--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/15.Sat

うーくん 洗われました♪

gatyon.gif 


うーさん 洗われましたぉー(^O^)

kako-BR8oIep2r6NZRFSY.jpg 


ドライヤーぶぃ~~~んも平気だぉー(^O^)

kako-IxCaB3wKrUyZIH3D.jpg 




illust-3kuma-3.gif




きのうのサンドイッチのパン耳で

お・や・つ♪

kako-9g1dHJ7dolR8ufK2.jpg 

揚げると胃にもたれるお年頃にゃので

焼きました☆

てんさい糖をふりかけて

さくさくぱんみみらすくのできあがり~(^o^)/




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




のぞいてくださって ありがとうございました(*^^*)
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(24)
Comment
No title
こんにちわぁ~(^-^@

うーくん お洗濯 一丁上がりって 失礼__)m

ドライヤー好きなんだね~
まるはボディーなどは 平気だけど
手足先乾かしてると 隠すんだよ ナマイキ

若い頃は 揚げパン好きだったけど・・・・
う-君ひらき直り!
ゆらゆら部屋は揺れるし、今日はお湯が背中からジャー&温風ブーンとナナミままは僕が本当に可愛いのかな~目玉出して考えてる。。。ナナミままさん好きな様にお書き!ドライヤーは好きく無いが後は気持ちいいだけ。うー君代弁してあげたよーー(りこかぁさんが!)***みみらすくイイネーほうじ茶でペチャクチャ誰かさんの棚卸でも。。。(ストレスたまっておりますねん)
No title
こんばんは^^
うーくんシャンプーで男前に変身だね。
もしかして?天然ですか?
何か?マロの毛と同じように見えるんだけど?
マロも伸び伸び状態で天然が!
ドライヤー怖くないんだね。
やっぱり男の子だ~笑
まるさんへ
まるさ~ん
うーさんは、家族にかまってもらうのが
大好きだから
ふきふきやときとき
ぶぃ~んも全然イヤがらないのよん♪
みっちょんは・・・
そういうことをやられるのが嫌いだから
逃げる逃げるi-203
あら♪
ナマイキまるくんもかわゆいわんi-178
揚げパン、
私 今も好きよー
だけんど・・前ほど食べられにゃい><
あんドーナツ食べたくなったー(笑)
りこかぁさんへ
りこかぁさ~ん
みっちょんのほうが まめにシャンプーしなくちゃいけんのに
何もかも嫌がって逃げるーーーーーv-355
シャンプーチュウはじっとしてるんだけどね。
うーさんは
お手入れをやらせてくれるから
おうちシャンでも疲れにゃいわん♪

かぁさん
あたしもストレスたまっておりますわよ(笑)
あはは
棚卸ってv-408
たかこさんへ
たかこさ~ん
昨日はマロくんウブちゃん 
おりこうにお留守番してましたかぁ?
そうそう!
若いころはそうでもなかったのに
8歳くらいからかなぁ・・・
なんか、毛がアッチ向いたりコッチ向いたり(≧▽≦)
耳の毛やちっぽは
チリチリだし(≧▽≦)(≧▽≦)
マロくんみたいに
かわいいくりんくりんだといいんだけど(;´∀`)
やっほ~ぃ。

うーさんの背中・・・
見たコトあるぞi-237
白髪が増えたしーさん。
目の周りに白い毛が!
まろ眉になる事を期待しておるっe-224

パン耳大好きーーi-178
焼くとあっさりさんになるんか~
バターひくの?
こんばんは!!!
シャンプー大丈夫なのねぇ。

とにかく大丈夫で安心したわぁ!!!

てんさい糖????私知らないわぁ(^^ゞ

調べてみるねぇ(^.^)

こんばんこ
ドライヤーを嫌がらないと、こっちが楽でいいね。
シャンプーはそうでもないのに、乾かす事を考えると
洗うのがいやになるんだわ。
いつか、うーさんの爪の垢、送っちくれ。

意外な事に、夢夢よりEVAの方が乾かないんだよ。
No title
ちゃぽちゃぽお風呂に入って
気持ちよかったわねー♪
いい香りになったでしょうね。
焼き焼きした耳パンラスク美味しそうっ
おはよーです
お風呂、気持ちいいよね
トラッチも大好きだよ
でもブィーーーーンは嫌いだけどね

パンラスク、しょっちゅう作るよ
ただしオーブンで
オリーブオイル適当に振りかけてチーーンして
あとはお砂糖フリフリです
プールに持って行って仲間と食べます
おはよ
うーさんきれいきれいしてもらったんだね
さっぱりして気持ち良かったでしょう
良い子だなぁ

パン耳ラスク最近作ってないなぁ・・最近てか最後に作ったのいつだったかな

かぁさんもナナミンもストレス溜まってるんかぃ
溜めないでたくさ~~~ん発散してよ~
特にナナミン溜めたらあかんよ
ぴくちゃんへ
ぴくちゃ~ん
うーさんもうなぎっぽいのi-239
そして、
白髪よん(≧▽≦)
しーちゃん
まろめざしてがんばってーi-86
うん☆バター風味のマーガリンで焼いてるv-41
ビクママへ
ビクママ~
うーくんはおうちシャンプーでも平気よー(*^▽^*)
ご心配をおかけしましたぁm(__)m
いきなりだから・・怖いよね。
てんさい糖
てんさいっていう植物から採れるお砂糖なの。
オリゴ糖が豊富でお腹にいいらしいよ。
甘さも優しくて
料理にも使ってます♪
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃ~ん
そうそう!そうにゃのよ!!
だから、みっちょんは・・・
おうちだと大変にゃのよ!
うーさんはめっちゃ楽チンv-441
うーさんごと送ろうか?(ぎゃーやめちくれ~ やろ?)
あら、ホント
EVAちゃんのほうがつるっと乾きそうなのにね。
毛の密度が高いんかにゃ?
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃ~ん
うふふ
ふかふかになって
一回り大きくなっておりますわv-352
つい、食べ過ぎるパン耳
揚げるとヤバいにょよv-356
トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん
トラちゃんも
ぶぃ~んがニガテでしゅかぁ?
みっちょんもでしゅよー
すきあらば逃げるでしゅよー
ままに怒られるでしゅよー   

オリーブオイルのラスクv-354
おいしそー(*'▽')
作ってみま~す♪
nanaちゃんへ
ななちゃ~ん
うーさんは
割と言うこと聞いてくれるんよ。
「吠えないの!」は・・・聞いてくれにゃいけんどv-395
それができたら完璧(ウチのゆる~い基準でね・笑)にゃのに~
「おいで」も、すぐに来るのはうーさん。
みっちょんは、いたってマイペースv-403
おっとりというか、頑固だわん(≧▽≦)

パン耳の、
昔はおやつの定番だったよね(*^-^*)

ストレス発散かぁ
何がいいかなー
買い物かにゃ(おほほ)
またまた来た~
やっぱりシーちゃんてのはマイペースで頑固ちゃんが多いのかしらねぇ?!

梅うさちゃんちの次でいいからあちきにもうーさんごと送ってくれ~~~v-344
一回でいいからおうちシャンしてみたかった
ななちゃ~ん♪
またまた来てくれてありがとちゃ~ん(●^o^●)
みっちょんが頑固さを発揮させるのは
お散歩のときと、シャンプーのとき。
気がすむまでくんくんしたがるから、
「行くよ」って言っても聞きゃしない><
おうちでは、
ずーっと同じ場所で寝てて、いるかいないかわかんないくらい
おとなしいんだけどねv-408
うーさんのシャンプーは
楽だじょー
OK~v-426
排水溝がうーさんの分身e-277でいっぱいになるけん
ネットで受けてなv-392
もう怖いパソコン!
ナナミちゃ~ん 新しいパソちゃんだけど、かぁさん何も余分なクリックして無いのに(レッグ クリーンプロ)に貼り付けされてどうにも取れなく落ち込んで寝込んで設定屋さんに来て貰った。今流行ってるらしい。この仕事で忙しいって!ウイルスじゃなく画面の広告に引っ付いて割り込んで来るらしい。ネットでとり方載ってるけど又違う形で貼り付けででてくる。悪徳ソフト売り商法みたいだけど画面の広告にクリックしない様気をつけてね。(かぁさんのは何処から張り付いて来たか分からん!!ひとりで画面ガチャガチャ動いて変わるから異様な画面で一時ドラマの世界見てた。こんな事書いてもナナミちゃんには為にならないけどやはりプロ設定屋さんが安全見たい。
No title
おはようっ
おおぉ~っ
うー君、男前があがったねっ
シャンプーの時、
うー君はお湯の中で温まったりしてるかな?
我が家は気が向くと一緒に温まるんだけど、
皆はどうしてるのかな?
入れた方がワンコは暖かいのかしら?
毎回悩むのよぉ~
りこかぁさ~ん♪
かぁさ~ん
それそれ!
その変なのって、やっかいよね><
そうか・・・
やっぱ、プロにお願いしなきゃダメか・・・
私もやたらクリックはしないのになぁ。
諭吉さん用意しなくちゃだわ(;´Д`)
ありがとう。為になったじょ☆
空天ままちゃんへ
空天ちゃ~ん
うーさんは
ゴシゴシ洗ってザ~っと流し
もいっかいゴシゴシザ~
で、終了よん♪
湯船にはつからにゃいの。
一回一緒に湯船につかってみたいわんi-186

管理者のみに表示

