--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/12.Wed

活躍チュウ。

kako-X54ENQmSLLBXVKgh.jpg 


きょうのオベント♪

例の常備菜大活躍弁当(≧▽≦)

たらのフライ。。常備菜とともに。。





      kako-tdiawBF3iTeJd87F.png

きのうのトラッチくんとおんなじだぉー(^O^)

お布団サンドなみっちょん♪

ぼっさり~のみっちょん(;´∀`)

あした、散髪に行ってきま~す☆




t02200044_0500010111796980009.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました(^-^)




kako-y60PyFwG1G30riXx.jpg

スポンサーサイト
オベントウ | Comments(16)
Comment
こんばんこ
全然、手抜きに見えないよ。
こんなお弁当だったら、お昼が楽しみだよ。

ふと横を見たら「くいしんぼうな ちびゴリラ」の写真がすごい。
いつかこんなのあったんだ?
おはよーです
昨日のお芋も見ーッけ
美味しそう!!またまた、お目目でパクパクパク
今日も完食よ〜

アハハ
ついでにみっちょんも食べちゃおうかな?
トラッチに怒られそうだから
残しておくか?
みっちょん
トラッチと添い寝してくれるかな?
No title
おは。
やっぱり作り置きはいいね。
私もいろいろ調べて作ってみようかな?
なんて言ったって楽出来そうだし・・・っ
お弁当、いつも美味しそうだなぁ~
今ご飯食べたのに、
お腹空いてきちゃうよぉ~
No title
さつまいもちゃんのこの色は
なぜ食欲をあおるのかしらん うふふっ
おべんと箱も可愛いわねー♪
おはよう
わぁ今日のぉベント楽ちん弁当にには見えんよぉ~
うちなんか夜のおかずをそっくり弁当に使ってる まぁ文句言わない(言わせないともいう)からいいけど(笑
それでも一品でも冷蔵庫に入ってるってわかると気が楽だよね

アタシどうもひじきが美味しく作れんのよ
何でじゃろ

今日みっちょんさっぱりさんになってくるんだね
今日はどんなバンダナかなぁ
No title
おはよ~ございます(^-^@

正式な?お弁当何て何年も作ってないわ~
旦那には 紫蘇の実混ぜて 海苔で包んだおにぎりと
沢庵 4切れ毎度のパターンです^^

オイル缶でたき火するので 温めて食べてるんだって
焼き芋やお餅焼いたりしておやつ食べるんだって
おっさんが4~5人で ^^;
No title
おはようございます^^
毎日本当に寒い!
ナナミさん復活だね。
お弁当最高に美味しそうに完成してる~☆
みみちゃん写真可愛いね。
我が家の2ワンも伸び伸びです。
トリミングに行かないと行けないんだけど寒いからね。
5月まで伸び伸び状態をキープかな~?
結婚式前にお泊りをする予定なのでその時にと思って?
やっぱりナナミ芋食べたいーー
完全にナナミ弁復活だね!よっかよっか。。。余り無理しないで!みっちょんちゃんはカット前でもオメメくりくり可愛いじゃん!かこなんかパンダの顔にお腹ソリソリだから背中と足だけ毛が散切りで残ってるよ。本犬はゼ~ンゼ~ン気にしてオマヘン!!
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃ~ん
「お昼が楽しみ」だにゃんて
おべんと作ってる人みんなが一番うれしいお言葉どす(*^-^*)
ありがとー
ん?
カワイイふうちゃんの上のは~
すんごい前に・・・おほほ♪
写真を更新してにゃいから古いどす(;´∀`)
トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん
今日も完食 うれしす♪

みっちょん
今日きれいきれいしてきたから
おいしいかもだじょー(笑)
するするーーーーー
トラちゃんと添い寝
するーーーーーv-441
空天ままちゃんへ
空天ちゃ~ん
「暮らし上手の常備菜」って本
気になってるのー
去年の5月に出たやつだけど・・・
野田琺瑯とか、保存容器見るのも楽しそう(*^-^*)
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃ~ん
あたしもこの色
だ~ぁい好きi-178
大地の恵みの色よね。。
わっぱは、中身がトホホでも
それなりに~(笑)見せてくれるから
力強い味方にゃの(えへへ)
nanaおねいちゃんへ
ななちゃ~ん
ウチも何入れても 文句言わないよー
あ、ちぎゃった! 言わせないー(おしょろ)
うん。楽(*^▽^*)
やっと、5時45分に起きられるようになったんだけど
頭もからだもなかなか動かないからさぁ><
ひじき。
はごろもだっけ・・
缶詰で100円くらいの・・
あれを煮るのがいいよ。
磯くさくないし、缶くさくないし、もどさなくていいし
洗わなくていいし
めっちゃ楽♪
味付けはめんつゆ。
3倍濃縮のを、肉じゃがと同じくらいの味で
つゆ:水=1:4かな。
さとうを少し入れると角がとれるよ。
な~んて、自己流だからどうなんだか(;・∀・)

みっちょん
行ってきたじょー
今までにないやつ、つけてもらってたーi-261
まるさんへ
まるさ~ん
紫蘇の実。。あれから探してるんだけど
この辺のスーパーでは見かけにゃい><
おにぎりとたくあん。
お弁当の王様ねi-221
私、きっと、毎日でも飽きないよ(*^-^*)

わぁ☆焚き火で焼いもーおもちー
うらやましいわんi-186
たかこさんへ
たかこさ~ん
今日も激寒だったね><
みみ、やっと(笑)さっぱりしてきました♪
寒いから、
いつもより少し長めに。。
マロくんとウブちゃんは
お顔の毛が伸びないから
ボッサにならなくていいね(*^。^*)
りこかぁさんへ
りこかぁさ~ん
にょほほほほほほほ。
いつまで続くか・・(きゃ~)
えーーーーーっv-405
かこちゃん 
パンダのお顔!?
それって・・どんな顔?
かこちゃんのお顔、あたし タイプなんだけんどv-347

管理者のみに表示

