--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/03/08.Sat

ぷるるんなLOVE(●^o^●)

isi3252.jpg 

大都会のイケメン・トラッチくんのママさんから

LOVEが届きましたぉー(^O^)


kako-GW6JJwUUTzIJkllv.jpg 


お母様のことや、お仕事でお忙しいのに。。

お心づかい

ありがとうございました

ぺコちゃんのチョコペンは りんに♪

ミッキーさんのかわゆいホイルは お弁当のおにぎりに♪♪

そして☆乾いたお肌に ぷるるんマ・ス・ク♪♪♪




1.gif 




きのうのおやつ♪

kako-qajvoq5Q57RVftxa.jpg 


kako-AeB6RWQ9TkgDKu7S.jpg 

ホワイトチョコ 大好きー♪

さくさくクロワッサン 大好きー♪♪




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




のぞいてくださって ありがとうございました(●^o^●)



kako-5bTe3ZdG5noHqLkZ.jpg
スポンサーサイト
イタダキモノ | Comments(14)
Comment
No title
こんにちわぁ~(^-^@

家にも届いたよ^^
一緒にべっぴんさんになろうね~

美味しそうなクロワッサンだね~
No title
こんにちは ナナミンさん
ぷるぷるぷるる~んな お肌になれるのいいなー
ハートのクロワッサンに
美味しいコーヒーで元気りんりんねーー♪
まるさんへ
まるさ~ん
おほほ(●^o^●)
しわたるみちゃんに効くかしらぁ(^-^)
お店の前を通るたびに
気になってて☆
高カロリーそうだけど
おいしかったじょー♪
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃ~ん
ぷるぷる前の白いおばけv-38
きょわいぞ~~~(笑)
パイ生地、大好きにゃの♪
ハート型のサンリツパイ(ご存じかしらん)も好きーーー♪
こんばんこ
ナナミんちにも届いたのね。
贈る相手によって、ちょこっとずつ内容が違うみたい。
そういう心遣いの出来るステキな大人になりたいわぁ~。
…もう、手遅れきゃ?
こんばんぷ。

そっか~
個展か~
福岡・・・別の意味でも行きたいところや(うししi-178

うちも娘と2人でぷるるん計画中。
もったいなくて・・なかなか開封できずi-236

サンリツパイも源氏パイも美味しいのぉi-185
みんなで~
おはよう~

トラッチママちゃんの愛
あっちこっちでてんこ盛りだね~v-344

み~んなでぷるぷるお肌になって熟女パブで働くかぁ

今からナナ点滴行ってきま~す
おはよーです
こちらにクロワッサンタイヤキって言うのが売っていて
長蛇の列
わたし、餡子あんまり得意じゃないけど
今度列が短い時に買ってみようかな?
粒あんならなんとか食べられるし…

ホイルおにぎり握ったら
お目目で頂きますね
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃ~ん
にょほほ(*^-^*)
ホント☆そのようね♪
ステキな大人に
私もなりた~~~いv-352
梅うさちゃんのぬくぬくもあったかい心遣いだじょー(●^o^●)
ぴくちゃんへ
ぴくちゃ~ん
そうじゃi-197そうじゃったi-199
故郷じゃねi-178
あたし・・態度も顔もデカいけん
マスクが中心部にしか・・・きゃーーーーーi-282
鼻をぷるるんにi-190
あ・・源氏パイよ!
三立ってのは源氏パイの会社名!?
nanaちゃんへ
ななちゃ~ん
トラちゃんママしゃんの贈り物i-80で、
みんなぷるるんねi-261
そうねi-190
飲み放題v-275歌い放題v-264

ナナちゃん
ちっくん がんばってくるんだよー
今日は少し暖かいから
お出かけは楽かにゃ。。
トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん
あーーー
テレビで観た事あるじょ☆クロワッサンたいやき
おいしそう♪
ママさん
餡子がニガテなのね。。
私は粒もこしも大好きv-441
卑しいからきらいなものがあんまりにゃいの(えへへ)
ホイルおにぎりね☆待っててくだしゃ~い
LOVEをありがとうございましたー♪
No title
源氏パイ、美味しいよねぇ~
そのシリーズで、
ジャムが乗ってるのとかあるよね?
あれも好きぃ~っ

本、ポチしたよぉ~
今年は常備菜生活するじょぉ~っ
空天ままちゃんへ
空天ちゃ~ん
えーーー
ジャムi-198
知らんでーーーーー
チョコがついたの・・は、知ってる。
明日はジャム探しじゃむv-355
わーぃ!(^^)!
届くのが楽しみね☆

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。