--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/22.Sat

洗濯日和。

o0300010111818443872.gif 


ぽかぽかお天気だったので

いっぱい洗濯したぉー(^O^)

気持ちよくかわいて

気分もすっきり♪




kako-AdMa3UQC0vjghNiF.jpg 

ふかふかになったフリース毛布を小さくたたんで置いておいたら。。

いつのまにか みっちょんがZzz。。。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




のぞいてくださって ありがとうございました(*^^*)
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(16)
Comment
こんばんこばん。

わんこって洗濯したてとか
干した直後とか
気付いたら乗っかってるよねーー
ピンクのフリースに水色に白ドットみっちょんi-178
パステルカラーがかわゆいぞぉ。

昨日は39!!
何も計画しておりませんが・・・
心は飛んでまふーーー。
こんばんは
そうそう。
洗濯物、見境なく乗っかる。
たとえぱんつの上でも、気にしないで寝てる。
かわいすぎて、どけられない。
No title
みっちょんちゃんも気持ちよかったのねー
ナナミンさんも一緒にお昼寝してね。
札幌も今日は青空になりましたー
可愛いよね
昔はナナも洗濯取り入れると乗っかってきたけど・・今はない
みんなの読んでるとやっぱりいいなって思ってしまうよ~

風太と桃が乗っかるとあーーー毛がv-393でも可愛かったなぁv-344

こっちも昨日も今日も洗濯日和よ
そろそろナナの冬服洗ってもいいかなぁ
元気はかこだけ!
天気は洗濯日和。。。布団干して洗濯頑張るけど今年はじめて花粉症症状みたいで鼻水が水道見たいにポタポタ出る!ティッシュ一枚鼻に詰めて主婦業やってるぞー(人目気に成らん位ひどい)***クリーニングも本日ズボン110円引きなので増税前にまとめて持って行こうート(ウール製品)。。。ヤッパーかこ娘犬しゃもじ持ってウロウロして今日は邪魔じゃーナナミ家送るから背中に弁当つけて送り返しておくれーー!!
ぴくちゃんへ
ぴくちゃ~ん
昨日、ひさしぶりに池田高校の校歌を歌ったぜよ♪
覚えてるもんじゃ(笑)
散髪に行ったオット。
なんでじゃーーーーー
あたし、行っとらんのにのに~i-230
今日も洗濯日和。
汚れまくりのこころの洗濯したいわぁi-235
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃ~ん
夜更かししてるのねv-280
みぃにゃんは
びふぉあが好みにゃんよi-237
おほほ♪おぱんつー
たしかに、どけられにゃいねっi-261
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃ~ん
頭痛大魔王は退陣したきゃ?
私も2、3日前
もんすご頭痛くてi-204
5時間昼寝したよi-182
EVE飲み放題でなんとか治まったがに~
青空?
よかったぁi-184
北風ぴーぷー。。
もう、いいわよねi-265
nanaちゃんへ
ななちゃ~ん
そっかi-233
ナナちゃんも洗濯物にのっかってたんだねi-261
かわいい姿を思い出すよね。。
あたしもナナちゃんや風太くん 桃ちゃんの
かわいい姿をいっぱい想像するじょーi-178
毛・・・そうにゃんよi-229
うーみみのお散歩用の上着はもちょっと洗わずに かな。。
桜のころって意外に寒い日があるもんねi-267
りこかぁさんへ
りこかぁさ~ん
えーーーーっ
かぁさん
初めての花粉症!?
今までは、だいじょうぶだったのに?
私はハタチのころから花粉症~
でも、ここ2、3年は、なぜか症状が軽い日が多いのよ。
花粉にも嫌われるお年頃なんじゃと思っておるわいi-237
あ~ん
近所だったら
かこちゃんをお預かりさせてもらうのに~
かこちゃんを抱っこしたいーi-178
送り返さないーーーーー
もらうーーーーー

No title
おはよ~ございます(^-^@

洗濯物取り込んで置いてると
自分の好みの物探して 引っ張って持って行く

大概 タイツかブラが多いわ^^;
朝着替える時も ブラ噛むので つけたら冷たいww
同じくタイツも なぜか おパンツは無視ですww
まるさんへ
まるく~ん
賢いわん☆好みがあるのね
破らないで、
くちゃくちゃするだけなんて
すごいv-424
柔軟剤よりまるくんエキスi-186

こんにちは
お天気が良いだけで気分が清々しいよね
やる気も出るよね

わんこってお日様の匂いがついた洗濯物って大好きだよね
トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん
今週は桜の開花予想があちらこちらで
出るでしょうねv-252
寒くて力が入ってる体を
グ~ンと伸ばせそうよー(●^o^●)
トラちゃんも
お日様のにほい。。好き?
また来たよぉ
ナナミ~ン ずるい~~~
アタシもかこちゃんお預かりした~いv-415
かぁさ~ん アタシ何もかこちゃんの背中につけるものないけどいいきゃ?
ななちゃ~~~ん♪
えへへへへ~
そうなのじゃ いひひ
お預かりどころか
返さにゃいのじゃ~v-38
ななちゃん
かわりばんこに
かこちゃんのお世話しましょうね♪
あ、ちぎゃったi-201
かこちゃんに遊んでもらいましょうね うふふi-178

管理者のみに表示

