかi-241
しーさんは、鼠径ヘルニアだったんよ。
いろいろ似てて嬉しい気持ちになっていたけど
これはおソロにならんでよかったi-241
うーさん、おとなしくしててね。

マグのおソロは、嬉しいe-446ありがと。
No title
こんにちわぁ~(^-^@

ヘルニアって人間の場合はすごく痛いって
うーさん お薬効いて 早く治ります様に

寒いのも大敵だね。
ナナミシャンも風邪引かないようにね^^
こんち
うほ、ヘルニア仲間(嬉しくない)。
私のヘルニアは激痛だった。
犬も初期は痛いらしいよ。
EVAが2回なったからね。
歩けなくなるほど悪くなると、かえって痛みはないんだって。
EVAは安静2週間で治ったよ。
痛み止めは出なかった。
痛みがなくなると動いちゃうからだって。
で、トイレ以外はケージに入れてた。
理想は方向転換できるだけの狭いスペースなんだそうな。
そんなかわいそうな事はできんかった…。

うーさん、安静だよ。
飛んだり跳ねたりは厳禁だ。
そして、運動しないからごはんは少なめ。
EVAはこれが一番つらかったかも~。
No title
うちもヘルニア仲間。
しかもワタクシも・・・v-406
空もヘルニアの初期なんだけど、
あの通り、
飛んだり跳ねたりしてるです。
うー君は小さいから心配だね。
空はこれといって食べるものに関してはヘルニアの対処はしていないんだけど、
コンドロイチンとかいいのかな?
うー君、痛みがありませんように・・・。
こんにちは
ヘルニアか〜?
痛いんだろうね
全然解らないの
周りに居ないからーーー
ワンコってとっても我慢強いから却って心配だよね
もし痛かったら痛いって言ってくれると良いのにね
お大事にどうぞ
可哀想に!
うー君もの静かタイプでピョンピョンしないのにヘルニアなの?ダックスちゃんは御近所でも要るけど細いチワワちゃんも成るんだね。みっちょんちゃんも大変だしナナミ娘ストレス抱え無いよう気を付けるんだヨ!!
ぴくちゃんへ
ぴくちゃ~ん
うーさん。。
しょんぼりしております。
警備にもイマイチ覇気がない(;´Д`)
しーさんは鼠径ヘルニアで大きな手術をしたんだったよね。。
洋ナシさんマグ、
暗くてちゃんと見えてにゃいじゃないかーーー(◎_◎;)
ごみ~んi-201
まるさんへ
まるさ~ん
あたしも今 腰に湿布貼ってサポーターしてるんよ><
うーさんは・・
警備する元気もなく・・
いいような、悪いような。
ありがと~
暖かかったり寒かったりだから
お互い気をつけましょうね(*'▽')
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃ~ん
そうだったね。。
梅うさちゃん 入院手術されたことあるのよね><
うーさん 痛そうです。
立ってると脚がブルブルして尻尾もだらり。
そうか。
そうだよね。
昼に薬のませたら痛みが少し治まったのかちょこちょこ動きだした。
それって よくないね。
自らサークルに入っておとなしく寝てるから
なるべくそうさせとかないと!だね。
EVAちゃんの経験を教えてくれてありがとう。
空天ままちゃんへ
空天ちゃ~ん
あたしも・・お仲間よん(;´∀`)
うーさんはどんくちゃいから
焦る気持ちに動きがついていかんのよ><
だから変に痛めるのかも~
空くんは機敏だもんね☆
あ、うーさんは小さくにゃいのよー(;'∀')
デカちわにゃのよー
食べ物かぁ。。
あたしも特になにもしてない。。
トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん
ほんとにね~
痛いときに「痛いよー」って言ってくれたら
いいのにね。
うーさんは
めっちゃ涙目で「痛いんです」みたいな顔で見つめてくるの。
わかりやすい方だとは思うけど。
しっかり観察して、サインを見逃さないようにしないと!だね(^.^)
りこかぁさんへ
りこかぁさ~ん
うーさんはもの静かとちゃうちゃう(苦笑)
今も
外のわんこの声にめっちゃ怒ってますわよ(*_*;
でも、痛いから中途半端な感じ(-_-;)
そうそう・・
みっちょんもイマイチ><
睡眠時無呼吸症候群のオットもイマイチ。いや、イマニ。イマサン。
ストレスじゃーーーーーぎゃーーーーー
No title
こんばんは ナナミンさん
うーさん かわいそうね・・・
痛いの痛いのとんでいけーーっ!
おはよ
うちのパパもヘルニアじゃないらしいけど腰が大変なんだ
相当痛いらしいね
言葉発しない子達が痛いの我慢してるって見てる方が辛いよね
うーさんお散歩出来ないのがストレスにならないといいね
安静にって言っても・・どうしても動いちゃうものね

ナナミちゃんもストレス貯めたらダメだよ
吠えたくなったらいつでもおいで~~
知ってた~隠家
こんちきち!我々の爆発部屋 吠え部屋 ナナちゃん用意してくれてんのヨーー  おもてなしは無いけど声出すと喉やられるからお茶を持っていきんしゃい!  かぁさん大阪弁の巻き舌で代弁してやるけんストレスためると病気に良くないゾーー  そんで!ナナミ娘イマヨン イマゴ聞きたいわ~手伝う事有れば手伝うでーーー
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃ~ん
強気(ウチの中でだけ)なうーさんも
トホホ・・・となっております。
薬が効いてるのか
涙目ではなくなりましたよー(*´▽`*)
nanaおねいへ
ななちゃ~ん
そうか・・
パパさんも腰痛持ちで(・_・;)
あたしも今腰痛チュウ(≧▽≦)
うーさん、
朝散歩に行くみっちょんを見送った後
しょんぼり~ぬになってるi-241
あたしはパチやったことにゃい。
禁止令出して1週間。
昼間に狭いウチにずっといるオット。
ぎゃーーーーーじゃi-191
りこかぁさんへ
りこかぁさ~ん
りょうか~い(^'^)
水筒斜め掛けして行くけんi-203
テンション上がらない日が続いてるから
しゃべりだしたら止まらにゃいよ~(笑)
イマジュウでも足りんで~
No title
おはようございます^^
ご無沙汰しています。
ナナミさん体の方は大丈夫ですか?
元気になっているかな~?
うーくんヘルニアなの?
大丈夫?
クスリ飲んで治る事を祈っています。
頑張れ~うーくん♪
たかこさんへ
たかこさ~ん
私こそ・・ご無沙汰してますm(__)m
大丈夫ですよー
おしゃべりに付き合ってもらおうかな~なんて思ってたら
すっごく寒くなっちゃって(;´∀`)
少し暖かくなったら、お願いしますね♪
ウブちゃん 風邪はどんなかな?

管理者のみに表示

