--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/02/27.Thu

あたらしいおべんとうばこ。

kako-NB6o0wPwn3BIUVkU.png 

きょうのオベント♪


kako-uCsb25cGqha8Xp6m.jpg 


はんごう型のかわいらしいわっぱのお弁当箱(●^o^●)

1段のものをなかなか見つけられなくて。。

ずっと探してたら、

なんと!近くの百貨店で発見

うれしす(*^▽^*)




c0139375_13335710.gif 




ななちゃ~ん

私もおいもを炊いたよー(^O^)


kako-WcDFPgDxIo0QWr09.jpg 




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




のぞいてくださって ありがとうございました(*^^*)



kako-1f1P0UmxWIg9GaLn.jpg
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(12)
Comment
こんちー
いも…なんで、煮崩れしにゃいの?

今日のお昼は、いもごはんだったよん。
犬用に蒸かしてたおいもを流用した…ウシシ。
No title
こんにちわぁ~(^-^@

カリフラワーの甘酢漬けつくったよ~
序にセロリの甘酢漬けも

食べるのが大変だわ~あっはっは~

ステキなお弁当箱だね^^
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃ~ん
いも…煮える直前に火を止めて
あとは余熱に任せる!だべ(*^^*)
煮崩れるとお弁当に入れにくいから
いも・かぼちゃはそうしてる。
あら(笑)
ふうちゃん EVAちゃん 夢夢ちゃんに気付かれなかったかにゃ(;・∀・)
まるさんへ
まるさ~ん
もう作ったのきゃ?
はや~い(●^o^●)
セロリもおいしそうね♪
サッとゆでてから漬けるの?
お弁当の箸休めによさそう☆
お弁当箱 めちゃうれしいの(*^-^*)
ありがとー
おこんばんみ~

めちゃかわいいミルクパンやなぁi-189
ホーロー鍋?
わたすもほぴーーi-185
ナナミン、お弁当箱たくさん持ってるな!
今、期末テスト中でお弁当休みなんよ。
しかし、昼ご飯がいるわな(当たり前i-239

No title
はんごう型の弁当箱、カッコイイっ(^o^)丿
僕も新しい弁当箱、欲しくなっちゃた^^

週末は楽天で物色しようかな(≧∇≦#)

うずら玉子、煮卵風の茶色で美味しそう♪
おはようん
いただきまーーーす
パクパク
お芋さんも
パクパク
お弁当箱がステキだと美味しさ倍増
ミルクパンが可愛いと美味しさ倍増
モグモグ
ゴックン
ご馳走さま
今日も完食です
おはよう
おいもさんおしょろ~ うれぴぃv-415

ほんと可愛いミルクパンだ~ 
ナナミちゃんぉベント箱といい可愛い食器探すの上手だね

ぉベント箱色々で作れて羨ましいぞ
うちなんか・・冬は保温のがいいだの(パパ)それじゃ小さいだの(にぃちゃん)ってさぁ
ふりかけだってきれいにかけたら少ないだの コロッケソース下にしたら上にかけてくれだのって・・・
あーーー愚痴っちゃてすまんv-393

ぴくちゃんへ
ぴくちゃ~ん
ほんま 琺瑯に見えるね☆
これね、陶器のなんよi-265
グラタン皿みたいに耐熱のi-186
黒がまだあったような・・
弁当箱マニアみたいなかろう(笑)
あーーーーー
朝 ばたばた作るんと
昼 わざわざ作るんと
どっちがいいか・・・
どっちもどっちかi-237
まさぼ~さんへ
まさぼ~さ~ん
この形ので2段のはよく見かけてたんだけど
ムスメに2段のは大きすぎて・・・
1段だけ使えばいいんだろうけどお値段が(≧▽≦)
で、見つけて即買いでした(笑)
まさぼ~さんも
いいのが見つかるといいですね☆
うずら玉子、
味しみしみ過ぎちゃった(;'∀')
1個でごはん3口いける!
トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん
モグモグ
ゴックン
喉つまってにゃいですかぁ?(笑)
今、お茶出しますねー

nanaちゃんへ
ななおねぃちゃ~ん
おいも食べ過ぎると・・・プーってv-408
いろいろかわいいの見つけると
欲しくなるーーーーーv-393
バッグも欲しいのがあったんだけど
弁当箱買ったから買えにゃい(;^ω^)
そうか。。
ななちゃんが優しい証拠だべ(うふふ)
あたしもななちゃんにダダこねた~い(なんじゃそりゃ)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。