--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/11.Tue

すけっと。

kako-Qx6OE49BvZtTt6Kx.jpg 

きのうのオベント♪

ふつーなオベント(;´∀`)

みかんのてぬぐい、いいでしょう

昨年末に空天ままちゃんからいただいたのよー♪


      kako-AkukJ26p0wy7B7iw.png

毎年買ってる「かまわぬ」のカタログ。
 
かまわぬのてぬぐいが素敵だっていうのも2年前に空天ままちゃんから

教えてもらったの。

今年の冬のカタログの表紙と同じ







kako-aD26bD2kJzoCl6q8.jpg 

久しぶりに常備菜作ったぉー(^O^)

やる気のない朝の助っ人でっす

ひじきもさつまいももたっぷり(*^-^*)




table_s.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました(^-^)




kako-ctI34IAlLiiMZbgs.jpg




スポンサーサイト
オベントウ | Comments(16)
Comment
No title
こんばんわぁ~(^-^@

可愛い~手ぬぐいだね~

常備菜 便利だよね~
家は今 きんぴらとブロッコリーとカリフラワー
これって常備菜かな?
切干大根も 美味しいよね~ひじきも好き~
No title
ナナミンさんが撮ると
常備菜ちゃんずも
雑誌の表紙みたいに素敵ー
こんばんこ
常備菜…我が家だと作ったその日になくなる。
意味ないじゃん、みたいな。
そんなかわいく作ってたら、間違いなく瞬殺される。
そんな我が家は、見た目より『量』だ。
No title
おはようっ
私も常備菜、作っておこうかな?
って思うんだけど、
どれくらい日持ちするのかな?って調べるのが面倒で未だにやっていないんだよね。
結構持つのかな?
かまわぬさんのてぬぐいはあきが来なくていいよね。
おはようん
モグモグ
パクパク
普通でも彩り綺麗でマカロニサラダはかわいくって
女子弁当だーーー!!
今日も目で美味しく完食です


へーーーぇ
常備菜なんて考えた事も無かった
こちらも先にお目目でつまみ食い
パクパク
お芋さん、激うま♡
便利だよね
常備菜作っておくと便利だよなぁって思いながらそのまんまv-393
うちも酒のつまみにしそうだし・・

空天ままちゃんも聞いてたけどこれって何日くらい持つものなの?

ナナミンやっぱ写真撮るの上手だわ~
センスがうかがえる
まるさんへ
まるさ~ん
朝、あまりにもエンジンがかからなくって><
こうなりますた。
「何かがある!」と思えば
気も楽チンi-205
ブロッコリー ウチにもあるじょー☆
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃ~ん
ぬひょ~(照れ・照れ)
ムスメのデジイチさんの体調が悪いので
古いコンデジでテンション低く撮ってたから
そんな風に言っていただけると
バリうれぴいのー(●^o^●)
ありがとーi-261
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃ~ん
なんだかなぁ・・
最近ちょこちょこ台所に立つんがめんどっちいのじゃ><
んで、勇気を出して(笑)何品かまとめて作ったー
「残り物をリメイク」なんてムリ~だった日々が
懐かしい。。
空天ままちゃんへ
空天ちゃ~ん
てぬぐい、ありがとうね(*^-^*)
お気に入りだよん♪
常備菜・・
ウチではだいたい3日で食べきるよ。
酢を使ったものだと1週間くらいは大丈夫だけどね。
きれいな箸やスプーンで取り出すようにしてる。
あ、もちろん冷蔵庫保存だべi-275
トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん
毎度毎度 完食していただいて
うれしいでごじゃる(*^-^*)
最近手抜きし過ぎのお弁当が続いてたからさぁ><
重~~~い腰上げて
作ったですよ(笑)
nanaおねいちゃんへ
ななちゃ~ん
お弁当のおかずを朝全部作れにゃいのよi-229
冷蔵庫に1,2品あると
気が楽でやんす。
ウチも夜も朝も食べてるよん(笑)
何もないよりマシ的考えi-237
横着三昧なあたし(^▽^;)
だいたい3日で食べきるようにしてるー
にょほほ(照れるで)
写真をほめてくれてありがとー
こんちー
常備野菜か~
なるほどv-237
怠け者のアタシにはぴったりじゃな~(~_~;)

ナナミちゃんチは朝はご飯なん?
ちなみに家はパン食。
ヤッパー料理人!
常備食考えて置くナナミ様ヤッパー偉いジョ!かぁさんなんて今日のおかずは何スッペ~と冷蔵庫の扉開けて1人語っておる。(冷蔵庫と話してる)その位やる気無い。ナナミしゃま偉い。。。。で、サツマイモ美味しそうだがどんな味付けかいの~
モモユニたんへ
モモユニた~ん
もうね・・
こうでもして何か作っておかないと
インスタントラーメン生活ましっぐら~にゃのよ(;´Д`)
朝はオットとムスメはご飯v-371
あたしはパンだじょーv-366
りこかぁさんへ
りこかぁさ~ん
イオンの火曜市行っても、ずっとなんも買う気がしなかったんだけんど
今週は思い切っていろいろ買ってきたんよ(*'▽')
んで、買った野菜とか・・
そのまんまじゃ入らない小さい冷蔵庫だから
一気に作った作った!
写真撮ってないけんど
あと4品ある(゚д゚)!
さつまいもは甘煮よん(ぷっぷーe-282

管理者のみに表示

