2014/02/14.Fri

9さいでしゅよ。

illust-happydays-1.gif 

2月14日

みっちょん 9さいの誕生日♪

kako-4Eiu3J4PSmU9l79m.jpg 
さつまいもをゆででまるめて♪

大好きないちごも(●^o^●)


kako-gGvOmk6soGZY4KYk.jpg 





1.gif 




kako-LEUAfLqI8rEy2jiq.jpg 


きょうのオベント♪

カニカマりんごちゃん

煮込みハンバーグ・ぴーちくじゃこ


kako-l8pVl9k7vPVByz0t.jpg 




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




のぞいてくださって ありがとうございました(^-^)



kako-bLmKLe09oxoYmF7h.jpg
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(13)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
みっちょん、お誕生日おめでとうっ
そうか、苺が好ききゃっ
待ってろやぁ~っ
みっちょんはかわいいお顔してるから、
9歳になんか見えないんだよね。
ほんとに可愛いのよねぇ~
おっとりしてる感じがたまらんわっ
これからも幸せいっぱい重ねてねっ
素敵な一年になります様に・・・っ
No title
こんばんわぁ~(^-^@

みっちょん 9歳のお誕生日おめでとう~
でも幼顔かな 9歳には見えないね~

楽しい事いっぱいの素敵な一年を

お弁当美味しそう~
こんばんこ
みっちょん、9歳おめでとー。
いやー、めでたい。
年とってきて、病院へ行く回数増えるけど、
一緒に頑張ろうにゃ。

みっちょん、いちご好きなんだー。
ふうちゃんもだよー。
もっとも、ふうちゃんは何で好きなんだけどねー。
みっちょんちゃん!おめでとうさん!
9歳に見えない小顔で可愛いジョ!愛情いっぱい握ったお芋さんケーキ素敵だよ。料理上手なママが傍にいるから みっちょんちゃん10歳ケーキもお願いしとこうネ!!
No title
みっちょんちゃん
お誕生日おめでとう\(^o^)/
9しゃいのはっぴいDay--
バレンタインがバースディって
とっても素敵っ子ちゃんね。
9歳おめでとう~
みみちゃん9歳のお誕生日おめでとうv-344
この一年も元気に楽しく過ごしていこうね

可愛いケーキだね さすがナナミちゃんだわ
みっちょん幸せね

苺好きなの?
ナナは一度も食べなかったのよ
美味しいのにね~
おめでとうワン
みっちょん、9歳のお誕生日おめでとうワン
ふむふむ約2歳年下ねワン
ブラボー!!
ね、ね、僕達、恋に丁度いい年の差カップルだワン
みっちょん、大人の恋をするワン
あっ!僕の大好きなお芋で作ったケーキ
ママの真似して目で頂きますワン

ぎゃーーー!!
先にママにお弁当もケーキも完食されたワン
ケーキは僕が食べるのにワンワンワン
No title
こんにちは^^
みみちゃん9歳のお誕生日おめでとう~パチパチ♪
愛情いっぱいの手作りケーキ☆
イチゴが好きなんだね。
バレンタインが誕生日なんて素敵じゃん(^0^)
No title
みっちょんちゃーーーーん!(^-^)/
9才おっめでとう!
若い9才だなあ~~
かわゆいぞ♪
これからもよろしくね♪

ところで、今わかった!
みっちょん、ココノイエノココチャンとなんか似てる?!
目の辺りが!(^-^)/
やっと、スッキリしました(笑)
No title
みっちょん 9歳のお誕生日おめでとう^^
まだまだ若いよ!
それに9歳には見えないね。可愛いよ♪~

相変わらず美味しそうなお弁当が
上手な写真の撮り方で美味しさ倍増だね(♥◠‿◠)ノ
おめでと3

ナナミーヌ
さんきゅーべりーべりーまっちe-68

みっちょん、おめでとう!!
美味しそうなケーキ、うーさんの分もあったのかな。
コメントをくださったみなさまへ*
みっちょんの9さいの誕生日に
おめでとうのコメントをたくさんいただき
ありがとうございました(*^^*)
膀胱結石再発の心配があったり、
皮膚の状態がイマイチだったり・・と、
小さな心配事はありますが
この一年もみんなで
楽しく過ごせたらいいな。。と思っています。

管理者のみに表示