--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/06.Thu

ひれかつべんとう。

kako-6jYj3YEvUMGQ7lSi.jpg 

同じ大きさに見えるうーみみ。

うーさん・・ホンマにちわわきゃ(≧▽≦)



きのうのオベント♪

kako-jgzaJUJAZdcZHi2R.png 

ひれかつは冷食(;´∀`)

手抜きだほい。

kako-IyngvJ4DYMvlvieV.jpg 




line01.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました(*^▽^*)



kako-bxhvVlexE5IDPCkk.jpg
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(12)
Comment
こんちー
かぁさん家は今雪降ってるホイ!弁当充分デラックスだわホイ!昼飯何食うか考えてるホイ!久々投げてくれ要求するのだホイ!ナナちゃんは本抱きしめてニタ(笑)一歩頑張ってるかなー
りこかぁさんへ
りこかぁさ~ん
さぶいね~e-252
こっちも朝チラチラしてただほいi-4
かぁさん 何食べたんかな。。
私はいつもムスメと同じお弁当よー
わっぱのふたがはずれんようにしっかり縛って投げるで、
キャッチしてーーーーー
ほ~~~ぃi-22
遠くに住んでても
本屋さんで同じ本を手に取ってるにゃんて
つながってるようでうれぴーだほい(*^▽^*)
No title
こんにちわぁ~(^-^@

お昼過ぎに雪が チラホラ・・・・・

うーくんより みっちょんの方が1㌔重い様に
書いてるけど・・・・

みっちょん 脱いだらすごいんか?
おばちゃんは 凄いぞ!!見る勇気ある?オイオイ
まるさんへ
まるさ~ん
卒業式のころって寒いよね~><
子どもの中学の卒業式のときは震えたわ
あら・・・
プロフィールねつ造疑惑i-282
今 うーさん4キロ近くあるのよi-230
腰にもよくないから
4キロ超えないように注意してる。
もともと骨格が大きいから
太ってるわけではないんだけどね(*^-^*)
脱いだらすごいまるさ~ん(ぼんきゅっぼんっ)
みっちょんは・・・(ちーん)
私?聞いてにゃい?(笑)
No title
こんばんは ナナミンさん。
キレイなお弁当ーー
ポテトサラダ私も今夜作りましたー
明日のおべんとに入れますーー♪
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃ~ん
冬に逆戻りなナナミン地方。
イヴまま♡ちゃん地方はもっと寒いのよねi-4
つるんと転ばないように歩いてね。
イヴまま♡ちゃんのポテトサラダ
食べた~~~いi-277
こっちへ飛んできたほい
今日はこっちも北風冷たい一日だったほい

ナナミ~ン ぉベントこっちに飛んで来きたぞ~~~
かぁさ~ん お先いただきま~す(むしゃむしゃ)

全然手抜きじゃないべ


本片手に頑張るのは・・・
まず野田ホーローさんの大きいの買ってからだほい
nanaちゃんへ
ななちゃ~ん
あたし、肩 良過ぎきゃ?i-22
ななちゃん地方まで投げられるにゃんて
すごくね?(がはは)
かぁさんちにもちゃんと届くように
今度は力半分で投げるでi-22
ななちゃん
むしゃむしゃ ありがとー♪
そうそう!
形から形から~v-392
雪や~

また真冬やーー。
いやぢゃ~i-182

うーさん、ブラタンのまろ眉持ちのちわわんi-178
しーさん2㎏だけど、しーさんより大きいかな。
でも、似てるi-237i-80

岡崎さんの箸置きやーー
マグの形のかわいいねっ。
「手間がかかるんです」っておっしゃってたよ。
やったー!!
ヒレカツ大好き♡
早速頂きます
好きな物は一番最初のワタクシ
まずはヒレカツ   サクサク
きゃーサクサクジューシーで激ウマ
御飯、御飯
シソと梅でサッパリ美味ーーい
えへへ、煮卵さ〜ん、パクパク
お口直しにさっぱりポテサラ
また御飯
お漬け物でパリポリ
最後にエヘヘ、果物の様なキラキラミニトマト
今日も美味しく完食です
ご馳走さま
ぴくちゃんへ
ぴくちゃ~ん
しゃぶいのぉ。。
こっちも冬ぢゃーi-240
うーさん
しーちゃんの倍じゃi-280
しーちゃん二人分i-87
あのな・・
3月の末ごろ福岡で個展あるんよ。
んもーーーーーー行きたいのよ。
不機嫌になるほど真剣に悩みチュウi-32
トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん
好きなもの最初派にゃのね~i-194
私は、後派よー
お弁当だったら
最後はだいたい玉子焼き。
今回のだったらうずら玉子よんi-236

かわいらしいホイルなどなど。。ありがとうございましたi-178

管理者のみに表示

