--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/09.Sun

しあわせにゃん。

kako-YmcmtLgrBqcZ1eM3.jpg 


甘えん坊みぃにゃん(≧▽≦)

私がお昼寝をしようとゴロンとなると

必ずやってきて、ピトっとくっつきます(#^^#)

15分くらいですが

みいにゃん とても幸せそうですにゃん




t02200034_0800012411797017864.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました(^-^)

スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(18)
Comment
わかるにゃん。

ナナミン、お昼ね15分なん?
みじかっ。
私なんて・・・・連日の夜更かしで・・・

しーさんは、夜もピトッだわさ。
でも、にゃんこにピトッされたことないから
体験してみたいなぁ。
貸しておくれv-421
こんばんこ
ゴロッとやったら、坊ちゃんが来てくれるじょ。
短足もやって来る。
だから、にゃんこはこにゃい。
短足と猫は、永遠のライバルにゃん。
ニャンとも
かわいいニャン

あっ!ニャンじゃなかったワン
ワンだったワン

僕も一緒にお隣でゴロゴロするワン
クネクネするワン

みぃにゃん、一緒にお昼寝するにゃんワン
ぴくちゃんへ
ぴくちゃ~ん
お昼寝、前はだらだらと寝てたから気づけば3時間(゚д゚)!なんてことも
あったけんど、
最近はがんばって(笑)15分に!
夜、きちんと眠れるようにねi-196
オリンピック、
ライブで観てるようねi-84
がんばっていただきたいv-496

夜はうーさん・みっちょんがお布団にいるからさぁ。
みぃにゃん 来れにゃいにゃんよ><
本当は来たいのにね。。
貸出?
OKにゃんi-87
3年くらい?にゃはは
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃ~ん
んにゃ~
いいのぉ
ウチにも来ておくれ 坊ちゃんi-80
お昼寝ん時はみぃさん
夜はうーみみ
暗黙のルールができあがってるよんi-236
トラッチくんへ
にゃにゃっ(゚д゚)!
トラちゃんがにゃんこになったかと思ったですよ♪
ときどき
にゃんパンチがv-217
だから
みぃにゃんとじゃなくて
みっちょんとお昼寝するですよーi-178
No title
姐さん、
みぃにゃんも幸せそうだけど、
もっと幸せなのは姐さんじゃないのきゃ?
その姿は癒されるよねぇ~
わかるわかるっ
みぃちゃんアタシも
借りたいv-344
いいないいな もうその感触ずっと味わってないからさv-406

うちも桃や風太はいつもアタシの傍にくっついてきてた
パソコンの上にも乗るから勝手にキー打ってたりさぁ
夜も布団の中に入ってきてさぁ

ナナは余り潜るのとか好きじゃないみたいですぐに出ちゃうんだよね それから膝とかに絶対乗ってこない
まぁこれはきっと桃がずっといたから怖かったってのもあったんだろけど・・

ぴくちゃんの次でいい
良い子で待ってるから貸して~~
空天ままちゃんへ
空天ちゃ~ん
ドカ雪だったようねv-276
パパちゃんさんも娘ちゃんも無事に出勤登校でけたかしらん。。

みぃにゃんが来てくれるのはうれしすなのですが・・・
あたし、にゃんアレですの><
むずむず鼻水だにゃんv-393
nanaおねいへ
ななちゃ~ん
みぃにゃん
まさかの大人気(笑)に、うひょ~にゃんよ(≧▽≦)
んじゃ、4年目から3年間
よろしゅうお願いしますですi-236
療養食は持たせまふ。
少々(?)重いでございまふ。
食べた後 すぐにきばる(うんうん)と、ゲボりまふ(~_~;)
ゲボった形あるフードをまた食べまふ(きちゃない?)
み~んな
ナナミちゃん 心配ご無用
全て風太 桃で慣れっこでごじゃる
重たいのも食べた後きばるのもゲボも・・ぜ~んぶ大丈夫ですよぉ~

それより・・みっちょんとうーさんはそのゲボったブツを食いやしなかった?
あのね ナナは時々食ってた 桃薬飲んでたからそれが心配だったよぉ

昨日の雪の被害・・・あのねパパ仕事休んだ
雪が降るたび休まれるといたいv-406
ウワッ!ドヒャア~偉いこっちゃ!
みぃちゃん可愛いけどナナちゃんとナナミ娘のコメ語り合い面白~い!さぁ~ナナちゃん ナナミちゃんが みぃさんの荷造りしてるじょ!お迎えバッチリきゃ?
No title
こんにちわぁ~(^-^@

みーさん 可愛いねぇ~
もう 20年以上 ねこちゃんナデナデしてないわ^^;

子供の頃は 三毛猫みぃ~ちゃんを
首巻にしてたわ あれとっても暖かかったw
nanaおねい~~~♪
んじゃ、うんPがくちゃくちゃにゃのもだいじょび?よねっi-261
トイレの失敗は全くにゃいからねーi-194
ゲボったブツ・・ナナちゃん食べちゃったのぉi-237
うーみみは 遠巻きに見てるだけよん。
みぃにゃんから「来るでにゃいオーラ」が出てるんじゃろ(笑)

あら・・・
お仕事がお休みになってしまうのは・・・
何かと響くわんねi-201
りこかぁさんへ
りこかぁさ~ん
今、みぃさんにタキシード着せて婿入り支度してるでー(≧▽≦)
ななちゃんやったら安心じゃ。
かぁさんには、かこちゃんを貸してもらおっかな~i-185
みゆうちゃんが「だめー」って言うかな。。
まるさんへ
まるさ~ん
首巻にできるくらいのねこちゃんって
小さくて軽いんだろーなーi-261
みぃさんで、それやったら・・・
首がーーーーー(゚д゚)!
No title
みぃにゃんをなでなでしているナナミンさんも
優しいお顔しているのでしょうねぇ
みぃにゃん、いいこいいこにゃんっ♪

*お祝いコメントありがとにゃんっ
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃ~ん
あたし?
寝ぼけまなこでおよだをたらしておるやもしれず(;゚Д゚)
ぎゃーーーーー(笑)

管理者のみに表示

