--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/19.Wed

いつかの。。

kako-BhUmfxeasqgfL9bd.png 

いつかの朝のみっちょんです♪

ねぐせがついてるぅ(≧▽≦)



いつかのおべんとうです♪

kako-JLNCVbGpTq5HkRXL.jpg 






kako-WC2fAsNURvunX6gL.jpg 

17日が誕生日だったムスメ。

友達からいただいたお弁当箱がかわいくて(*^▽^*)

木製のふたを裏返すと

トレーになるの♪

カップもちょこんと置けるのよぉー(^O^)

ななちゃ~ん

もしかして・・これ、おしょろかにゃ?




li008-4.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました(*^^*)



kako-Wm2iBSkCyZ4TE8wZ.jpg
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(20)
Comment
No title
こんにちわぁ~(^-^@

みっちゃん 寝起き顔も 可愛い~

いつみても 美味そうな弁当だわ~
こんな弁当毎日作ってくれてたら
私 ぐれなかったかもってオイオイ
こんち
うわっ。
クッキーが切れて、名前いれるところ間違った。
でも、わかってくれるナナミん。
さすがや。
ナナミ家には一体、いくつお弁当箱があるのだ?
お勤めの頃、私のお弁当箱は100均で買ったタッパーでした。
大きさがちょうど良かったのよ。
まるさんへ
まるさ~ん
ほっぺの毛がボサッてるでしょう(≧▽≦)
夜、ほとんど動かないで寝てるんよ☆
あらっ
まるさん ぐれてたのきゃ?
私、年取るごとにひねてくるやっかいなおばばだじょー(えへへ)
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃ~ん
あってたのね☆
えがったぁ~(ホッ♪)
お弁当箱、いくつあるんだろ・・
恐ろしくて数えられにゃいi-282
高校生のころ、ムスコのお弁当箱は
100均のタッパーだったよん♪
1000mlのドカ弁!
買い替えもおっくうでなくて
すんごく助かってた(*^^)v
最近はとってもかわいい柄のタッパーもあって、
つい、買ってしまう(どんだけ~)
おはよー みっちょんちゃん!
きょとん顔に挨拶したくなるよ!昨日ランチに行ける体に徐々に回復して本当にかぁさん嬉しいジョ。これから暖かく成るから徐々にもとに上手く戻そうね!
寝癖
可愛い~~v-344
ナナもたっぷり寝癖つくよ

あっこのぉベント箱知ってるぅ
残念・・おしょろ~じゃないよぉ
こんな素敵なの持ってないv-395

ちゃりんこ置き場可愛いね
これならきちんとここに置くね
こんばんこん。
ナナミちゃんごめんよ~
余り覗きもせんし、覗いても読み逃げやし(^_^;)
許しておくんなまし。

みみたん~アタチも寝癖つくでしゅよ。
んで、それが可愛いんでしゅよね~
って、自分で言うかi-229
こんばんは
うわーーい!
今日も二つお弁当頂けちゃう
早速いただきまーーす
クルクル卵焼き、ソーセージ、切り干しもパクパク
枝豆サンとオレンジサンはデザートで
やったー
カリカリ梅のご飯だ
大好きなんだ
嬉しい!

今日も完食です
ご馳走様
No title
こんばんは ナナミンさん
お嬢さんのお誕生日おめでとうございます
お友達のプレゼントとっても可愛いっ
ナナミンさんの笑顔が見えるようですよ。
No title
おはようっ
娘ちゃん、お誕生日おめでとうっ
可愛いお弁当箱だね。
木の蓋、めっさ可愛いぃ~っ
欲しくなっちゃったよ。
毎日お弁当が本当に美味しそう。
我が家、葉物禁止だからどうしても地味になってしまうですよ。
いつかのみっちょんも可愛いじょっ
おはん。

昨日はコーフンしてしもて..
すまん。。
でもぉ~ニヒヒ。思い出し笑いが止まらんわ。スケベかっi-279

ナナミン。
福岡、諦めたんか~
じゃあさ!
今年の京都の個展、一緒に行こうよ。
まだまだ先やからヘソクリしてi-236
目標があったら張り合いになるしな~i-236i-185
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りこかぁさんへ
りこかぁさ~ん
ねぼけたみっちょんにおはよーをありがとー(●^o^●)
娘は元気だじょー♪
跳んだり跳ねたりはムリだけんど
しゃべって食べるんは
だいじょびよーv-392
今日、検診に行ってきたー
特に問題なしだったよん♪
いつも・・ありがとうですv-398
nanaちゃんへ
ななちゃ~ん
ナナちゃんも寝ぐせつくん?
んにょーv-344
おばちゃんがチュウi-188してあげよう(いらんか・笑)
ありゃ~
あたし・・ななちゃんとこで見たとばっかり・・
おしょろじゃなくて残念だわんv-395
でも、アフタヌーンティで見た事あったのね(*^-^*)
自転車の、
先日のカフェにおいてあったの♪
かわいいよね~i-233
モモユニたんへ
モモユニた~ん
なぬなぬ!?
ゆるしまへんべえ~v-403
な~んちゃってv-408
私こそ・・
毎回コメント残せんでごみんよv-356
ん?
アタチって
ユニたんのことよね
まさきゃ、モモユニたんのことでは・・・
きゃー
モモユニたんの寝ぐせもきゃわゆいでしゅよーv-344
トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん
しゅごいでしゅーーーーーv-424
写真だとわかりにくいおかず。。
全部 大正解e-230
いつも
かわり映えのしないお弁当にゃのに・・・
ありがとー(*^-^*)
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃ~ん
ムスメに。。ありがとですi-228
「ママ、これ~」って
まるで私へのプレゼントのように
渡してくれました(笑)
私が喜んでるの、
バレちゃいました?(うふふ)
空天ままちゃんへ
空天ちゃ~ん
ムスメに。。ありがとうね(*'▽')
25だよ・・ちょい心配な母(;´∀`)
かわいいお弁当箱だよねi-185
私が喜んでまふ☆
空天ちゃんが持ってる
ワタナベマキさんのお弁当の本、
本屋さんでみたよー
参考になるおかずがいっぱいのってたね♪
欲しいものリストに追加しましたの(おほほ)
ぴくちゃんへ
おこん。
今日も興奮続行チュウ~v-516
ニヤけた顔が元にもどらん。
オットがいろいろ口出ししてくるん。
「ぴく ぴく 言いいよるで」
あたしよりうれしそうなのはなんでやねんv-403
そうやの。
例のこだまの、おひとりさまでは買えんの。
それに、一人旅はちょっとドキドキや。
そうするーーーーーーーーーi-214
生きる目標にするー(大袈裟ななみん)
鍵コメちゃんへ
返事書くーーーーー(笑)

ありがとうね(*^▽^*)
また、来てーーーーーi-80

管理者のみに表示

