--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/24.Mon

ミッフィさん♪

きょうのオベント♪

kako-ptvt5NBiAr2dQrdf.jpg 

ミッフィ弁(えーーーーーっ! ミッフィが主役って^_^;)

常備菜もなんもなかったー

エビピラフ・ゆでたまご・☆ポテトチーズのせ・アイコ

うさりんご・枝豆ピック・かまぼこミッフィ


kako-s2vL4wPfcC7duL7d.jpg 





awa02.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました(●^o^●)





お友達のまるさんに教えていただいた画像加工サイトを使ってみましたぉー(^O^)

うーみみでやってみようと思ったんだけんど・・・

写真が・・にゃい(;・∀・)

んで、

かわり映えしない オベントでGO☆


s0KAZtMR.jpg 

工夫の余地ありってことで(あはは)

ハイ☆勉強しまっす

まるさん ありがとー(^◇^)
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(16)
Comment
やっほ~ぃ。

ミッフィさんのかまぼこに
ブルーナさんの牛だぁ!
おソロや~~v-441
ホーローなの?ステンレスかしら。
(また聞きたがりババ。)

画像加工サイト、よかったね!
PhotoScapeが使えなくなって心配してたんよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよーです
いただきまーーす
ミッフィさんのかまぼこ
ルンルン
うん?普通にかまぼこだーーー!

やったー
お弁当一気に4個食い
パクパク
パクパク

うん?前にも食べたな~
でも気にせず
パクパク  もぐもぐ

今日はお弁当5つ完食です
おはー
あ~、画像サイト、覗くの忘れてた。
何もない時、あるよねえ。
そういう時って、買い物に行く気にもならない。
でも、何とかなるよね。
主婦も長いことやってるから、そういう技だけは増えてくわ。
No title
おはよ~ございます(^-^@

ナナミシャン凄いテクニックやん!!

もじまる と バナー工房出来る加工が違うのがあるから
あっちで加工して こっちで付けたすって事も

最近は新玉ねぎの簡単炒め物が多いわ~
生でもいいしね~ 大好きです^^

お弁当のおかずには向かないかな?
ぴくちゃんへ
ぴくちゃ~ん
うししv-529
ダイナミックでかわいいじゃろi-239
これね、
プラにゃのよんi-185
ホーローだったら
味がでていいのにねぇi-205
うん(*^-^*)
ありがとー
心配してくれてたんきゃ?
鼻水たらして泣くでーv-406
鍵コメちゃんへ
お疲れちゃんでしたー
今日も無事におわりますように。。

えーー
そんなかわいらしい歌があるの?
知らにゃいわん><
♪探してみるーーー♪

鍵コメちゃんも きっとできるよん☆
私ができたんだからi-236

トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん
するどいわん(*^▽^*)
ミッフィさん
ふつうのかまぼこにゃのよ(笑)
色ついてるところも、ふつうにゃのよ(大笑)
5個も食べてくれたのぉ!?
ありがとですー
でも・・・
午後から・・・
踊れるきゃ?

梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃ~ん
4日買い物してなかったから
今日もあるものでお弁当作ったぜよ(*^-^*)
うん☆そうじゃね
なんとかなったよ(笑)
さっきイオンの火曜市に行ったら
みなさん もんすご買われてた\(◎o◎)/!
あたしはフツーに2000円におさめたけど
雰囲気にのまれそうににゃるでi-282
まるさんへ
まるさ~ん
ありがとですー(●^o^●)
そっかぁ☆
合わせ技もできちゃうのねv-426
楽しそうな加工がいっぱいあったから
あれこれやってみようと思ってまふi-185

私ね、
いやしくて好き嫌いがほとんどないのに
生のたまねぎが・・・ニガテにゃの><
オットは新玉のサラダに和風ドレをかけて
もりもり食べてるわん☆
しっかり火をとおしてあるたまねぎは好きよー
同じく。

玉ねぎ好きだけど
生は食べれん。
だって、口の中に残るんだもん(アタックーアタックー、
洗剤とちゃうでi-278
買い占め
今日ドラックストアへ行ったら不燃ごみの袋一個もなかった
きっと増税前で買い占めだったんだろうなぁ・・
うち無くなったので行ったのにさぁ困ったv-393

こんなに可愛いかまぼこあるん?
インパクト大で超可愛いんですけどv-415

梅うさちゃんもナナミンもすごい
何もなくても何とかなる・・・アタシも主婦長いことやってるけど何もなかったらなんもならん
ぴくちゃん♪
ぴくちゃんもかいな><
あたし・・
白髪ねぎもダメぴょん
買ったサンドイッチにたまねぎ入ってると
びろ~んって出す。
きたない食べ方じゃってムスメにおこられるi-232
ポテサラにも入れにゃいの。
 
いつも買ってるニュービーズがずっと売り切れだから
ちょっとお高いアタックーアタックーを買ったわん。
アタック、やっぱいいわi-205
nanaちゃんへ
ななちゃ~ん
そうじゃろi-231
決まった袋で出すきまり?
だったら困るよね~v-393
ミッフィさんシリーズと
リラックマさんのがあったよi-261
おかずには・・・
ならんよな(笑)
遊び心でi-184
あはは
あたしは、おにぎりだけ作っても
なんとかなったと思うねんi-235
梅うさちゃんは
きっと工夫してなんとかするタイプやでi-221

ななちゃん
お友達と楽しい時間をすごしたのね♪
おしゃべりとおいしいランチで
心も元気になったかにゃ?
ナナちゃん
ぽかぽかお天気でお散歩できて
よかったでしゅね(*^▽^*)
同じく・その2

私もニュービーズぢゃ~
コスパがいいよねっ。
買いだめしてあるぞぉ!!!

私も生たまねぎ、出す。
もちろん、ポテサラに入れないっ。
すまん。生たまねぎさんi-275
ぴくちゃん♪ぴくちゃん♪
マジんがi-198
うれしいおしょろじゃi-239

あたしも謝ろう。
生たまねぎさん
色白でみずみずしいあなたのこと・・・
悪く言って ごみんよm(__)m
悪いのは・・あなたじゃないの。
わたしのこの口なのよi-240

管理者のみに表示

