--/--/--.--


スポンサー広告
2014/03/29.Sat

みっちょん おふねにのって。

DSCF0842_convert_20140329182227.jpg 


みっちょん

いまからあのお船にのるでしゅよー♪



今にも雨が降り出しそうなどんよりお天気のきょう、

瀬戸内海に浮かぶ島までお友達に会いに行ってきました。


DSCF0856_convert_20140329182858.jpg 


4階の窓からのぞいてくれてるのは

お友達の娘ちゃん☆Mちゃんですよぉー(●^o^●)

この春から、親元を離れて一人暮らしをしながらお仕事だそうです。

海に近くてのんびりした町。。

いいところです。

私も住みたくなっちゃいました(笑)

Mちゃ~ん

おばちゃんに部屋貸してけろ~(≧▽≦)



念願かなって、みっちょんを抱っこしていただきましたー


CWqEbn1bDPDdq0_1396088593_1396088614.png 


ん?

とぉちゃんとみっちょん、似てる・・・(*´▽`*)


tVmgaGwlQoweL3o1396088643_1396088658.png 


ちょいきんちょーみっちょんですが、

おとなしく抱っこされてました!(^^)!

だって、心も体もデッカいとぉちゃんはシーちゃん飼いのベテランですもん



t00800061_0080006111818015397.gif


集合写真(笑)も撮りました♪


014AooULhK7lQSa1396088246_1396088443.png 


一枚目は・・遠慮ぎみナナミーヌ


二枚目は・・・・


ki9VDBum3FveUDr1396088513_1396088548.png 


とぉちゃんに近づきすぎーーーーー

おまけに、ピース

調子こいてまふ

とぉちゃん 引いてるー



お引っ越しでお忙しい時におじゃまして・・ごめんなさいm(__)m

少しの時間でしたが、お会いしてお話できて

とてもうれしかったです。

とぉちゃんは、思ってた通りの優しいとぉちゃんでした。

「はじめまして~」ってあいさつしたら、

「はじめての気がしないよね~」ってにっこりしてくださって♪

お土産までくださって♪


DSCF0862_convert_20140329183019.jpg 

とぉちゃんの地元のお菓子と手延べ麺(*^-^*)






みんなでゆっくり会えたらいいね~って♪

いつか・・いつか!

実現したら楽しいだろうなぁ。。



ln013.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました。



とぉちゃん Mちゃん

ありがとうございました(*^^*)


ウレシイデアイ | Comments(20)
Comment
こんばんは
やっぱりかっ!
同伴コメあったから、もしかしてと思ったら。

とぉちゃんて、本当にとぉちゃんだったでしょ。
もろもろの出費で今夜から草を食むらしいよ(;O;)
ナナミん、激や酢でおいしくてボリュームのあるお料理、
教えてあげて~。
あ゛ーーーーー!!

と・・とぉちゃんぢゃんかーー。
ただ今、興奮中( ̄TT ̄)鼻血ぶー
いいなぁi-185
ナナミン、楽しそうやのぉi-278

nanaちゃんところで調べてきてん。
「わが家のおいしい常備菜」やね!
今度こそ買うぞぉぉ。
No title
うわぁ~っ
とぉちゃんの娘ちゃんが広島にって言ってたから、
もしかしてそんなこともあるんじゃないかな?なんて、
ひそかに思っていたんだよぉ~
そうしたら、本当に、
しかもこんなに早くに実現するなんて
自分のことのように嬉しいよっ
とぉちゃん、ナナミ姐さんが近くにいるから、
なんか安心したんじゃない?
とっても いい写真だよ!
お疲れ様でした。ななみちゃん、みっちょん うーくん ワン父さん思ってたとうりの優しいオジサン!お空のりこもふっくらした腕で抱いて欲しかったなぁ~  ピースポーズ好きなそこのオバサン近ずき過ぎだよ!でもナナミちゃんとっても可愛く写ってるけどうーくんいなかったら腕組んでたんと違う?ブログで相談役やナナミちゃんと出会えたのもワン父さんだから会えた事がりこかぁさんもとっても嬉しいです。これからナナミおばちゃん娘一人増えた気分でMちゃん宜しくね。
とってもお早う~
みっちょん軽かった~
重たいワンばかりだから新鮮でしたよ

わざわざ来て頂いてありがとうございました
まだ片付けの最中でお茶も出せませんでしたけど
ご免なさいね

部屋は空いてますから隠れ家にどうぞ~
No title
おはよ~ございます(^-^@

とぉちゃん様 モザイクあんあまし意味ない様な・・・

みっちょん良かったね~ 似てる?ウゥーんと
楽しい時間過ごせて よかったね~

別荘代わりに 借りるのも良いかも~
ぜひ お邪魔したいので 宜しく^^;
いいなぁ
わぁとぉちゃんだぁ~
いいなぁ ナナミちゃんみっちょん抱っこしてもらったのね
ついでに・・ナナミちゃんも御姫様抱っこしてもらって写真撮れば良かったのにぃv-402
とぉちゃん想像してたような人です

娘ちゃんナナミンがいてくれるから心強いね

あーーほんとにみんなで会えたらどんなにいいだろうね
いつかいつか実現出来たらいいね~
おはよー
うひょー
とーちゃんとこのお嬢さんの所まで行ったんだ

時々お写真で見かけるとーちゃん、やっぱりデカイな
とーちゃんだ

海の直ぐ近くのすてきなアパートなんだよね
初めて一人暮らしをする娘っこちゃんも
家族の他にも
飛んで来てくれる方が居るって思うだけで心強いと思うよ

私もナナミンちゃんに会ってリアルお弁当食べたいな
その時は二つは食べますからね(爆)
とーちゃんにも会いたいな
なんかほとんど年一緒なんだけど
とーちゃんって気がするから
高い高いをして欲しい(爆2)
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃ~ん
とぉちゃんは
とぉちゃんだったーーーーー
娘ちゃんのお部屋
新しい家電もろもろがいっぱいでi-189
とぉちゃんの愛情もいっぱいだったi-228
「ひとりで行ってこいって、言えんからなぁ。」
って、
お仕事休んで・・
とぉちゃん号で何往復もされて・・
親心やねぇ。。
ぴくちゃんへ
ぴくちゃ~ん
とぉちゃんじゃよーーーーーi-185
はなぢ とまったきゃ?(笑)
あたし、めっちゃわかりやすいじゃろi-239

それそれそれーーーーーi-261
メモした?(あはは)

いよいよぢゃーーーーーi-262i-264i-279i-186i-1
空天ままちゃんへ
空天ちゃ~ん
ぬほほ~ぃ(*´▽`*)
あはは バレてた?
人生何があるかわからんけん
早く会いたかったんよ(笑)
私の方が娘ちゃんにお世話ににゃるかも~v-408
りこかぁさんへ
りこかぁさ~ん
うれしいひと時を過ごせましたーi-260
そうね。。
りこちゃんもとぉちゃんに抱っこされたら
きっとおとなしくしてたでしょうねi-228
にゃはは~
これでも ちっとは遠慮したつもり(えへっ)
ホンマは腕組みたかったーーーーーi-178
しらふじゃなかったら(って、ななちゃんみたいなことを・・笑)
抱きついてたきゃも~
Mちゃん
ふんわりおっとりさんで、
初めて会うおばちゃんにもにっこりしてくれたんよi-261
とぉちゃんへ
とってもお早いとぉちゃ~ん
昨日はありがとうございました(*^▽^*)
若干舞い上がってしまった私。。
変な発言してなかったか・・気ににゃるわん(笑)
みっちょんを抱っこしてもらったし
もう思い残すことは・・・ってv-408
Mちゃ~ん
こんなおばちゃんだけどよろぴくね~v-392
まるさんへ
まるさ~ん
あはは♪
モザイク かけなくてもよかったかも(*^▽^*)
とぉちゃん お顔出ししてもどっちでもいいよ~みたいな感じだったしi-185
優しさが全体からにじみ出てるとぉちゃんでした(*^-^*)
まるさ~ん
マジ!いいところよ。
海しかないけど、心落ち着く!
部屋はウチよりきれいだし
日当たりも風通しもよさそうだったしi-1
・・と、不動産屋さんみたいな私。
まるくんを抱っこしたいーーーーーi-261
nanaちゃんへ
ななちゃ~ん
しまったぁーーーーー
そうしてもらえばえがったーーーーー(爆)
って、
とぉちゃんに落とされるでv-408
みっちょんを抱っこしてもらえてうれしかったじょー(*^▽^*)
娘ちゃんを頼ってお世話ににゃるかもやで。あたし。

ね~ほんとにね~
りこかぁさんやななちゃんのことも話したんよi-261

トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん
そうにゃのよ~
うーみみは初めてフェリーに乗ったのe-379
といっても12分だけんど(笑)
のんびりしたいい町だったぁ。
娘ちゃん
ゆっくりでいいから
お仕事にも暮らしにも慣れていけますように。。って祈る気持ちよん。

なんですとi-198
本気にしてはりきって作っちゃうぞー(笑)
いつか
まんなかで
みんなで
会いましょう☆
そのときまで高い高いはとっておきましょう(≧▽≦)
心配かけちゃったね
今かぁさんとこ行ってきたよ
かぁさんとっても心配してくれてる・・・嬉しいよ~

ナナミちゃんもコメありがとうv-415

今度とぉちゃんと飲みたいって言ってくれたきゃ(笑
ななちゃ~ん♪
ほんとだよ~i-236
「どしたん?どしたん?」って
いろいろ聞きたい気持ちと、
「そっとしてたほうがいいのかなぁ・・」って思うのと。
おせっかいナナミンでごみんよーi-229
かぁさん
ななちゃんのこと、
ほっとけないみたいね。。
うれしいね。。
あーーーーー
おちゃけ!
ななちゃんゆうたらおちゃけやのにのに~
あたしとしたことがi-282
安心した所で。。。
ナナちゃん良かった!さあ~ナナミーヌちょぴりイジメ!!なぁ~ワン父さんとの記念おさしんモザイク取ってちょんまげ(ナナミちゃん御目がね掛けてた?)もし当たっていたらモザイク意味無いデーでもおされさんのナナミちゃんのメガネ姿もみたいしなぁ~。かぁさんも老眼と近眼メガネ買おうと思ってフレームは今の流行りはいかに?もの静かな京都の奥様に合うフレーム有るかなぁー(意地悪婆さんの端の上がり気味はアカン)又暇な時考えといてや!ダイヤ入りでもいいで(イッヒヒ)
りこかぁさ~ん♪
ななちゃん 安心したね。。
メガネかけてるでー(^0_0^)
かぁさん大当たり~e-230
メガネのフレーム
私もなかなか気に入ったのが見つからなくて~
JINSで買ってる☆5000~8000円
ド近眼だからメガネは必需品にゃの~i-93
今かけてるのは
べっこう風の丸いやつ♪結構デカい☆
黒の四角いのもいいなーっと思ってるんよ。
かぁさんはピカピカダイヤをいっぱい埋め込んでねっv-352
狙われるメガネ きゃーーーーーv-516

管理者のみに表示

