--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/07.Fri

あかいかお。

140205_183322_convert_20140206133457.jpg 

トラちゃんママさ~ん

届きましたよー(^O^)


「続けることが大事。」ですよね(*^▽^*)

はいっ☆がんばりまっす




1.gif 




ピンクの「すっしー」の賞味期限が迫ってたので(≧▽≦)

kako-K9WXIfhG29Iw0xF3.jpg 

紅い顔のおばちゃん。。あたしじゃー(;・∀・)

どうも・・かわいくならん><

これに懲りず、こんなんも作ったぉー(^O^)

kako-iyh6QF9D9joV3cAP.jpg 

おばちゃんの顔がピンク過ぎたので、ちょっと控えめに~(;'∀')

くま? コアラ?



     kako-Y4cFHV2AiIlthL9z.png




1.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました(^-^)


腰痛うーさんですが
薬が効いて
「いたいじょー」の涙目ではなくなってます。
心配していただいてありがとうございました。。うるうる。。
でも、油断は禁物ですよね
安静に・安静に・・
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(12)
Comment
先生に
飛んでいってもらいたい
腰痛治すポーズも有って
以前生徒の一人を帰宅までに治したわ
勿論、その日は全員腰の痛み治すポーズばっかりだったけどね

頑張ばらないで簡単なところからDVDの先生をたよりにやってみてね
最初は呼吸だけだから、まずはそこからゆっくりね

かわいいお弁当、今日も頂きます

美味しく笑顔で2つとも完食いたしました
紅い顔のおばちゃん弁!
こんちナナミしゃん!どうも前のおばちゃん弁も今日のおばちやん顔もかぁさんに似させておる様な。。。斜め掛け水筒持たしたらコウディネイトばっちりにゃ!(ウワッ!)ウインナーはオバチャンのリボンきゃ?かぁさん首折れるぞー(嬉し爆笑)絶対この弁食べたい!!でもナナちゃんも髪型似てるしななぁー(ハハァ~ン)
No title
うー君、痛みが無くなってよかった・・・
痛いのは恐ろしいものね。
ワタクシもこの寒さで持病がでてしまったじょ・・・涙
しばらく何もできんわい。

おばちゃんには見えないけどなぁ~
カワユスな女の子だよっ
んで、コアラッ
No title
こんにちわぁ~(^-^@

うーくん だいぶお薬効いて治ってきてるのかな?
でも まだ安静にね^^寒いしね冷えも良くないから

赤い顔のおばちゃん
私子供の頃 日に焼けると顔が赤くなって嫌だったw
今は赤味も無くなったww

ナナミシャン やるんだね~
も~やってるかなぁ~やっぱ呼吸法かな?
こんちー
その鼻は、コアラだと思う。

うー君、痛いのがなくなったのはいいけど、
調子に乗っちゃダメよ。
わんこは言ってもわからないかねえ。
これが一番困る。
ごめーーん
慌てて読んだのでナナミしゃんが腰痛に思っちゃた

でもさ、わんこにも良いかも?カキラ
出来ないかな?
おこんばんはぁ~

ナナミーヌ。
わしったら・・
やらないでおこうと思ったのに。
昨夜、いや、今日のフィギュア団体戦を観てしまったよ。
気になり過ぎる。
しかし、正視できん。
親でも親戚でもないにょにi-230

今日も半月たまご、作った~
イマイチだった~~(進歩ナシ。がーん。)

うーさんi-80
うさーーーーん!!(おばはんに呼ばれても困るな。)
おはよう
なんとこっち今日20振りの大雪だとか・・

ナナミ弁と水筒持ってお出かけ えらいこっちゃやv-393

コアラ 可愛過ぎるぅ~~
うちでこれ作ったら弁当箱開けたときの二人想像・・びっくらこくな

うーさん少し良くなって良かったぁ

ナナミちゃんも無理せずエクササイズするんだじょ
No title
うーさんの痛みが少し和らいだのかしら。
良かった。
まだまだ目が離せませんね。
可愛いお弁当ねー
ほっこりしちゃう。
コメントをくださったみなさまへ
いつもあたたかいコメント、
ありがとうございまっす(*^▽^*)
トラちゃんママさ~ん
私、腰痛持ちですよー
今、痛みが結構あって湿布とサポーター生活チュウでしゅの(;´∀`)
だから、腰痛にも効果があるというカキラに期待(*^▽^*)
呼吸法をやってみましたよ☆
にゃはは~
コアラですね(≧▽≦)
ななみん地方も雪が積もるほど降りましたよーi-4
フィギュアの羽生選手、すごい!
みなさんにがんばっていただきたいですi-86
そんな姿に勇気・元気をいただいてまっす。
しか~し、寝不足ににゃるがな(;・∀・)
うーさんには極力安静に過ごせるように注意しています。
みなさんの経験談などとても参考になりますので
また いろいろ教えてくださいね。
冠動脈手術後、なぜか顔が真っ赤になってて・・・
恥ずかしいくらいだったのですが
だいぶ落ち着いてきました。
マスクで目だけ出して外出してたのよ(笑)
おまけにめがねおばちゃんだから
もうね・・怪しい感じ(~_~;)
容姿も行動も怪しいおばちゃんでっす(^0_0^)
こんばんわー
うー君。
お薬で少しは楽になったみたいだね。
んでも、お散歩禁止になって辛いね~v-292
おばたんもこの寒さで腰が…
って、年のせいか(笑)
モモユニたんへ
モモユニた~ん
週末はすごい雪だったねv-276
ほんに~
寒さで腰が(;´Д`)
うーさん だいぶよくなったよ(*^-^*)

管理者のみに表示

