2014/03/23.Sun

ばーすでぃぱーちー♪

                                                                                   t01500125_0150012511818087351.gif
1週間おくれでムスメのばーすでいぱーちーをしてきましたぉー(^O^)

夜のおでかけなんて。。

何年ぶりかしらん♪


kako-K6eeuxWMmEYi3WmO.jpg 


アンデルセンでバイキング(*^-^*)

写真を撮っていただき、プレゼントもいただきました♪


kako-O2AYIMACy5JYUhlJ.jpg 


あ~

おなかパンパン(≧▽≦)

今後1、2か月は、より粗食になりますわ(笑)




t00600055_0060005511829501966.gif 
ケーキもしばらく・・・いらにゃいわん




のぞいてくださって ありがとうございました(*^^*)


スポンサーサイト
ニチニチノコト | Comments(18)
Comment
誰。誰 どこの御家族様?
ナナミちゃ~~~んモザイク消してって!!うわぁ~若くてそりゃななみちゃん押しまくって獲得した夫様!初めましてナナミのブログの母で御座います。(もの静かな京都のババです。と)ナナちゃんも挨拶シンサイよーーーーナナミちゃんチヨッピリ幸福太りきゃ!それの方が可愛いよ。娘ちゃんも美人出しウダウダ家族の文句言ってるが此のアップ写真見てると(しやわせ&家族)ポスター見たい!店に貼っときなぁ~~e-137 ナナちゃ~~ん夫様に少しアレ飲んでもいいから御挨拶。御挨拶よ!ベロ回るかぁー
はっぴぃーーー♪
バースデーe-230v-344

・・・ということは、息子さんもおめでとうe-230

にゃにゃみ~ん、
こちらはレイのアンデルセンさん?
ぐるぐるクッキーの?

で、息子さんにはどのようなお祝いを?
(聞きたがりババ。)

ご主人様と美人の娘さん、似てらっしゃるって分かるわ~e-68
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
姐さん、やっぱり姐さん、可愛いじょっ
モザイクかけても可愛いのはわかるものなのだよ。
そうやって皆でパーチーしたり、
なんか本当に素敵家族だなぁ~。
我が家はねーたんの今年の誕生日は、
何もしていなかったことに気がついたじょ・・・汗
その分、ワンコのお誕生日は盛大に・・・
あ、去年の空の誕生日も何もしていなかったかも・・・汗
りこかぁさんへ
りこかぁさ~ん
おほほほ
物静かな京都のお母様ーーーーー
オットはおいといて(笑)、末永~くよろぴくにょ~(*^▽^*)
あたし、顔に肉ついてるんは子供のころからなんじゃよi-239
お多福ってあだ名つけられたことありますねん(ムスッi-231
写真では 真の家族の様子は伝わらないものですわ おほほほほi-235
ぴくちゃんへ
ぴくちゃ~ん
あら~
ついんずってこと、覚えててくれて
ありがとのーi-261
そうだじょー
レイのi-190
アンデルセンの建物ね、被爆建物で
今、保存問題が・・・
取り壊されるのは寂しいな。。
銀行だったらしく、とても赴きある建築様式にゃのよ。
ムスコの・・・
してにゃいわんi-229
きっと、優しいお嫁ちゃんがお祝いしてくれてるわん(うふふ)
濃いかろう?(笑)
鍵コメちゃんへ
いつも優しくしてくれて
ありがとう。。うるうる。。

無事に・・終わりますようにi-228
空天ままちゃんへ
空天ちゃ~ん
こらっi-191
姐をからかうでないよi-192
猫背ばばやろ(がはは)
ヤバい・・
調子に乗って食べ過ぎた。
朝から気持ちわり~のi-182
慣れないことするからだわんi-201

おめでとう
幸せオーラ出まくりじゃないの
おまけに美男美女グループ
目立ち過ぎよ~

ケーキも当分要らないって
まじ?マジ?本気?

わーーぉん、ケーキ食べたいよ~
トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん
ありがとーです♪
でもぉ><
しょぼい家族でしゅのよー(笑)
じじばば・・お嫁に行けないムスメ(きゃー)
朝からお腹の調子が(;´Д`)
ここぞとばかりに食ったからだわんi-282
いやしい私i-237
夫様
娘ちゃんお誕生日おめでとう~v-315
ほんとに美人さんだわ~
ナナミちゃん 夫様 今度からはモザイクなしでお願いいたしますです

夫様 ブログの姐でごじゃりますでふ
あーー夫様のテーブルの上のあれ・・もしかしてもしかするあれでごじゃりますか?
おくしゃまに内緒でじゃんじゃんいっちゃいましょうかぁ

なんか同じように3人でお祝いしていてもナナミちゃんとこの家族の方が絵になるね~
うちはアルコールしかテーブルにないもんv-393
No title
こんにちわぁ~(^-^@

娘ちゃん 息子ちゃん お誕生日 おめでとう~

6月は旦那の誕生日だけど
多分鹿島に行っていないから 無視しますww

最近お出かけ外食って行ってないわ^^;
nanaちゃんへ
ななちゃ~ん
ありがとー♪
なぬi-198
モザイクなしだと不正投稿になるねん。
おそろしかよーv-37
オット、
ちょっと飲んだだけで
大袈裟な酔っ払い顔になるv-402
こんな顔でお姉さまにご挨拶。。失礼ちまちた(笑)
お店の方が写真撮ってくださるタイミングが~><
テーブルの上は食い散らかした感じだし・・
もういらんってくらい食べてだらけてるしv-393
カラオケに行ってにゃいーーーーーv-395
まるさんへ
まるさ~ん
教えていただいたサイトで写真を加工してみたじょー♪
次の記事に載せるけん、見てちょーi-236

ムスコ・ムスメに
ありがとうです。
こんなして祝ったの、ひさしぶりよん。
オットの?
忘れてることが多いわん(えへへ)
御挨拶パチパチナナちゃ~~ん
ナナちゃん夫様に上手く言えたじょ!これで何時二人がお会いしても恥ずかし無いやんなぁ~ナナちゃ~ん!もの静かな京都のババも挨拶上手やったやろー(爆笑)***ナナミちゃん?京都のババが羨ましくて三回パソ見てナナミちゃんピースポーズ片手でいいんじゃ無いかい!両手のピースポーズは園児のお遊戯やで!と言うか夫様がしないからしてあげる程ラブやったん?なぁ~ナナちゃんそうおもわへ~~ん。ナナちゃんのパパもかっこいいし今旦那横でアクビしてテレビ見てるけど若かりし旦那の姿思い起こせんわい!
きゃー りことぉさ~ん
大好きなかぁさんとななちゃんに
ご丁寧にあいさつしてもろて。。
オットにはもったいのうございまふ。
とぉさんたらたら~
照れるがに~
えっ ちぎゃうi-198
あはは
両手ピースi-87
つい、やってしまいますのんi-237
見かけはばばでも
精神年齢は園児だほ~い(笑)
今度
とぉさん かぁさん ななちゃんと写真撮るときも
両手で
ピ~~~スi-261
No title
すっごい美人さんの娘さんなんだねーー!!!
ってことは。。。にゃにゃみんも♪

モザイクいらないぞーーー♪
りえたんへ
りえた~ん♪
あはは
濃い顔じゃろ~
オットによく似てるんよ。
にゃ?
にゃにゃみん!?
うすっぺらいめがねばばじゃーi-232
ムスコはあたし似。
あ~ん
りえたんみたく
きゃわゆくなりたぁ~いi-261

管理者のみに表示