--/--/--.--


スポンサー広告
2014/02/13.Thu

しましまふらー。

kako-LscJ7LS81wfBdTQF.jpg 


みっちょん

散髪したでしゅよー(*^。^*)

11月末ぶり(;´∀`)

すっきりさらさらになりました♪

寒いので、いつもよりちょっぴり長めです。

首から胸にかけての皮膚の状態がイマイチ。。

なかなか良くなりません。


kako-NR9RcRDC1GWeLtTT.jpg 


きょうつけていただいたのは

ぽんぽんのついたマフラー

ぎゃー

マットも服も水玉・しましマフラー

ごちゃごちゃ(^▽^;)






kako-UvHsDr3V41XnaxBC.jpg 


きょうのオベント♪

ころっけ丼☆

べちょもサクも味わえるように たまごの上にころっけのっけ(*^-^*)

常備菜の(笑)高野豆腐(^^ゞ





line59.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました(^-^)



kako-9yLVdJ4rmXmRAieP.jpg
ワンニャンノコト

