--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/17.Mon

大葉みそのおにぎり。

kako-MGpRd7yD1jJwcdTC.jpg 


はじめて作った大葉みそでおにぎり。

大葉みそは、料理家・冨田ただすけさんのレシピです。

にんにくは抜きました。


kako-gej7T6Dq1PqhSyRT.jpg 


なめたけと、きゅうりとにんじんのピリ辛漬けも(*^-^*)


じゃこ入り切り干し大根の煮物もおいしくできましたよぉー(^O^)


kako-mSfDU3SxCoCbYff6.jpg 




t02200034_0800012411797017864.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました(*^^*)


スポンサーサイト
タベルコト | Comments(14)
Comment
No title
こんにちわぁ~(^-^@

おかず味噌って 色々あるよね~
いりこ味噌や葉にんにく味噌など

お正月に焼き鯛(連子鯛)を残ったら
鯛味噌作ろうと思ったら
旦那がこれから揚げした美味しいかもって
あげたら 美味しかったから 鯛味噌は出来んかったw

大葉味噌美味しそう 香りも良いよね^^

いただきまーーーす
きゃー
嬉しい!!
おにぎりさん
ガブッ ガブガブ  ジュワーッ
大葉みそが美味しい
甘さと辛さのハーモニー

ご飯のおともで3杯目は…

…そっと~出します~ぅ
まるさんへ
まるさ~ん
広島の味噌メーカー「ますやみそ」さんから
いろいろなおかず味噌が出てて
ムスメが好きだから時々買ってるの。
作ったのは初めて(*^▽^*)
安く簡単にできておいしい☆☆☆
鯛味噌。。
おいしそーだわん
どーやって作るのか教えてほしいで~す(*'▽')
トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん
おにぎりだと、つい
ごはんを食べ過ぎちゃうよね(≧▽≦)
あはは
3杯目はそっと出し・・・
居候ね(;´∀`)
いつも
楽しく食べてくれて
ありがとー(●^o^●)
こんばんこ
味噌とか、海苔の佃煮とか、ヤバイよね。
ごはん、ついつい…いってしまうよね。
気がつくとおなかがパンパンよ。

昨日、エノキの大株が3つで98円だったのー。
何にしようかにゃー。
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃ~ん
いや~
ヤバいのよ(;´∀`)
そうなのよ・・過ぎちゃうなっしー(≧▽≦)
わぁ
お安くげっとしたのね~v-441
そうねぇ。。
ウチだったら
今はまってる なめたけ作るなっしー
(スマスマにふなっしーが出てるなっしー♪)
こんばんにゃん。

わたすも見てたなっしーーー
なし汁、ぷしゃーーi-7
一緒に出てた伊藤くん、主人に似てるのにゃ。
バチスタ、毎週楽しみ~~

大葉みそさんのお姿が見えないけど
おにぎりの中に入っておられるのね?
鬼退治に持って行くぅーー
ナナミちゃん?丁度かぁさん困らした悪徳ソフト野郎退治におにぎり頂戴!半分食って半分思いっきり投げて退治してくるケン。体横にしてても腹はたつわ~ドナイショ!***硝子の保存容器此れからの季節素敵だね(見た感じするけど外国製じゃ?)イッヒヒ 切り干し大根白く写ってるけど煮てるよね?又今度低価格の旦那に食べさすので、しばらく大根ずくしで行こうかな!
No title
姐さん、姐さぁ~んっ
大葉ミソって初めて聞いたよ。
美味しそうだねっ
あのね、ふき味噌ってあるの、知ってる?
フキノトウで作るんだけど、
本当に美味しいよぉ~
作ってみてぇ~っ
ぴくちゃんへ
ぴくちゃ~ん
ぴくちゃんもみてたなっしー?
わぉi-185
伊藤くんにi-198
おめめパッチリでかわゆいーーー
いいなー
ウチのオット・・・
こにたん。知ってる?
小西なんちゃらさん。
いかつい濃い顔のi-230
若い頃、よく似てるって言われてた・・・
だから、ムスメの顔 濃いなっしー(がび~ん)

そうそう!
中に隠れてらっしゃるi-239

今からね、
たかこさんとおしゃべりしてくるi-205
りこかぁさんへ
りこかぁさ~ん
パソコンの・・
やっかいよね><
がは~
寝てても腹が立ってるーーーーーおおうけv-408
ガラスの容器はWECKよー(なんて読むかわからんのじゃ)
キッチン雑貨のお店でいろんなサイズがお手頃価格で売ってるでやんす♪
かわいいからつい。。集めてるじょv-392
白い切り干し大根(笑)
光が反射してるーv-393

で、鬼退治代金は
おいくらまんえん?(聞くのがきょわい)
空天ままちゃんへ
空天ちゃ~ん
今、あさイチにワタナベマキさんが
出演されてるのーi-178
ああいう感じ 大好きにょー
あ~憧れるi-189
ふき味噌、
食べたことないの。
ふきのとう 売ってるかな。
作ってみるぴょんi-185
知ってるにょ~

小西・・ひろゆきさん?
欽ちゃんバンドのなっ。
短大時代の友達が大ファンやったで。
男前さんや~~ん。
娘さん、美人さんなはずだわi-178

ちっさいところと天パなところと・・
目が似てるかな、低めな鼻も似てるわ、伊藤くんと。
「電車男」演じてた時のダサいファッションもそっくりi-278
娘も主人似やで~

たかこさんと楽しんでるかなi-80
報告、楽しみにしてるよ!
にょにょ~♪ぴくちゃん
ただいまでごじゃるi-205
おしゃべりしてきたー

そうそう!
わかってくれてよかったぁi-278
欽ちゃんバンド♪懐かし~ぃi-194
夏に暑い顔やでi-6

あ、娘ちゃんのゆる巻き髪
そうなのねi-189
これから伊藤くんをみたら
ぴくちゃんの旦那様ーーーって思っちゃうわi-228
なんか、うれしい。。





管理者のみに表示

