2014/03/01.Sat

秩父のいちご。

kako-Vc9l48T9IHAc1uNL.jpg 


片田舎の妹、空天ままちゃんが

いちごを贈ってくださいましたー(*'▽')

秩父のいちご

大きくてあま~い♪

2月の大雪でままちゃんも農家さんも大変なときに・・・


うーみみもいただきましたよぉー(●^o^●)

kako-gIVxc2y3aJWCCTNl.jpg 

「まて!」チュウにゃのに・・・

みっちょん・・ち~ん(≧▽≦)

うーさん 意外に(笑)おりこうちゃんでしょう(≧▽≦)


kako-JxhrzdJPTFIkh9cv.jpg 

真剣なふたり(≧▽≦)



みっちょん・・・お下品ね(≧▽≦)

kako-OrU1S661dnrDNsKj.jpg 


空天ままちゃん

ありがとうございました(*^▽^*)




o0400014311818443871.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました(^-^)



kako-XPfspuaezj9zh1oz.jpg 

かまわぬさんの糸巻紋のてぬぐいもいただきました。

このてぬぐいもカタログの表紙になってるんよー♪

2013の新柄でっす。

空天ままちゃんセレクト☆さすが  ありがとね。。
スポンサーサイト
イタダキモノ | Comments(14)
Comment
おはん。

かまわぬの手拭い
カッコいいよねーー
娘が大好きよ。
私も一枚、持っておる。
元旦に載せた手拭いさん。
お友達からのプレゼントi-237

メールに気付くの遅れてすまんi-201
ぴくちゃんへ
ぴくちゃ~ん
お返事ありがとー(*^^*)
そういうことだったのね。。
こないだは・・気づかんで・・私のメール、誕生日のこととか書いて
とんちんかんだったわぃ。
ごみんよi-241

お正月の「めでたい」の?
どこかで見た事あるな、って思ってたんよ。
かまわぬのてぬぐいだったのね♪
No title
こんにちわぁ~(^-^@

うーくん お利口さんだね^^
みっちゃんは やっぱ卑シーズーかな?

秩父のいちごちゃんは あまくて美味しいよね~
No title
こんちぃ~
本当に遅くなっちゃってごめんよぉ~
なんかもう、
農家さんがみんな壊滅状態になっちゃって・・・涙
なのに又明日雪だってよぉ~
今、スコップ買って来たんだけど、
どっこにも無くて、
3時間まわってやっと見つけた・・・涙
ああ、明日は使わない方向でいきたいわ・・・涙
みっちょん、遅くなってごめんね・・・。
そうか、さぶ姐さんも手拭いいすききゃ。
了解っ
No title
みっちょんが理性を失うほど美味しそうな苺。。
これはいつか食べてみた~~いです。

みっちょん、食べた後は超満足の表情だね。
相当美味しいのでしょう。

で、ワンちゃんも苺好きなんですね。
知らなかったです(^-^*)
まるさんへ
まるさ~ん
そうなのよ・・・
みっちょんたら(;^ω^)
待てない卑シーズー(トホホ)
うーさんよりおおざっぱでマイペース(笑)
大きいいちごにびっくりよー♪
こんなにおいしいの 初めて食べたよ(*^-^*)
空天ままちゃんへ
空天ちゃ~ん
うんうん。。ニュースでもやってた。
ハウスが雪の重みでつぶれちゃって・・・
元にもどすまで何年もかかるから
廃業に追い込まれる農家の方もおられるとか。。
本当にそんなときに・・ありがとうね。
スコップもないんだね。
大雪になりませんように。

みっちょんもうーさんもムスメもあたしも
大喜びでいただきましたよー♪
まさぼ~さんへ
まさぼ~さ~ん
そうなんですよ(笑)
たしかに理性を失ってますね(≧▽≦)
大きくて甘いいちごでした♪
私も理性を失うほど(゚д゚)!
ブログのお友達のわんこちゃんも
いちご好きですよん♪
No title
ご無沙汰してます、ナオミンでーす(笑)
わあ~♪美味しそうなイチゴちゃん
みっちょん意外!
おいしいの前にすると待てないよね♪
ちょこもです~♪

いつもおべんとおいしそー
美味しそうな苺
苺 ナナ食べんのよ・・美味しいのにね~
最近はあんなに好きだったミカンも食べなくなっちゃって

こんなに喜んで食べてくれたら嬉しいね

秩父の苺甘くて好きv-415
おはよーワン
僕ね、最近果物食べられる様になったワン
前はバナナだけだったワン
最近はねみかんに嵌ってるワン
おいしそうなイチゴだねワン
僕も食べていようかな?ワン
みっちょん、待て出来ない程の美味しさか?ワン
ナオミンへ(笑)
ナオミ~ン♪
みっちょんて・・
こんななんよ(;^ω^)
マイペースお下品(トホホ)
えーーーっ
ちょこちゃんも!?
待ってそうだけど(笑)
同じ名前のママに育てられると
そうなるのきゃ?あはは♪
おべんとう 見てくれてありがとー☆
nanaちゃんへ
ななちゃ~ん
そうだったね。。
みっちょんは、前にごはんを手作りしてた時
にんじんをぺって出してたよ(≧▽≦)
そのにんじんをうーさんが食べてた(≧▽≦)(≧▽≦)
嗜好も変わるんだね。。
こんな甘いの、初めて食べたよ。
超贅沢品だよね(*^▽^*)
トラッチくんへ
トラちゃ~ん
トラちゃんはバナナとみかんがしゅきでしゅか
みっちょんは
いちごがだいしゅきでしゅよ♪
まてなんてきこえましぇんよ
でも、
トラちゃんとたべるときは
がんばってまてしゅるでしゅ
だって
おげひんだと
きらわれちゃうでしゅもんね(*^-^*)

管理者のみに表示