--/--/--.--


スポンサー広告
2014/03/02.Sun

揚げ玉子丼。

kako-WtAj3etnGwVXhl52.jpg 


初めて玄米を買ったぉー(^O^)

玄米100%で炊く勇気がなくて・・・

白米2合・玄米1合をあわせて炊いてみました。

香りがなんとなく干し草っぽい(≧▽≦)

味は・・

白米と混ぜてるからよくわからん・・

丼にしたらもっとわからんかったでふ(;^ω^)

今度は玄米だけで炊いてみます。


そんな玄米ご飯でムスメの朝ごはん♪

kako-Gcc2Ar9BHnpZxVvs.jpg 


残ってたお揚げさんを煮て玉子でとじて 丼(●^o^●)

柚七味をかけていただきます。




c0139375_1804065.jpg c0139375_1804065.jpg




のぞいてくださって ありがとうございました(*^-^*)
タベルコト

