--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/26.Wed

サンドイッチ。

きのうのオベント♪


kako-ZJAtWGfMnwBZC7kD.jpg 


冷凍保存してた10枚切りの食パンを

夜のうちに常温で解凍してサンドイッチを作ったぉー(^O^)

タマゴサンドとハムチーズサンド♪

ふつーがおいしい。




お友達のトラッチママさんが「よく作ってるよー」って

教えてくださったオリーブオイルのパン耳ラスク♪

さっそく♪


kako-TUljciUkKLrjZFpl.jpg 


オーブントースターのご機嫌が斜めってて

なかなかおいしそうなこげ色がつかなかったぁ(;・∀・)

でも☆おいしかったでふ





o0400014311818443871.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました。



kako-zxDrWGJnuWVhsOd8.jpg

スポンサーサイト
オベントウ | Comments(18)
Comment
こんばんぷ。

うん!
たまごとハムとチーズのサンドイッチが一番好きーーi-178
チーズがオレンジ色だと(チェダーかな?)益々テンション上がるi-184
しのぎのお皿、いいなぁ!!
私も探し中。
なかなか、欲しいサイズがにゃいーーi-183
こんばんこ
たまごサンドって、ゆで卵を刻んでマヨとあえたのをはさむのと、
卵焼きにしたのをはさむのとあるよね。

私はやわらかく焼いた卵とスライスしたトマトのサンドが一番好き。
とーちゃんは、ツナサンド一択。
シュミが合わん。
No title
ナナミンさんが作ると
ふつーもオサレーに見えちゃう。
たまごとハムチーズ好きー♪
オーブントースター仕上げのパン耳ラスクは
ヘルシーでいいわー
オハヨ
サンドイッチ今って具に凝ってるの多いけどやっぱりシンプルなハム 卵が好きv-414
あっあとねセブンの苺サンドが好き(笑

ヒートテックばばシャツ・・暑くなってきたので今日から脱いでみたら・・・まだ寒かった

おはよーございます
美味しそう
早速頂きます

うん量が少なすぎ(爆)
あとトマトサンドとチキンサンドをお願いします
グー

あっ、パン耳ラスク
上手に出来てるじゃん
頂きます
おいしい(^ O ^)
No title
おはよ~ございます(^-^@

美味しそう~ピクニックに行きたいね~

トースターで ラスク出来るの?
フランスパン カリカリに焼いて 
スープに突っ込んで食べるの好き~

子供の頃ヤギ飼っていたよ~
名前は めー子だったわ。
お乳搾ったりしたけど
今は懐かしいけど 嫌だったわ^^;
ぴくちゃんへ
ぴくちゃ~ん
サンドイッチって
パンがふかふかなのがいいよねi-190
パンがパサってたら・・・
がっかりi-181
わおっi-184
皿を見てくれてありがとー(●^o^●)
6寸のお皿は活躍してくれるー
でも、あんまり役立たにゃい豆皿に目がにゃいあたしi-229
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃ~ん
そうそう!
ゆでたまごのスライスのサンドイッチ
おいしいよねi-185
最近 ゆでたまごの殻がきれいに剥けなくて
ぐちゃぐちゃになりイライラしてまふ。
おっ☆ツナ缶
開ける音でみぃにゃんが必ずやってくる。
食べないけどね。
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃ~ん
にょほほ~(照)
カラっと揚げて~も好きだったんだけど
消化力までばばちゃんになってもたーi-237
なるべく
さっぱり・あっさり(笑)
nanaちゃんへ
ななちゃ~ん
にゃぬ!?
いちごサンドv-380
生クリームもたっぷりん?
こないだ、ケーキはもういらんとか言ってた私。
そんなことぜんぜんなかったv-403
セブンへGOv-29
私もまだ無印のぬくもりインナー着てるよんi-186
分厚いタイツもはいてる。
毛糸も着てるi-237
そして
ホットカーペットつけて一日中座ってるi-230
トラッチママさんへ
トラちゃんママさんへ
ヤッピーv-315
まさかの追加注文v-432
トマト買いに行ってきま~す♪
チキンは照り焼き? 蒸し鶏マヨ?
パン耳の、ありがとです☆
まるさんへ
まるさ~ん
今日 すっごくお天気いいのv-278
ピクニック日和だわんv-369
おっ☆
つけパンね(●^o^●)
おされに言えば・・ラスク(笑)
フツーに言えば・・パン耳の焼いたん(笑)
ヤギ~♪
めー子i-80
私、赤ちゃんのとき
ヤギさんのお乳を飲んでたらしい(・・・)
No title
片田舎って、
水曜日と日曜日、
お買い上げ1000円以上でたまごが108円になるんよ。
だから木曜日はたまごがあるでやんす。
明日はタマゴサンドじゃぁ~っ
って、ねーたん、学校は今日までだったわい・・・汗
またおじゃま~
余りの寒さにまたシャツ着たv-415
ホットカーペはうちも夏まではつけてるよぉ~ん
一日中座ってるのは一緒や
おじゃまま~
口がさみしくて、会いたくてお二人娘に。。。めぇ~と泣いて生まれたって?  ヒートテックのババシャツ脱いで何着てたんナナちゃん?かぁさんババなぁ~昨日長袖シャツ綿100買いに行ったら前開きの介護用しか無かった!まだ7分袖位置いとけよなぁ~思わん?思わんかぁ~
空天ままちゃんへ
空天ちゃ~ん
イオンの火曜市のたまご・・
98円から128円になっちゃって~><
たまごだけでもおひとり様1パック買えるんだけど、
安くにゃいi-230
娘ちゃん
春休みなのね♪
ななちゃ~ん♪
また来てくれてうれぴー!(^^)!
かぁさんが
「脱いで何着てたん?」って(笑)
まっぱに決まってるやんね~
だから、もんすごさぶかったんよね~i-275

一日中。。いっしょ?
んじゃ、ふたりとも
おちりがぺったんこ(ぺったんこなのはおちりだけじゃにゃい)
りこかぁさんへ
そうでやんす。
めぇ~とないて生まれ・・・なんでやねんi-234
りこかぁさ~ん
前開きの肌着
入院のとき便利やよ(だれのーーーーー)
7分袖 じゃまにならんでいいよね♪
もうお店は夏仕様になってたん?
肌着は年中揃えておいてほしいなぁ。
夏でも冷房対策とか・・ほら、いろいろねぇ。

管理者のみに表示

