--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/18.Tue

カフェにいきました♪

DSCF0802_convert_20140318154558.jpg 


ひさしぶりにおでかけしてきましたぉー(^O^)

雑貨屋さん併設のカフェへ、お友達のたかこさんと行ってきました♪

写真・・・曲がってますわ

ひん曲がるのは私の性格だけでいいにょに~(おほほ)


玄米や有機野菜のからだにやさしいランチをいただきました。

DSCF0795_convert_20140318154341.jpg 

玄米。。やわらかく炊くとおいしいのね。。

勉強になりました。


DSCF0801_convert_20140318154445.jpg 

じゃがいものモンブランです。

じゃがいもだと言われてもじゃがいもに思えない味(どんなん)でした。




たくさんおしゃべりをして

あっという間の3時間(≧▽≦)

楽しかったで~す♪

併設の雑貨屋さんには

大好きなワタナベマキさんのサルビアの雑貨も置いてありました(*^▽^*)

また、行こうっと♪




line03.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました(*^^*)
スポンサーサイト
ニチニチノコト | Comments(16)
Comment
No title
玄米っておいしいよね。
今、玄米もらったから、たくさんあるんだよね。
ちょっと変わったも作ると食べないのがいてさー。
玄米も雑穀ごはんも嫌がる。
おっさんなんだから、ちょっとは体にいいもん食え、だよね。

玄米は、毎日家で精米してますよん。
何年か前に小さいのを買ったんだぁ~。
やかましいぞぉー。
No title
おおぉ~っ
たか子さんとお出掛けしたきたにょね。
玄米、美味しいよねぇ~
ワタクシはあの、
かったい噛みごたえが好きだべさ。
ぷちぷちな食感も好きぃ~っ
雑貨屋さんと併設っていいよね。
いつまでも覗いていたくなっちゃうもん。
梅うさぎちゃん(だよね)へ
たぶん 梅うさちゃ~ん
ウチのオットも玄米や雑穀米は・・・らしい。
食べるけんど、白米がいいんだって。
さすがだi-199
おうちに精米機があるにゃんてi-190
お米は精米したてのが
おいしいもんね~
梅うさちゃんって、
こだわって選んだいい調理道具を持ってるよね
圧力鍋とか、炊飯機能付きのガス台とかi-221
空天ままちゃんへ
空天ちゃ~ん
そうにゃの~♪
何か月ぶりかしらん。。
おしゃべりしてきましたよーi-194
私はやわらかめが好きだわにょ(*^-^*)
って、やわらかいのを
初めて食べたんだけんど(おほほ)
No title
こんばんは ナナミンさん
仲良しさんとカフェ時間は楽しいですねー
じゃがいものモンブランって珍しいですね。
優しいお味かしら。
おでかけ
やっとおでかけ気分になったんだね
自分のことのように何だか嬉しいよ~

楽しいと3時間なんてあっという間だよね

うちはにぃちゃんが白米じゃなければやだっていうのさ・・

雑穀米美味しいのにね~
母さん
素敵なカフェー(^-^)♪
私も子育てが落ち着いたらまったりのんびりな素敵な暮らしがしたいなぁ!

種子島は、だいぶ温かくなってきたので、毎日公園通いです笑
おはよーございます
ホッと出来る素朴で素敵な場所
そこで和みご飯

心にまで栄養が行き渡りそう
いいなー

私、写真もっと曲がるよ
人生斜に構える都会の女なもので…グハハハ
No title
おはようございます^^
ナナミさん昨日はありがとうね~♪
元気になったナナミさんにほっと安心(^0^)
ナナミさん好みのカフェ素敵だったね。
玄米ご飯初めて食べたよ~
味は?
う~?正直解りません(笑)
又♪お出かけ付き合ってねぇ~♪
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃ~ん
ぺちゃくちゃおしゃべりしてると
あっという間に
時間がたちますね(*^▽^*)
モンブランの味。。
じゃがいもがでんぷんっぽくなくて
甘さだけ引き出したような。。
あはは
そんなお味だったにょi-236
おにょにょー。

私も交ざりたいランチタイムぅ~
うちも今、3分づきのご飯食べてますのん。
水を多目に入れて炊いても白米のようにふんわりならんなぁ。。
コツがあるのかしらん。

大きな木の扉の向こうにステキ空間i-185
時間がすぐ経ちますなぁ。
nanaちゃんへ
ななちゃ~ん
にょほ~ん
自分のことのように・・・
だなんてv-395
ななみん 泣くでーv-406
ありがと。。
あちこちの男性陣
白米派にゃのねv-389
かなちゃんへ
かなちゃ~ん
元気してるか~い(*^▽^*)
かなちゃん
子育て真っ只中だもんね♪
ぽかぽか南の島の公園
いいなぁ♪
のんびりかなちゃんペースで
子育てを楽しんでね☆
トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん
ひさしぶりにお出かけしたじょー♪
おしゃべりして
食べて
楽しかったです(*^-^*)
トラちゃんママさんの写真は・・都会の女の人生かぁ(ふむふむ)
私は・・心の鏡(i-184i-195)いひひi-235
たかこさんへ
たかこさ~ん
きのうは ありがとうございました♪
ひさしぶりに
おしゃべりできて
楽しかったです♪
人生。。いろいろありますね~(笑)

ぴくちゃんへ
ぴくちゃ~ん
こんにょにょにょー。
交ざってーーー
ホンマにーーーーー(こころの叫び)

あたしも玄米炊くとぽそっとした感じになるんよ。
人間がぱっさぱさじゃけんじゃろうかi-282

月末の福岡個展は・・諦めた。
明日は検診(私)。
あさっては車検。
来週はみっちょん検診。
検診だらけじゃ~i-237

管理者のみに表示

