--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/14.Fri

くるくるミッキー♪

きのうのオベント♪


kako-g9FO0ntkeHuM7Ej5.jpg 

お肉じゃなくて おあげさんで(*^-^*)

味たまご・きんぴらピーマン

うめぼしデカすぎー(≧▽≦)




きょうのオベント♪


kako-FwHesV6aKqRtsGqR.jpg 

トラちゃんママさんにいただいたミッキーさんホイルで

くるくる包んだぉー(^O^)


中身はサンドイッチ♪

こんな感じ(*^-^*)

kako-x7ZaEqDndLqyAZ8r.jpg 

6枚切りの食パンで

ぼりゅうみぃサンド(●^o^●)

kako-Lp4i2YIEqDET1cjK.png 




line-train.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました(*^^*)



夜中の地震。。
すごく揺れて怖かったです。
布団の上でみっちょんを抱っこしたまま動けずにいました。
うーさんは吠えながらうろうろ。
本棚に飾ってた大切なお人形が落ちて割れました。
ムスメは自分の部屋のユニット棚をおさえて立ってました。

とっさになにもできないことを痛感しました。

心配してメールをくださったお友達。。
ありがとうございました。
私は大丈夫です。
大きな被害が出ていないことを願います。




スポンサーサイト
オベントウ | Comments(16)
Comment
こんち
ナナミん地方はだいぶ揺れたでしょ。
こっちは、ゆ~らゆらって感じだったよ。
ゆる~くなが~く揺れた。
棚か物が落ちるとかっていうのはなかったよ。
このくらいじゃ家は壊れないと思ったので、
布団に入ったままでした。
出る時は横で寝てるふうちゃんを抱えて行かないとって
ちょっとだけ思ったかな。
(ちょっとだけかよっ)
No title
こんにちわ^^

結構揺れたんですね。
大事なお人形さんが
でも 誰も怪我無くて よかったです。

家も緩い横揺れが続いたけど
治まったら又 寝たけど
まるのことが気になったけど・・・・
この程度なら大丈夫かと

あわてて階段から落ちたりしてもね^^;
旦那の知らせ!
ナナミちゃん地震の被害無く安心しました。りこ かぁさん家も揺れたけど、ラジオを聴いてる旦那が(広島のブログ友達にメールで聞いてあげたら!広島は強いぞっ)。。。チョッピリ優しい旦那でした。てっきりナナミちゃんは弁当箱抱えてウロウロしてたと思ってたけどみっちょんで良かった!きっと、うーさんは夫様を探してたのかな?ナナミちゃんの体もショックにはタブーだから気をつけてね。ショックにも絶えナナミ弁作った母親えらい!!
怖かったね
震度5弱じゃ怖かったね
でも被害なくて安心したよ
みっちょんもうーさんもナナミちゃんがいるときで良かったね
誰もいなかったらきっと心細かったもの

何もなくてほんとに良かった
こんばんは。
さっき地震があったとTVで見たの。
大丈夫だった???
心配していますよ!!!
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃ~ん
もんすご揺れたー。
そして、揺れがどんどん強くなるから
どうなることかと・・・
改めて
いろいろ考えておかないと
大変なことになるわ。。と、反省。。
まるさんへ
まるさ~ん
ほんとに。
みんな無事でよかったです。
狭い部屋にタンスに囲まれて寝てるから
いろいろ想像すると・・v-399
揺れてる時は
動かないほうがいいらしいね。
慌てると危ないよね。
りこかぁさんへ
かぁさ~ん とぉさ~ん
ご心配をおかけしました。
うーさんがあんなにうろうろして吠えたのは初めてです。
私は・・
メガネもかけず、上着も着ず、
ぼーっとみっちょん抱いて・・・
声も出ないし体も動かない状態でした。
ダメですね。。
揺れがおさまってもなかなか寝付けず
ずっとテレビで地震情報をみてましたの。
かぁさん とぉさん
ありがとー(^-^)
nanaちゃんへ
ななちゃ~ん
怖かったよ~~~
こんな揺れを家で経験したのは
初めてです。
2001年の芸予地震の時は
働いてて家にいなかったし、わんにゃん飼ってなかったからね~
ハムスターのぐうすけの心配をしたのを覚えてます。
みんなを守ることができるんだろうか。。。
改めていろいろ考えておかないと!です。
ななちゃん
ありがと(*^^*)
ビクママへ
ビクママ~
おひさしぶりです。
すごく揺れたけど
大丈夫でしたよー
来てくれてありがとね。。
No title
地震すごかったですね
広島のナナミンサンどうかなと思ってましたー
こちらも震度4で揺れた!
もー怖かった!わたし、ちょこと違い2階なので
すぐにはいけず布団に潜って
落ち着いて一階の父ちゃんといるちょこのもとへ行くと
興奮してました
きっと、アラームに驚いたのかな
九州って滅多にこんな大きい地震ないから
ビックリでした。。
みっちょん、うーさん、こわかったね。。
こんばんは
大変でしたね
でも被害が無くて何よりです
いつかは起きる
いつ起きてもおかしくないって言われている大型の地震
準備はやはりしないと駄目ですね

さてお弁当
わーーい、今日も二つ食べられる
お肉無くて肉食系女子だから寂しいけど
大好きな梅干しがでかくて幸せ
うふふ
完食でーーす
サンドイッチ
私、ここで食べるの初めてじゃなかったけ?
メチャンコ大きなお口でパクパク
ポテチとケチャ卵のハーモニーは相性抜群の美味しさ
ご馳走様
今日も全ーーーー部、完食です
なおちゃんへ
なおちゃ~ん
揺れたね~
ちょこちゃんも興奮したのね。
うーさんも!
みっちょんは
むくっと顔を上げて私を見たから
すぐに抱っこしたよ。
でも、何もできんかったー><
もっとひどい地震がきたら・・・
なおちゃん、ちょこちゃんも
無事でよかったぁ☆
トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん
そうですよね。。
3.11の後 強くそうおもったのに
まだまだ気持ちも物も準備ができてません。

いただいたホイルで
くるくる包んだサンドイッチ
ムスメも完食で
帰ってきましたよー(*^▽^*)
「おにぎりに~」って言ってたのに
サンドイッチが先になっちゃいました(;'∀')
次はおにぎりi-268包みまっす☆
キラキラ光ってるから
うまく写るかなーと
心配だったんですが
ちゃ~ぁんとかわいい柄が見えてるでしょう(●^o^●)
うふふ
自己満足してま~す♪
ありがとうございましたーi-261
おこん。

こっちも揺れた。
びっくりした。

娘がiフォンで見て
震源がナナミン方面だって言ったから
心配だったんよ。。
やっぱり、揺れは強かったんやね。

肉じゃがのお肉をおあげにするのか!!
これは、また良いコト教えてくれてありがとうv-344
ぴくちゃんへ
ぴくちゃ~ん
ありがとー
ぴくちゃん地方も揺れたのね~
固まってしもて、
なんもでけんおばばになってたわ(-_-;)
もっと大きな地震がいつくるか・・・
いろいろ考えておかんと・・と、反省。

ぼんびーおあげさんじゃがi-186
っといっても、おいしいいいおあげさんは
けっこうお高いにゃ。
ウチはフツーのだけんど(^-^)
作ってみてねi-261

管理者のみに表示

